ワクワク(o^^o) | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

“触れることは愛すること”をお伝えしています 

ピュアママの 森下敬子(のりこ)です。


とても寒い一日でしたね。

皆様はいかがおすごしでしたか?






木曜日は 大きな虹を2つも見て、

金曜日は 恵比寿様の素敵なお顔を拝見し、

いいことあるようなワクワク感ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、今日・・・

十系数氣法の長谷川先生の数字でいうと

本日のわたしは『8』の日で、出会いの日アップ


本当にその通りビックリマーク

素敵な方々との出会いがありました。

ワクワクドキドキ


皆様有難うございました。

場を設けていただきましたFさん、有難うございます。



この出会いは、近いうちに形になって、
皆様にお伝えできると思いますので、

ワクワク・・楽しみにしていてくださいねニコニコ