最近、思うこと | noriko2845のブログ

noriko2845のブログ

ブログの説明を入力します。

このブログにいろいろ書いていますが

書きながら

『あれ?もしかして私のことを知っている人が見ている?』

と感じてから書く内容に気を付けるようにしています。

知られてまずいことは書いていないですが

心の声を沢山書いているのでそれは見られたくないかな・・・

 

日々の出来事を書けば、私のことを知っている人なら

「あれ?私さんじゃない?」なんて感じることもあるでしょうし

 

以前、職場の人が

「あの人のツイッター見つけた」と言っていたことがきっかけで

そうやって偶然見られることもあり

そのツイッターを読んでいて確実にその人だと自分の中で特定できたと。

恐ろしや・・・

 

別に悪いことを書いているわけではないので

(夫の事は別にして)

気にすることではないかもしれないけど

もしかして、目の前にいる人がこの内容を知って

一致させようと観察していたりしたら・・・なんて考えちゃったり。

 

そうなると職場でも個人的なことは話さなくなるし

それもどうかと思いますねぇ。

 

ま いっか

気にし始めたらきりがない!