夫におねだり | noriko2845のブログ

noriko2845のブログ

ブログの説明を入力します。

 私の誕生日も近いと言う事で

買い物しながら

「ねぇ パパちゃん。 洋服買って?」するとニヤッと笑う夫

「いいよ 買いなよ」

「いいの?買ってくれる? 4枚セットで5000円くらいなんだぁ~」

「はぁ? もっと良いの買いなよ。」

「いいの。4枚セットだからさ色々着回しできるじゃない?」

「そんなけちけちしないでさ」

 

その後夫はいつもよりご機嫌さんでした。

家に帰りつくと

「はいこれ。これで買いなさい」と

1万円を出してくれました。

「え? そんなに?」

「いいよ。5000円なんて1枚1000円ちょっとでしょ?

 どうしてもそれが良いなら2セット買えば?(^_-)-☆」

 

いやぁ~~~ 気持ちが変わらないうちに頂きます!

 

「ありがとぉ~~~!」

 

早速注文しましたとさ!