先日の話を、夫にしたら・・・ | noriko2845のブログ

noriko2845のブログ

ブログの説明を入力します。

 先日、我が家にやってきた、買い取り業者の話をしようと切り出した私。

 

「この間さ、被災地に送るので何かありませんか?みたいに回収に来ていたのよ」

と話始めました。

すると

「そんな詐欺だろ」から始まりその後ずっと夫の話になり・・・

『いや・・・まだ私1行しか喋ってないが・・・』

 

10万円する時計があるとかなんだとか言っていて

友人が金張りの時計を会社につけてきて帰りに盗難にあったとか

そんな話ばかりしてきて、我が家の結末を聞こうともしない。。。

 

買い物に行った時にそんな話になりましたが

結局、家に帰りつくまでに結末を話すことが出来ず・・・

十分喋った夫は満足したのか、その後の事を聞いても来ませんでした。

 

 

あぁ~~ 不完全燃焼中です