最近おきたこと | noriko2845のブログ

noriko2845のブログ

ブログの説明を入力します。

 最近起きたことと言っても、7月初めころですかね。



その日はハローワークに行く予定でしたが
両足のふくらはぎから指先までだるくて、重くて・・・むくんでいるかんじ?

 朝食を済ませてそのまま横になっていました。

横になると睡魔が。

起きて居ると何ともないのに横になると数秒で眠ってしまってるみたい。

少し眠って、起きてを繰り返し

お昼過ぎた14時ごろ?

横になっている私の後ろに、誰かがくっついてきて、腕を私の首に巻き付けてくる。
娘だと思った私。

「あぁ 冷たくて気持ちいいねぇ」と言っている私。

「そぉ~でしょぉ~ じゃぁこれは?」と足をからめてくる。

「う~ん 冷たいねぇ」と  夢だと思ったんだけど、なんか違う

「あれ・・?娘は仕事に行ったはず。。。 ん? 帰ってきたのかな・・」と考えていたんだけど


「じゃぁ・・・・これは・・・・?」

その冷たい身体は私の背後から私の身体に乗って来ようとしていて・・・

「ねぇ・・・苦しいよ・・・やめて・・」 心臓をつかまれているような苦しさ。

つま先が私の脚の膝くらい・・・・?娘より少し小さい・・・誰だ? 

段々胸の痛みが酷くなってきて呼吸が出来ない。

「ちょっと 苦しいよ!」と身体を起こした時、振り落した。

私と向き合う様な形で落ちてきた・・しっかり私を見てる。

顔は全部見えなかったけど・・・・娘じゃなかった・・・・

そして・・・消えた・・・

部屋には、私以外誰も居なかった。。。

すぐに娘にLINEを送ると スタンプで返事が返ってきた。
やっぱり仕事だ・・・・

その後、向きを変えて横になっていたら

「おかあさん・・・・おかあさん・・・」と呼ぶ声・・・( ̄□ ̄;)!!


すぐに陰陽師さんにメール。

「霊と目を合わせないでください。」 いや・・・お互いガンミしちゃいましたけど・・・


家中の窓に盛り塩をする様にといわれ、現在の我が家は30カ所ほど盛り塩がございます。

あれから、激しいのは減りましたね・・・


盛り塩効くんだねぇ。