実は食器が大好きでして

毎年GWは陶器市と決まってるくらい大好きでして

ついでにいうなら

中国茶器も大好きなんです!!

ずっとほしくて欲しくて

高くて手の出ない茶器セットがあるんですよ・・・。

 

働き始めてすぐに台湾に遊びにいって

一目ぼれして

いつかちゃんとお金稼げるようになったら買うんだ!

と心に決めて帰ってきたのはよい思い出ニヤリニヤリニヤリ

そろそろ買えるかもしれないニヤリ

と思って

行ってきました!

鶯歌へラブラブラブ

台北から電車にのって 

はるばると食器と茶器を求めて!







 

ありました!

ありました!若いころに欲しかった茶器!

 

・・・ゲローゲローゲロー

高い・・・

当時より物価も上がってるし

レートも悪い・・・ゲローゲローゲロー

 

撃沈ゲローゲローゲロー

まだ早かったようですえーんえーんえーん

 

がんばって働きますえーんえーんえーん

 

そして

帰り道電車で反対方向に行くというこの旅で初のポカをやらかしました

ショックが過ぎました(笑)

 

お手頃な茶器は買ってきました!

今までもってたものとセットになるように買ってきましたよ✨


台湾旅行夏編その1

台湾旅行夏編その2

台湾旅行夏編その3

台湾旅行夏編その4

台湾旅行夏編その5

台湾旅行夏編その6

台湾旅行夏編その7