自粛生活で旅に出られない・・・

ので(泣)

旅に行った気分を味わうべく写真の整理なんぞ。

ついでに忘れないうちに備忘録もいろいろ残せたらと思って。

少しずつ旅の様子もアップしていけたらなと思います。

せっかくのおうち時間なので。

 

さて。数年前の夏。

何度目かの台湾に行ってきました。

台湾はお料理がおいしくて、人が優しくて。

よく行きます✨

 

さて2日目ですニヤリ

まずはホテルで朝ご飯ニヤリニヤリニヤリ









豪華ちゅー

おいしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

幸せです爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも食べすぎたので

ホテルを散策









いい運動

どこも豪華(笑)

 

いい運動もしたし。

ホテルを後にします!

この日の夜は九分泊

ホテルでキャリーは預かっておいてもらいます笑い泣き

バックパック(笑)を1つ背負って

出発です!

することは山ほどある!!

あ。

ちなみこのグランドホテル(円山ホテル)

結構町から離れてます

なので、シャトルバスで最寄りの駅まで送ってくれます!

結構待たずに乗れますよー


台湾旅行夏編その1

台湾旅行夏編その2

台湾旅行夏編その3

台湾旅行夏編その4

台湾旅行夏編その6

台湾旅行夏編その7