自粛生活で旅に出られない・・・

ので(泣)

旅に行った気分を味わうべく写真の整理なんぞ。

ついでに忘れないうちに備忘録もいろいろ残せたらと思って。

少しずつ旅の様子もアップしていけたらなと思います。

せっかくのおうち時間なので。

 

さて。数年前の夏。

何度目かの台湾に行ってきました。

台湾はお料理がおいしくて、人が優しくて。

よく行きます✨

 

さてはて

シャトルバスに乗って駅へ

電車を使って移動ですえー

私は電子カードもってますニヤリニヤリニヤリ

便利だからニヤリニヤリニヤリ



 

向かうは!!

まずは連れの目的の一つ

かき氷爆  笑爆  笑爆  笑

私が選んだのは!!

 

永康街の思慕昔






有名店の一つです。

 

連れがどうしても1こ食べたいというのでガーン

私はシェアで十分だと思う・・・ガーンガーンガーン

そんなに食べられないよ・・・

大きいよ・・・

 

マンゴーかき氷とライチかき氷

 





 

やっぱり大きい!

でもおいしいニヤリニヤリニヤリ

幸せな味がしましたラブラブラブ

 

台湾旅行夏編その1

台湾旅行夏編その2

台湾旅行夏編その3

台湾旅行夏編その4

台湾旅行夏編その5

台湾旅行夏編その7