自粛生活で旅に出られない・・・

ので(泣)

旅に行った気分を味わうべく写真の整理なんぞ。

ついでに忘れないうちに備忘録もいろいろ残せたらと思って。

少しずつ旅の様子もアップしていけたらなと思います。

せっかくのおうち時間なので。

 

さて。数年前の夏。

何度目かの台湾に行ってきました。

台湾はお料理がおいしくて、人が優しくて。

よく行きます✨

 

まずは!台北桃園国際空港に到着!




バスでホテルまで向かう予定です!

もちろん電車でもよかったんだけど。

空港から直でバスが出てるし、荷物もあるからバスにしました。

 

バスの時間まで腹ごしらえ!ニヤリ

桃園国際空港内には食べるところもあってなかなか良いです。ウインク

 



魚のお団子のスープウシシ




結構いける!照れ

あっさりとした感じのものが食べたかった。

 

そして爆  笑

フレッシュジュース爆  笑



ほんと好きドキドキ

なぜかおまけでバナナもついてきた(笑)

でもバナナも結構おいしいのです。

 

そんなこんなしているうちに

バスの時間。

バスのチケット売り場でチケットを買って!



 

いよいよ

台湾二人旅の始まりですちゅー


台湾旅行夏編その1

台湾旅行夏編その3

台湾旅行夏編その4

台湾旅行夏編その5

台湾旅行夏編その6

台湾旅行夏編その7