101タワーでおいしいものを食べまくった二人ですが。

泊まりは九分

そろそろ出ないとまずいということで

バスに乗るべく出発です

いろいろな行き方がありますが

私はバスを選択

忠孝復興駅の2番出口を出てSOGOを背中に横断歩道を渡って数十メートルのところにバス停が

客引きタクシーもいますが今回はお断り笑い泣き

1062番の金瓜石行きのバスに乗りました

だいたい15分から30分おきだそうです

115元だったかな?悠遊カードを使ったので

割引があったかも

だいたい1時間半で

九分です!

九分老街で下りましたニヤリ



 

写真撮り忘れたのが残念ゲローガーン

 

ということで

九分に到着ですニコニコニコニコニコニコ


台湾旅行夏編その1

台湾旅行夏編その2

台湾旅行夏編その3

台湾旅行夏編その4

台湾旅行夏編その5

台湾旅行夏編その6

台湾旅行夏編その7