オカリナのリーナ楽譜発売開始! | ♪ぽよよ音楽ライフ♪

♪ぽよよ音楽ライフ♪

オカリナ&フルート奏者

君塚仁子(きみづかのりこ)の

まったりブログ

皆様おはようございます!太陽

 
ブログでのご報告が遅くなりましたが、オカリナのリーナ、オカリナ2重奏の楽譜と伴奏CDが、株式会社ブレーメン様より発売開始されました‼︎
 
{E5CD97D7-491A-435E-B218-9EE4A1F1730B}
 
{43C6ACA5-1B85-4D87-9105-1978A66C434C}
 
蔭山真章さまが、大変可愛く素敵に編曲してくださいました照れキラキラ
 
品番:BOK-816   
本体価格(税抜)600円
 
 
ひらめき電球各パートの参考音源、カラオケ伴奏が入っております。
注:歌&君塚の演奏は入っていません
品番:BOK-816CD
本体価格(税抜)1000円
 
キラキラブロ友オカリナドルチェ様 南大阪オカリナフェスタ様がブレーメン様にリクエストしてくださり実現ましたラブありがとうございました‼︎キラキラ
 
この楽譜と伴奏CD は、わりと多目的に使えるのではと思っています。
 
オカリナ用楽譜のパートの振り分けは、
 
◆歌のパート…アルトCオカリナ
◆原曲の合いの手やハモりパート…ソプラノCオカリナ
 
と分かれています。歌のパートは楽器でなく、実際に歌っていただいても良いので、
【歌にオカリナで合いの手を入れたいな〜と思っている方】
にも楽しんでいただけるかなと思います♪(歌詞はついていません)
 
また、
【1人で歌パートを演奏したい方】
にもある程度対応出来るかなと思います♪ソプラノCパートの合いの手は入りませんが…。
 
難易度は『初級』ですが、初級の方にはちょっと難しい、前奏・間奏・後奏も(カッコ)を付けて原曲のまま入れさせていただきましたウインク
上達しましたら是非チャレンジしていただきたいと思います。小鳥がピヨピヨさえずるようなイメージで作りましたので、そんな気持ちで奏でていただけたら嬉しいです
 
沢山の方に楽しんでいただけますように…♪
 
 
オカリナのリーナは、他NHK出版にて、歌と伴奏楽譜もダウンロード配信しています。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!