オカリナフェア ゴシキヒワコンサート | ♪ぽよよ音楽ライフ♪

♪ぽよよ音楽ライフ♪

オカリナ&フルート奏者

君塚仁子(きみづかのりこ)の

まったりブログ

皆さま、こんにちは桜

土曜日は、銀座山野楽器本店 オカリナフェア、ゴシキヒワコンサートにお越しくださりありがとうございました‼︎ 
jam spot で演奏させていただけて、とても光栄でしたおねがい

{CB27E800-D693-4B76-8C5A-18434F2CC985}


響きが気持ち良くて、とても楽しく演奏させていただきました。響き方ひとつで表現の可能性がぐんと広がるのですよね…!照明の方にも気持ちを沢山盛り上げていただきました爆笑

そしてコンサート終了後、退出してホワイエの扉を開いたら、銀座山野楽器の皆様方をはじめ、出店されている楽器店、製作者の皆様から、沢山の笑顔と拍手が…えーん心を沢山あたたかくしていただきました…ラブラブ

お客様にはゴシキヒワ始めてのお客様も多くお越しいただき、卒業以来の同級生が来てくれていたり、なななんと小山京子さんがお越しくださっていたり、お声をかけられなくて残念だったのですが、千葉先生もお越しいただいていて、このフェアの特別な一日に感激でした!

{F3948E2C-3B9D-4979-9A67-F342B9D52CE6}

コンサートは今回もちょこちょこマイナーチェンジしつつお送りしました♪常連の皆様、気がつかれたかなぁ…✨

{6BA1F5E0-9EE1-41B2-8ED5-458884D02D41}
↑嬉しくて写真に収める照れミーハーだから…

オカリナのリーナも演奏させていただきましたルンルン楽譜&伴奏CDもご紹介できました。皆様に楽しんでいただけるといいなぁ。

来週は森の国オカリナフェスティバル!関西初ゴシキヒワのステージです。森の国で皆様にお会いできるのを楽しみにしています‼︎

{4787180E-EF97-4DA1-9156-0D0E34EC4A54}

写真は小山京子さんとキラキラ照れラブラブ