日曜日はOTTAVA Gioia! | ♪ぽよよ音楽ライフ♪

♪ぽよよ音楽ライフ♪

オカリナ&フルート奏者

君塚仁子(きみづかのりこ)の

まったりブログ

皆様こんばんは!

 

あちこちで桜が咲き始めましたね!

本格的な春がやってきました照れ昔から、一番好きな花は桜なので、

花粉が猛威を振るって私をいじめても(笑)この桜の季節は大好きです。

今日は浅草へ行きましたが、しだれ桜が見事でしたキラキラ

満開が予想される週末が楽しみです〜!

 

さて、週末と言えば…

次回のOTTAVA Gioia☆3/25(日)am7:00〜8:00 は、

好評いただきました前回に引き続きまして、

『日本のオカリナ奏者』をテーマに、お二人の麗しい演奏家、

 

中原蘭さん、そして

 

 

佐藤一美さんをご紹介します!

 

 

番組でかけさせていただく曲は、お二人が番組の為に選曲してくださった曲です♪

この度も必聴ですよルンルンどうぞお楽しみにラブラブ

インターネットラジオOTTAVA