たんぱく質神話 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

ご訪問ありがとうございます。ホームページ、復旧しました。

ホームページはここをクリック!

 

ご新規様限定 3回集中体験レッスン:13,500円

(通常レッスン 1回5,400円)

*********************************

 

昨日のNHKで「たんぱく質」を取り上げていましたが

ご覧になりましたか?

私も途中までしか見れませんでしたが、

「摂取の仕方、量をまちがえると効果はない」

といっていました。

 

たんぱく質の豊富な食材として鶏卵や鶏肉が思いつきますが、

実は白米にもたんぱく質は含まれています。

 

アスリート等特別な例は別にして、

一般的に「鶏肉、卵、豆腐!!」と闇雲に摂取しなくてもバランスの良い食事をすれば

自然にたんぱく質は摂取できている、ということです。

 

炭水化物を極力抜き、とにかく鶏むね肉やゆで卵を食べて・・・

でもダイエットの効果はいまいち。

そんな方は食事の仕方を見直してみてはいかがでしょうか。

 

情報に踊らされないように。