1月〆 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

ご訪問ありがとうございます。上野です。

 

今日の金沢は午後から荒れ模様の天気。

しとしと雨に風がプラスされ、そのうちみぞれに。

夕方からはぐっと冷え込んできました。

 

もはや1月が終わります。

それと同時に、矛盾していますがお正月が随分と前のようにも感じます。

 

そんな1月、体調を崩したりその他諸々、個人的にあまりいい月ではなかったように思います。

が、

悪い事ばかりだったかと言うともちろん嬉しかったことや楽しかったこともある訳です。

 

人生、明日は何が起こるか分からない。

うまくいっていることがたまたまラッキーで、うまくいかない事が多くて当たり前。

ものは考え様です。

 

来月はどんな月になるでしょうか(*^^*)

とりあえず風邪はひきたくなーい!インフルエンザにはなりたくなーい!

皆さんもお気を付けください。

 

 

今年はこうなりませんように・・・((((;゚Д゚))))