image

 

 

碇のりこです。

 

今日は

宇宙転換日の新月の

エネルギーが流れている中での

 

「寅の日」

 

使っても

お金が帰ってくると

言われている日♡

 

 

良い日だね〜ラブ

 

 

<お申込は26日まで✨>

最強ビリオネアリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

ライオンズゲート・大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます❣️🙏


前回ヒーリングを申し込みしました!

 

そしたら、両親から300万の臨時収入がありました✨

宝くじを購入したら少額ではありますが当選し、プラスになりしまた✨感謝です!


今回もどうぞよろしくお願いいたします❣️
 

_______

 

いつも本当にありがとうございます。

もう何回このキャンペーンを申し込みしたかわからないほど毎回お世話になっています。


このキャンペーンをお願いするようになってからどんどん私自身の波動が高くなって安定しているのを感じています。


今は介護をしているので仕事はしていませんが、仕事をしていた時よりもずっと心も経済的にも豊かです🎵

前回のキャンペーンのあとに母が亡くなり相続のことで色々やっていたら家の名義が父だと思っていたのに母だったということで私が相続することになりました。

 

また別のところにある土地も私が相続することになり家の相続はまだまだ先の話しだと思っていたのでとても驚きましたが、これもヒーリングして頂いたおかげだと思っています。ありがとうございました!


これからもどうぞよろしくお願いします!

 

_______


 

何度もキャンペーンに申し込んでいますがライオンズゲートは、初めてです。

 

楽しみです♪


ヒーリングのおかげで、自分では、どうにもできない気持ちが良い方向に向かっているのを実感します。


金運を申し込むと数万から始まり数十万、150万と思いがけないところからお金がきてくれます♪

今回は、今まで以上に楽しみです♪


よろしくお願いします。

 

 

_______

 

 

前回のヒーリングを受けてすぐ、給与が25%アップすることになりました。


実はちょっと嫌だったご縁は切れて、その後新規顧客が増えて、仕事がとても円滑になりました。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

 

キャンペーンの体験談です

商品付きの申し込みにも書いたのですが、前回初めてキャンペーンの申し込みをしました。


特に金運が、申し込みをしてからすぐに10万円入ってきました。(その方はケチな人です、なのにその方がくれました笑)

その後も私が病気療養中で色々な事で困っていた所、4月の全ヒーリングを終わってから30万が入ってきまして5月を乗り切る事が出来ました。

藁もすがる思いで初めてキャンペーンを申し込みしましたが、本当に効果がすごくてビックリしました。


のりこさん、ありがとうございます。


すごかったので、ラグクラにも入っちゃいました。


(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

何度もこちらのキャンペーンに参加しています。

 

金運の時は、高額な臨時収入がその都度入ってきてとても嬉しく感謝しています。

 

今回はプレゼントの音叉、クリスタルチューナーがちょうど欲しいと思っていたのでとても嬉しいです。

 

 

 

_______

 

のり子さん、スタッフの皆様いつもありがとうございます。

 

ラグクラに入り、のり子さんが説明していたこと。

 

運が上がったり、下がったりしていましたが、最近はほんとうに幸せだなって思うことが多くなりました。

 

今回のキャンペーン3回目ですが1回目では職場の人間関係が良くなり、2回目ではかなりの年の差(私のほうが上)で3年前にお別れしたのですがもうダメだろうなって思ってましたが、なぜだか復縁することができました。

 

今は愛されてるなっていつも思わせてくれてます。

 

のり子さんのヒーリングって凄いです😌💓

 

今度は何が起こるか楽しみです。

 

これからもYouTube、ブログ等楽しみにしてます。感謝してます。

 

 

_______

 

前回この企画のヒーリングの際にLOVE運を申込みしました。

 

その時は子宝をお願いしたのですが、今年の3月に妊娠が分かりました。

 

今年45歳になりますが、自然妊娠で授かったのは奇跡だと思いました。ありがとうございます。


(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

前回、初めて、金運で申し込みました。


臨時収入が30万くらい入り、びっくりしています。ありがとうございます。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

前回、申込機会を逃してしまったところ

ヒーリングの威力を痛感しました。

 

(お願いしていた期間やその後の

運や調子の良さを改めて感じました

さすがは『最強』です)

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

_______

 

 

前回は最強運を申し込みさせて頂きましたが。

 

申し込みをしてから日にちが経った頃に私にライブ運のすごいのがやって来ました。

 

プラチナチケットで当たるだけでもすごいのに当日デジチケを発券したらアリーナの花道近くで、しかもすごいサプライズで花束が飛んできて私に当たり友達の前に落ちてゲットしたのを私にくれました。

 

アリーナでも銀テ取れない場所もあるのに落下物もラッキーにゲット出来て他の日に入って取れなかったお友達にもお裾分けすることが出来ました。

ありがとうございます。

 

こちらに申し込みした御利益だと思います。

 

しあわせすぎた1日でした。

_______

 

いつもありがとうございます!

 

Love運ヒーリングお願いし始めてから相方さんと穏やかな時間が過ごせています♡

 

ありがとうございます☆

 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます。
 

大好きなこちらのキャンペーンに今回も参加させて頂きます。


何年も参加していますが、毎回の臨時収入に感動して、この時期を待っていました。


今回も楽しみにしています。
いつも感謝でいっぱいです。

 

_______

 

 

 

プレゼントも♡

 

_______

 

いつも素敵なキャンペーンをありがとうございます!
いつも申し込むと決めた時から更に流れがすごく良くなっているのを感じていて毎回不思議に思いながらも嬉しくて楽しみにしています。


今回も何が起こるのか楽しみです。
いつもありがとうございます。


今回は音叉のセットもすごくいいな気になるなと思ったことと、ハートのプレートがすごく可愛くて、それにチャームもですが、全部好みなので届くのが更に楽しみです。

 

_______

 

クリスタルチューナーが欲しくていろいろ探していました。のりこさんが手掛けたものなら間違いない!と迷わず申し込みました。

 

届くのが楽しみです。

_______

 

のりこさん、いつも有難うございます。

ティンシャが欲しいなぁと思っていたら、まさかのプレゼントに着いている!!と思い申し込みさせて頂きました。

 

今回もどうぞよろしくお願いします。

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

 

両親から300万の臨時収入♡

宝くじを購入したら少額ではありますが当選♡

私自身の波動が高くなって安定している♡心も経済的にも豊か♡私が相続することになる♡別のところにある土地も私が相続することになる♡

良い方向に向かっているのを実感♡数万から始まり数十万、150万と思いがけないところからお金がくる♡

給与が25%アップする♡嫌だったご縁は切れる♡新規顧客が増える♡仕事がとても円滑♡

すぐに10万円入ってくる♡30万が入ってくる♡本当に効果がすごくてビックリ♡

高額な臨時収入がその都度入ってくる♡

幸せだなって思うことが多い♡職場の人間関係が良くなる♡なぜだか復縁することができる♡今は愛されてるなっていつも思わせられる♡

今年の3月に妊娠が分かる♡

臨時収入が30万くらい入る♡

申込機会を逃してしまったところヒーリングの威力を痛感♡

ライブ運のすごいのがやってくる♡落下物もラッキーにゲット♡お友達にもお裾分けする♡

相方さんと穏やかな時間が過ごせる♡

毎回の臨時収入に感動♡

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

 

いつもこのキャンペーンを

 

待ってました!

 

と言ってくださる方が多く

とても嬉しい気持ちで

いっぱいです💖

 

 

そして、

いつもコメントをいただくと、

浄化、浄霊のヒーリングの

効果もたくさん頂くのですが、、

やっぱり先に、

ネガティブを浄化しているので、

効果も出やすいんだと思いますラブ

 

 

まだご紹介できない

体験談がめちゃくちゃ

あるのですが、

(多すぎて間に合っていない状態です💦)

 

 

私も体験談から

毎回、感動を頂くんですよね。

 

 

よくなって良かったー!

とか、いつも読みながら

感じているので、

体験談を頂くと

とっても嬉しいんですよね。

 

体験談の方からありましたが、

申し込むのを忘れて

 

このキャンペーンの効果が

凄いとわかった

 

という方も結構

いらっしゃいます照れ

 

 

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

次はみんなの番だから💖

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、

新商品として、

 

WISH DREAM

ONSA SET

POWER PLATE SET

 

 

 

WISH DREAMは

 

RICH、LOVEは
販売していましたが、

 

HEALINGが
新発売いたします!

 

 

ヒノキのハーブウォーター

中心に作っているので、

めちゃくちゃ癒されます!

 

 

 

天使の音色で
強力に浄化して

意識を高いレベルに
引き上げる♡


「WISH DETOX ONSA」
 

は、クリスタルチューナーは

もちろんなんだけど、

六角柱(ポイント)が

大きくてオススメです!

 

 

 

 

 

「WISHDETOX
POWER PLATE SET」

 

オリジナルパワープレート
お香シート
パラサントチップ
のセットですが、

 

プレートは

なんでも使えるし、

パロサントと

お香シートも

オススメです。

 

お香シートは、

パロサントだけではなく

お香などにも

使えますからね。

 

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

7回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2750円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

プレゼント付きの方で

ヒーリングだけなら、

1回1625円くらいで

受けられるので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

<お申込は26日まで✨>

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<6/28〜7/26(水)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■先に詳しい詳細や

お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ダイヤモンド新しい「碇のりこ公式LINE」が

出来ました♡

ただいま、YouTube10万人記念として

パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより