碇のりこです。

 

今日は

 

宇宙大転換日の

「蟹座新月」

 

 

願いが叶う良い日だね〜ラブ

 

 

<お申込は26日まで✨>

最強ビリオネアリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

ライオンズゲート・大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

_______

 

 

いつもありがとうございます。

 

のりこさんのおかげで、人生が変わっていってます。

 

キャンペーンもその一つで、前回300万の臨時収入がありました。キター!

 

のりこさんも大好きで、このキャンペーンも待ち遠しくらい楽しみにしてます!

 

_______

 

いつも楽しみに拝見しております。

 

キャンペーンはいつも楽しみに受けています。

ずっと不安だったらお金の悩みから信じられないくらい解放されています。

なぜあんなに悩んで不安だったのでしょう。(笑)

 

解放されていけばいくほどお金が入ってくることを実感いたしました。

 

入ってくる額もキャンペーンごとに増えていきまして、前回は100万を親から頂きました。

 

キャンペーンはやめられません。

不安がなくなっていったのはラグクラのおかげでもありますね。

 

のりこさん、これからもよろしくお願いいたします。

 

_______


 

のりこさん、いつもYouTubeやブログを拝見しております😊

 

のりこさんのヒーリングを受けるようになって、今の旦那さんと出会い結婚する事が出来ました💒❤️

 

また、結婚祝いや保険金が入り、臨時収入も100万円以上あり本当に助かりました!!

 

今第一子を妊娠中で6月に産まれる予定です♪

今年中には家が完成し、子供と旦那さんと3人で自由に平和に暮らせそうです🏠✨

 

これからも応援しています!

宜しくお願いします✨

 

 

_______

 

 

のりこさん こんにちは。

いつも本当にありがとうございます。

 

聞いてください!

ずっと悩んでいたことが、子供がなかなかできない悩みでした。

キャンペーンのヒーリングを受けることも悩みましたが、プレゼント付きでグッズも楽しもうと思って申し込みました。

 

私の場合、執着になっているかもしれないという気持ちがあったので、ヒーリング中はのりこさんがいう楽しんで過ごすことを意識してやってみました。

 

凄いなと感じたのが、ヒーリングを受けている時の自分が緩んでいくこと。

 

どこかで、まぁいいかなと思えるようにも意識が変わっていくのです。

 

その後にあんなに悩んでいた願っていた妊娠をすることが出来ました。

この体験談を書いていたら、涙が出てきてまた泣いてしまいます。

やっとです。のりこさん本当にありがとうございました。

 

思い出してまた感動で震えがきます。

のりこさんには感謝しかありません。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

 

のりこさん ご報告です。

このキャンペーンを受けるといつも体の調子がビックリするくらい良くなります。

 

頂き物が増えたり、嬉しい連絡が増えて、臨時収入も入ります。

 

私の体調面が良くなるので、嬉しさが倍増するんです。

のりこさんには、感謝感謝です。

_______

 

体験談

去年の年末のキャンペーンの後、叔母の所に遊び行った際、私と娘に100万円ずついただきました。

 

今から乗ってる車が23年で車検見積もりに行ったら24万円弱かかるとのことで、次の車の頭金にした方がいいよって言われ私も納得したので愛車とお別れすることになりました。

 

ネットで新古車に近い中古車で条件の良い車をのりこ様から返信いただいた次の日の吉日にみつけ、本日商談して良ければ叔母から頂いたお金で現金一括で購入予定です。

 

 

_______

 

前回、このヒーリングに最強金運で申し込みをさせていただいたところ、とんでもないお話が舞い込んできました。

 

自分の活動を支援して下さるというのです。累計するとかなりの金額になります。本当にありがたいです。

 

上記の経緯があり、ラグクラにも入会させていただきました。

 

今回は欲張りにも最強運と2つ申し込みさせていただきます。どんなことがおこるかな〜。

 

手放しつつも楽しみにしております(笑)

 

のりこさんのヒーリング本当に素晴らしいです。

 

 

_______

 

前回のキャンペーンの時に初めて購入したのですが、ヒーリングをしてもらっていた期間の心の状態が絶好調でびっくりしました。

 

悩み事の状況は殆ど変わってないのに、なぜか信じられる気持ちになれたり、夫婦関係が急速に良くなったりしてビックリしました。

 

金運と迷いましたが今回も最強運にしました。

宜しくお願いします!

 

_______

 

碇のりこさん♡

いつもありがとうございます。

今回もキャンペーンリピートさせていただきました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

たぶんこちらのキャンペーンに参加するようになってから、主人のお給料が上がったり、臨時ボーナスが出たりして、そのおかげで学びたかった講座を受けることが出来るようになったり、家族で年に一度だけ少し贅沢な旅行が出来たりと、運が上がったように思います♪

 

また、毎回のプレゼントが素敵過ぎて『今回ちょっとお金厳しいからやめておこうかな…』という時でも、つい申し込んでしまいますが、結果その後も財政悪化することなく過ごせているので、結局は効果が大きいんだと思います(^-^)

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

のりこさん、いつも本当にありがとうございます!

今回も楽しみにしてます🍀*゜

 

のりこさんのヒーリングを受け始めてから、どんどん金運はアップしています✨

 

今回もキャンペーンがそろそろだなぁ〜って思っていたら、宝くじがキャンペーン価格くらい当たりました!

 

宝くじに当たらなくてもキャンペーンには申し込みしますが(笑)タイミングが良すぎて、私にはのりこさんのヒーリングが本当に必要なのだと思いました☺️

 

これからも楽しくオシャレに幸運を迎えてハッピーでいたいと思います😊

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます!

 

毎回楽しみ過ぎるキャンペーン、今回もよろしくお願いします。いつも本当にのりこさんのヒーリングのおかげで、仕事運がすごくアップします!

 

今回のプレゼントもまたまた素敵ですね。

 

ヒーリングが始まると1カ月があっという間で最後は寂しくなるのですが、必ず効果があるので、いつも驚きと心から感謝しております。

 

のりこさんのおかげで、人生が好転しました!

 

これからもずっとよろしくお願いします♡

 

_______

 

以前こちらでお願いをさせて頂いた際、その後すぐ彼との関係性が変わりました!!

 

もう3年も同じ状況だったので、娘も私もびっくりで、今は将来の事を話し合えるようになりました☺️

 

とてもとても感謝しております🙏✨

 

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

お世話になっております

 

毎回、碇さんのキャンペーンに申し込みましたら、自分の体調がクリアになります

それと、少し臨時収入がありました

 

ありがとうございました

 

_______

 

 

 

プレゼントも♡

 

_______

 

のりこさんへ

 

最強運はプレゼント無しにしようかと思ったのですが…😂

結局全てプレゼント付きで申し込みします笑

 

毎回このキャンペーンが待ち遠しいのですごく嬉しいです♡

 

のりこさんのヒーリング任せにするのではなく、私自身も動いて楽しんで、笑顔で「ありがとう」を伝えて言って「ありがとう」が笑顔が返ってくるこれからにしていきます♪

のりこさんの笑顔が大好きです♡

これからも応援しています☆

 

_______

 

のりこさんのYouTubeを見始めて1年くらいになります。クリスタルチューナーにとても惹かれ今回初めてヒーリングを体験します。

 

とてもドキドキしてます。

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

 

人生が変わる♡前回300万の臨時収入♡

不安だったらお金の悩みから解放♡お金が入ってくることを実感♡前回は100万を親から頂く♡

今の旦那さんと出会い結婚する♡臨時収入も100万円以上♡

自分がどんどん緩む妊娠をすることが出来た♡

体の調子がビックリするくらい良くなる♡頂き物が増える♡嬉しい連絡が増える♡臨時収入も入る♡体調面が良くなるので、嬉しさが倍増する♡

私と娘に100万円ずついただく♡

とんでもないお話が舞い込む♡自分の活動を支援してくださり累計するとかなりの金額♡

主人のお給料が上がる♡臨時ボーナスが出る♡運が上がる♡

どんどん金運はアップする♡宝くじがキャンペーン価格くらい当たる♡

仕事運がすごくアップする♡必ず効果がある♡人生が好転しました♡

その後すぐ彼との関係性が変わる♡

自分の体調がクリアになる♡臨時収入がある♡

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

 

いつもこのキャンペーンを

 

待ってました!

 

と言ってくださる方が多く

とても嬉しい気持ちで

いっぱいです💖

 

 

そして、

いつもコメントをいただくと、

浄化、浄霊のヒーリングの

効果もたくさん頂くのですが、、

やっぱり先に、

ネガティブを浄化しているので、

効果も出やすいんだと思いますラブ

 

 

まだご紹介できない

体験談がめちゃくちゃ

あるのですが、

(多すぎて間に合っていない状態です💦)

 

 

私も体験談から

毎回、感動を頂くんですよね。

 

 

よくなって良かったー!

とか、いつも読みながら

感じているので、

体験談を頂くと

とっても嬉しいんですよね。

 

 

今回も

臨時収入だけではなく

ご懐妊された方や

愛が発展した方、

健康になる方が多くて

嬉しいですラブラブラブ

 

 

良かった良かった照れ

 

 

体験談にも

書いてありますが、

動画も一緒に見て頂くと

いいですねウインク

 

 

 

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

次はみんなの番だから💖

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、

新商品として、

 

WISH DREAM

ONSA SET

POWER PLATE SET

 

 

 

WISH DREAMは

 

RICH、LOVEは
販売していましたが、

 

HEALINGが
新発売いたします!

 

 

ヒノキのハーブウォーター

中心に作っているので、

めちゃくちゃ癒されます!

 

 

 

天使の音色で
強力に浄化して

意識を高いレベルに
引き上げる♡


「WISH DETOX ONSA」
 

は、クリスタルチューナーは

もちろんなんだけど、

六角柱(ポイント)が

大きくてオススメです!

 

 

 

 

 

「WISHDETOX
POWER PLATE SET」

 

オリジナルパワープレート
お香シート
パラサントチップ
のセットですが、

 

プレートは

なんでも使えるし、

パロサントと

お香シートも

オススメです。

 

お香シートは、

パロサントだけではなく

お香などにも

使えますからね。

 

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

7回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2750円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

プレゼント付きの方で

ヒーリングだけなら、

1回1625円くらいで

受けられるので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

【お申込は26日まで♡】

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<6/28〜7/26(水)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■先に詳しい詳細や

お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ダイヤモンド新しい「碇のりこ公式LINE」が

出来ました♡

ただいま、YouTube10万人記念として

パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより