碇のりこです。

 

2月15日に

碇のりこのムック本が

宝島社さんから

発売しました♡

 

 

題名は

 

結界のはり方 

幸福エネルギーで自分を満たす!

 

<Amazon>

 

 

<楽天ブックス>

 

 

 

InRed4月号にも

掲載されました💝↓

 

 

 

 

ただいま

絶賛発売中です✨

 

ありがとうございますおねがい

 

 

表紙も出来ました!👏👏👏

 

 

内容は、

 

■結界をはる前に知っておきたいこと
・運のよい人と悪い人の違いとは?
・潜在意識を味方につけよう
・幸せの扉を開くためのワーク

■結界のはり方を身につけよう
・人間関係をよくする結界のはり方
・ネガティブ感情への対処法
・結界&ラッキーアイテム

■幸せだけを呼び込む“おうち結界化”
・自宅のスペース別 結界ポイント
・外出先も結界で自分を守りましょう
・幸せを呼び込む開運植物図鑑

■どんどん豊かになる金運引き寄せ術
・お財布パワースポット化計画!
・お金が増える「種銭」の作り方
・お金に愛される習慣、お金が逃げていく習慣

■碇式開運アクション
・モーニングルーティーン&習慣
・開運日を味方につけて幸せになる!
・Happyを招く愛用品
・日本全国お気に入りパワースポット

 

 

*happyを招く愛用品は

私の愛用品になります真顔

みんなからも愛用品を見たい

とよく聞かれて、

出版社さんからも愛用品を

持ってきてください

と、お言葉を頂き、

何も考えずに

持って行ったんだけど、

 

本当に見たいんだろうか・・・?

と出来上がってから

不安になりました笑い泣き

 

 

こんなのいらなーい

という時は、

飛ばして読んでね。

 

 

外出先での結界方法や

金運上げる方法も

盛りだくさんに載っています。

 

 

この本、

うちの結界マークを入れており、

 

持っているだけ

置くだけで

結界パワーも!

 

 

そして、

100の質問にも答えているので、

読んでみてくださいねウインク

 

 

この100の質問は

プライベートからお悩みまで

なかなかのボリュームだったのですが、

言葉に出すより

文章にするのは

なかなか大変でしたポーン

 

 

やりきった・・・

というくらい

書き出しましたよ〜👏👏👏

 

 

そしてそして、

 

 

 

ありがたいことに

予約中なのにも関わらず

カテゴリー1位を!

 

みんなのおかげです笑い泣き

 

 

ムック本なので、

カラーでイラストが

たくさんなので

すんごく読みやすいと思います。

 

 

もしこれから

購入するよ

という方がいらっしゃったら、

書店さんを応援ということで

書店さんで購入してくださると

大変嬉しいです🥰

 

 

もちろん、

Amazonや楽天ブックスでも

ありがたいですからね^^

 

 

そして、

みんなの街の書店さんで

このムック本を見かけましたら、

写メやあったーというコメントなどを

送ってくださると

大変嬉しいです!!!

私が見れないため

これ、本当に嬉しいんですよラブ

 

 

一部のコンビニでも

置かれるそうですが、

見かけたら教えてくださいね🤗

私、コンビニで発売された

過去の著書を一度も

見たことがない💦笑

 

 

 

レビューも書いてくださると

涙がちょちょぎれます💖

 

 

必要な人に届いて、

元気に楽しくhappyに

なってもらいたいと

心から思っています♡

 

 

いつもみんなありがとうね!

 

みんなのおかげで

パワーを頂き、

感謝でいっぱいです💕

 

 

みんなで最高のhappyを

手に入れようね♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ダイヤモンド新しい「碇のりこ公式LINE」が

出来ました♡

ただいま、YouTube10万人記念として

パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより