image

 

 

碇のりこです。

 

今日は

お金を使っても

戻ってくると

言われている

 

「寅の日」

 

良い日だね〜ラブ

 

 

<お申込みは今日までとなりました♡>

 

最強セレンディピティリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

一陽来復・クリスマスキャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

_______

 

 

のりこさんへ

 

ご報告です。

前回のヒーリングの後に、身内からびっくりするような金額、450万を頂けました。

 

こんなに生活も気持ちも楽になったことはありません。

 

ヒーリングを受けなかったら、もらえなかったかもというほど、あり得ないようなタイミングで頂くことになって、いまだになぜ?と不思議な感覚です。

 

ヒーリングをいつも受けていて、私の生活が良くなっていることが多く、今までなかったお給料が上がったり、いいことだらけです。

 

この金額でヒーリングしてもらっていいの?と思うほど、感謝でいっぱいです。

 

プレゼントも毎回楽しみで、こんな素敵なプレゼント最高!と叫んでいます。

 

今回も楽しみにしています。

 

のりこさんもご自愛ください。

よろしくお願いします。

 

_______

 

前回も保険金が想定以上に入り結果190万ゲットでした。

ありがとうございました

お金だけでなく
ヒーリングしていただいことで重くなってたものから抜け出せて明るく過ごせてます。


ありがとうございます

 

_______

 

前回申し込みさせていただきました。

 

諦めていた息子の返済不用の奨学金の申請が見事通り、年間30万ほどの奨学金を4年間いただけることになりました。本当にありがとうございます。

 

お礼の意味も込めての申し込みです!

よろしくお願いいたします!

楽しみにしております。

 

_______

 

 

のりこさんいつもありがとうございます!!

 

もう何回目かわからないですが、毎回楽しみにいています!前回は初めてプレゼントなしにしましたが、やっぱりプレゼントありの方がいいなと思い、今回はこちらにします!

 

妊娠を願った時は、もちろん妊娠し、さらにその時希望してた女の子でした!

 

金運アップでは、大きな臨時収入がある、というよりは確実に収入アップしている感じです。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

 

過去にはヒーリングのみの申込みで親戚から50万円の臨時収入をいただいたり、市のキャンペーンに申し込んだら5万円分の金券に当選したり、仕事面でも社長に初めて目をかけていただいたりと、着実に運が上がってきました。

 

今回はプレゼント付きなのでより一層わくします。

 

よろしくお願いいたします。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

碇さん♡

 

いつもワクワクする素敵な発信をありがとうございます♪

 

前回は最強金運を申込みし、30万円を超える臨時収入がありました!!いつも必ず効果があるので、とても有り難いです♡


(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

以前ラブ運を購入して、無事に赤ちゃんを授かり、先日無事に出産しました!


ありがとうございました❁⃘*.゚

 

_______

 

いつも素敵なキャンペーンをありがとうございます!

 

前回ソウルメイトの彼と出逢うことを願いに書いていたのですが、びっくりするようなルートから久しぶりに彼氏ができました!

 

願いに書いていたことを考えると、これからどんな風にお付き合いが進んで行くのか楽しみにしています。LOVE運も効果が出てきていて嬉しいです!

 

いつもありがとうございます♡

今回のキャンペーンも楽しみにしてます。

 

_______


のりこさん、いつもお世話になってます♪

前回のヒーリング申込み後すぐに仕事でトラブルがあり、それと同時に動き出した事もあって
お陰様で大好きになれる彼が出来ました!!

 

ありがとうございます!!

そのトラブルは私の恋愛のブロックと
まだ手放しきれてなかった元旦那への想いも解放し、
もう3年程同じ職場で働いていたけどあまり話した事もなかった
彼の存在に気付かせる様な流れだったので
本当に驚きと感謝でいっぱいです♪♪

離婚後初めて、頭ではなく心が動き、また人を好きになることが出来て、そしてとても愛されていて凄く幸せです!


本当にありがとうございます☆


結婚の話も出ているので順調に行くと良いなと思ってます♪


いつもありがとうございます☆
 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

のりこさんのプレゼントはとても嬉しくてこれで3度目になります。

 

プレゼンが楽しみで届くたびに声を上げて喜んでいました!!

 

ますます良いことが起こっています。

 

何かとお金が舞い込んできています!!

 

ありがとうございます!!!

 

臨時収入がたびたび入ってきます!!!

 

_______

 

叔母が1年入院したままで自宅に帰れないと思って命の心配していましたが
悩みを祈願してたら無事に自宅に帰れるようになり普通食も食べれるようになりました。


これは絶対ヒーリングのお陰だと思ってます。


本当にありがとうございました。

 

_______

 

待ってました‼️

いつも楽しみにしております。プレゼントとてもステキですね。

今から届くのが楽しみです!

 

体験談

昇格の話をいただきました。

宝くじに当選しました。

お金が必要なときには必ずそれ相応の臨時収入が入るようになりました。

自分軸が整い波動がアップしご縁のある人間関係も変わりました。

ピンチをチャンスに変えることができました。

質の高い気付きで魂の成長中です!

 

のりこさん、そしてスタッフの皆様、いつもワクワクできるキャンペーンをありがとうございます。心より感謝いたします。

 

_______

 

『ヒーリングって、本当に効くんだ〜!』

というのが率直な感想です。

 

心身共に安定していられるのがとても有り難いです。

 

これからも仕事もプライベートも楽しんで過ごしていきます。

 

のりこさんに出会えて感謝です!

 

_______

 

のりこさんのキャンペーンに申し込んですでに3年目です!


ほんまにキャンペーンを継続するほど運とツキがどんどん舞い込んでます!

_______

 

いつもありがとうございます。毎回申込みしてます。

 

毎回いざという時臨時収入が入ったり最悪の事態を回避出来ています。

 

あと、限定動画では沢山の学びがあり、何度も何度も見ています。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

 

 

プレゼントも♡

 

_______

 

 

のりこさん、改めまして、今回は大変お世話になります。


少し前に母の影響でのりこさんのことを知り、いつも楽しくYouTube動画を私と母とで拝見させて頂いております!
いつも元気になれる動画やお言葉、お導きを、本当にありがとうございます!


のりこさんの優しくてステキなお人柄が本当に大好きです!!毎回癒されております!


今回私も母も、ひとつずつ、初めての申し込みで、ドキドキワクワクしております!


のりこさんのグッズは、コレクションしたくなるほど毎回可愛く、とても私好みのデザインで、見てると幸せ気分上がっちゃうものばかりです!


これからも更に健康的に、家族皆幸せに暮らせるよう、のりこさんのYouTube見ながら、一緒に楽しく運気アップ!!

 

開運していきます!!


いつもありがとうございます、のりこさんに更なる沢山の幸せが訪れますように!!

_______

 

いつも素敵なキャンペーンをありがとうございます!
今回は特に、月のサンキャッチャーのスタンドとサンキャッチャーとお清め塩がとっても可愛くてすごく楽しみです。
今回もどんな事が起こるのか、わくわく、楽しみにしてます!

_______

 

いつもYouTube楽しみにしています
このキャンペーンを知ってから、毎回のように申し込みさせていただいてます
毎回可愛らしいプレゼントなので、到着が待ち遠しいです
本当にありがとうございます

 

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

 

前回のヒーリングの後に450万の臨時収入♡生活が良くなっている♡今までなかったお給料が上がる♡いいことだらけ♡

保険金が想定以上に入り結果190万♡重くなってたものから抜け出せる♡

 

諦めていた奨学金年間30万ほどの奨学金を4年間いただける♡

妊娠を願った時に妊娠し希望してた女の子だった♡確実に収入アップ♡

親戚から50万円の臨時収入♡市のキャンペーン♡5万円分の金券に当選♡社長に初めて目をかけていただく♡

30万円を超える臨時収入♡いつも必ず効果

無事に赤ちゃんを授かり先日無事に出産♡

びっくりするようなルートから久しぶりに彼氏ができる♡

大好きになれる彼が出来る♡

良いことが起こる♡何かとお金が舞い込んでくる♡臨時収入がたびたび入る♡

昇格する♡宝くじに当選♡臨時収入が入る♡ご縁のある人間関係も変わる♡ピンチをチャンスに変えることができる♡

ヒーリングって、本当に効く♡心身共に安定していられる♡

運とツキがどんどん舞い込む♡

時臨時収入が入る♡最悪の事態を回避出来る♡

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

 

いつもこのキャンペーンを

 

待ってました!

 

と言ってくださる方が多く

とても嬉しい気持ちで

いっぱいです💖

 

 

そして、

いつもコメントをいただくと、

浄化、浄霊のヒーリングの

効果もたくさん頂くのですが、、

やっぱり先に、

ネガティブを浄化しているので、

効果も出やすいんだと思いますラブ

 

 

今回、まだご紹介できない

体験談がめちゃくちゃ

あるのですが、

 

臨時収入はめちゃくちゃ

いっぱいあるのですが、

 

今回は、

彼ができた

復縁できた

子宝に恵まれた

 

も、めちゃくちゃ

多いんですね。

 

お金の体験談は

たくさんたくさんたくさーん

頂きますラブ

 

 

ご家族でお申し込みの方も多く

ご感想にあるように

家族の口コミや

お友達の口コミで

広がっているのも

あるんです。

 

ありがたいことですねウインク

 

 

 

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、

新商品として、

大人気の新しいサンキャッチャーが

でます。

 

いつもと違う、

置き型サンキャッチャー♡

 

でも、飾ることも

もちろんできますからね。

 

 

 

 

今回は、宝石のように

キレイなので名前もJewel

 

ムーンスタンド付きです♡

 

 

 

今回は、

このお清め塩セット

が欲しい!!!

 

というお声も

たくさん頂いています♡

 

黄金塩に

パワーブラックソルトに

ラブ塩💖

 

お清め塩っぽくないのに

パワーが凄いのね!!!

 

 

黄金塩って

もう金運あがっちゃうよー

というお塩ですよね。笑

 

 

 

お清め塩袋も

新たに作ったのですが、

これもお清め塩が

入っているようには

見えないよねウインク

 

ボタンで止めるので、

簡単に入れられて、

可愛いんです♡

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

8回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2211円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<11/1(火)〜12/3(土)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細は

詳細はこちら

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ダイヤモンド新しい「碇のりこ公式LINE」が

出来ました♡

ただいま、YouTube10万人記念として

パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより