image

 

 

碇のりこです。

 

今日は

金運パワーが強く

降り注ぎ

願いを叶える

 

「巳の日×射手座新月×大安」

 

トリプル開運日

 

良い日だね〜ラブ

 

 

ただいま、

 

最強セレンディピティリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

一陽来復・クリスマスキャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

_______

 

 

のりこさん、いつも素敵な情報やメッセージをありがとうございます。


前回のヒーリングを受け、私は大きなお金を受け取ることが出来ました。

 

9月資金繰りのメドが立たず八方塞がりになってた時、思いもよらないところから600万円振り込まれるとのご連絡があり、本当に救われました。

 

滞っていた支払いをほぼ返済する事が出来、やっと身軽になる事が出来ました。

 

これから本当の自分を楽しめそうです。

 

のりこさんのヒーリングのおかげです。

ありがとうございました。

 

もっと早くにお礼をお伝えしたかったのですが、遅くなりすみません。


いつもありがとうございます。

 

_______

 

 

前回は、何も変化がなかったなぁと思ったら、100万が2回、200万ほど、入ってきました。

 

びっくりです。

 

今回も期待を込めて、宜しくお願いします!

_______

 

 

大好きなのりこさんへ

 

前回のヒーリング後に、素敵な彼が出来ました!

 

それまで全然、出会いなんてない生活を送り、この生活でどうやったら彼ができるんだろうと思ってましたが、のりこさんがいつも言っている宇宙にお任せしてヒーリングを受けたら、出会いが合ってトントン拍子にお付き合いが始まり、その間にもプロポーズを受け、もうすぐ結婚します。

 

こんなに短期間に決まるなんて驚と共にのりこさんのヒーリングはやっぱり凄い!

 

前から昇給したり、プレゼントをもらうことが多くなり、そうしたら臨時収入もあったり驚きの連続でしたが、願いがどんどん叶ってきます。

 

ありがとうございます!

 

プレゼントも素敵すぎてやめられません(笑) 

 

今回もよろしくお願いします。

 

_______

 

 

のりこさん、何時も拝見しています。ありがとうございます。


キャンペンは2回目です。前回、臨時収入が7万程ありました。今回も期待しています♡


今回のサンキャッチャー 素敵ですね。


楽しみに待っています♡

_______

 

 

今回で5回目?だと思います(笑)

 

何しろ同世代であろう、のり子さんが大好きです。

 

前向きなお話の内容がホントに大好きです!

 

前回、申し込みした時、

私の運営している音楽教室の生徒が、どーーーっと申し込みが来て、ほぼ空き時間枠が無くなりました!

 

本当に嬉しかったです!

 

絶対にこのヒーリングのおかげだと思ってます!

 

ありがとうございました!

 

今回も、楽しみに過ごしていきたと思います(^^)

 

_______

 

いつもブログやYouTubeを拝見しています。

 

そして拝見するたびに気づきがあって、前を向けます。

 

2年前に最強ビリオネアリッチ金運を受け、数ヶ月後にお金に恵まれる機会がありました。

 

穴に落ちたような状態から地上に出られたような状態になり楽になりました。

 

そしてそれからはお金に対するブロックを外さなくてはならない流れができ、しっかりと受け取り金運が上昇している気がしています。

 

今も多くはないですが、前より断然金銭的に余裕が出ている状況になっているので「私はお金がある」の意識でいます。

 

本当にありがとうございます!

 

最強ビリオネアリッチラブ運も効果がありますように!

 

 

_______

 

 

のりこさん、いつも本当にありがとうございます♡

 

前回のりこさんのブログで書いた感想をご紹介くださったのですが、その度にいくつも商品が売れて、驚きました!

 

毎回キャンペーンの度に願いは確実に叶い、臨時収入も入り、心より感謝しております。

 

プレゼントもとっても素敵でみなさんの事を考えて作ってくださり、ありがとうございます♪

 

今回も楽しみです♡


これからもよろしくお願い致します!

 

 

_______


以前申込みをしたら、その年がすごく良くなったのでまたお願いしようと思いました。

 

今年も楽しみです。

 

いつもYouTubeを楽しみにしています。助かっています。よろしくお願いします。

 

(一部抜粋させて頂いてます)

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます☘️

 

キャンペーンそろそろ来て欲しいと思っておりましたので、嬉しいです

 

ヒーリングを受け始めてから、5年ほど経ったかと思うのですが、その間に子供の受験、受験でお金の不安がついて回ってましたが、減っても戻っます!(笑)

 

のりこさんのYouTubeやヒーリングのおかげでお給料も上がり、5年前は貯金ゼロに近かったのが、3桁の貯金ができてます!

 

只今、再度息子が受験を迎えていて、色々な不安はありますが、切羽詰まった感はありません😊

 

のりこさんのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

これからもYouTubeやブログ、LINEを楽しみにしてます!

お体にご自愛ください🍀

 

(一部抜粋させて頂いてます)

 

_______

 

何時もありがとうございます。

 

今年で3回目になります。

 

気がつけば、どんどん豊かになっています。

 

時給は、どんどん上がり、温泉地のホテルペアー無料宿泊チケットが当たったり、これからも楽しみです♪

 

_______

 

今回は、プレゼントを気に入ってキャンペーンに申し込みしました!

 

置き型サンキャッチャーは、可愛くて即決で欲しいと思いました。

 

お清め塩は、まだ買った事がないので楽しみです。

 

もちろんヒーリングや浄霊は、受けるたびに効果を感じて心も身体も軽くなっていっている気がします。

 

金運で申し込むと必ず臨時収入があり面白いです♪
 

今回も楽しみにしています。
 

よろしくお願いします。

 

_______

 

 

プレゼントも♡

 

_______

 

前回のプレゼントだったお香立てを毎日使っていますが、最近確実に波動があがっている気がしております。

 

今回のサンキャッチャーも、大変期待しております!

_______

 

いつもヒーリングやプレゼントがとても楽しみです!

 

これからもステキなプレゼントを楽しみにしています!

 

_______

 

ヒーリングもたのしみにしているんですが

それ以上にこの金額でプレゼントが凄く毎回

どんな商品になるのか楽しみにしています

 

今回もお塩にサンキャッチャー届くまで待ちきれないです。

 

いつもありがとございます

 

 

_______

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

 

思いもよらないところから600万円振り込まれる♡滞っていた支払いをほぼ返済する♡

100万が2回、200万ほど、入ってきました♡

素敵な彼が出来る♡プロポーズを受ける♡もうすぐ結婚♡昇給する♡プレゼントをもらう♡臨時収入♡願いがどんどん叶う

臨時収入が7万程入る

音楽教室の生徒が申し込み殺到♡

お金に恵まれる機会があった♡楽になる♡

その度にいくつも商品が売れる♡

毎回キャンペーンの度に願いは確実に叶う♡臨時収入も入る♡

申込み後その年がすごく良くなった

お金が減っても戻る♡3桁の貯金ができる♡

どんどん豊かになる♡時給は、どんどん上がる♡温泉地のホテルペアー無料宿泊チケットが当たる♡

ヒーリングや浄霊は、受けるたびに効果を感じる♡金運で申し込むと必ず臨時収入がある♡

 

 

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

 

いつもこのキャンペーンを

 

待ってました!

 

と言ってくださる方が多く

とても嬉しい気持ちで

いっぱいです💖

 

 

そして、

いつもコメントをいただくと、

浄化、浄霊のヒーリングの

効果もたくさん頂くのですが、、

やっぱり先に、

ネガティブを浄化しているので、

効果も出やすいんだと思いますラブ

 

 

そういえば、

貯金が増える人が

多いんですよねウインク

 

 

心が整ってきたり

波動が上がるので、

貯金が増えるのかも💖

 

 

この体験談が多いのに

気付きましたのですが、

やっぱり嬉しいですね!!!

 

 

結婚される方も多いですし、

臨時収入の体験談は

たくさん頂きます照れ

 

 

 

しかーし!!!

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、

新商品として、

大人気の新しいサンキャッチャーが

でます。

 

いつもと違う、

置き型サンキャッチャー♡

 

でも、飾ることも

もちろんできますからね。

 

 

 

 

今回は、宝石のように

キレイなので名前もJewel

 

ムーンスタンド付きです♡

 

 

 

今回は、

このお清め塩セット

が欲しい!!!

 

というお声も

たくさん頂いています♡

 

黄金塩に

パワーブラックソルトに

ラブ塩💖

 

お清め塩っぽくないのに

パワーが凄いのね!!!

 

 

黄金塩って

もう金運あがっちゃうよー

というお塩ですよね。笑

 

 

 

お清め塩袋も

新たに作ったのですが、

これもお清め塩が

入っているようには

見えないよねウインク

 

ボタンで止めるので、

簡単に入れられて、

可愛いんです♡

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

8回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2211円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<11/1(火)〜12/3(土)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細は

詳細はこちら

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ダイヤモンド新しい「碇のりこ公式LINE」が

出来ました♡

ただいま、YouTube10万人記念として

パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより