image

 

 

碇のりこです。

 

今日は

始めたことが続いて

金運、財運が上昇する

 

「甲子の日×大安

 

良い日だね〜ラブ

 

 

 

ただいま、

 

最強のビリオネアリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

ライオンズゲートキャンペーン

行ってます♪

 

 

今回のヒーリングは

8月に行うのですが、

 

開運旅行の

ヒーリングのミラクルパワーが

いつもよりも

100倍くらいアップ

する月なので

そのパワーもお届けしますね!

 

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

 

 

_______

 

 

のりこさんの浄霊ヒーリングヤバすぎます!

 

私はヒーリングが大好きで色々受けましたが、この金額でこの浄霊の効果はヤバすぎます。

 

他で高価な金額で受けたことがありますが、ここまでの効果は正直なかったです。

 

定期的に受けないと勿体無いレベルです。

 

体は軽くなるし、精神的にも楽になるし、重たいものがどんどんなくなっていく感覚。

その日は眠くなりますけど(笑)

 

それでヒーリングもしてくれるというのはお得すぎて、このお値段でいいんですか?と毎回ビックリします。

ありがたいですけど^^

 

それで私も夫もお給料も上がりました。

夫は出世もしました。

臨時収入は150万円ありました。

 

良いことづくめのこのキャンペーンはやめられません。

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

大好きです。

_______

 

 

いつもありがとうございます😊

私の番がきました!!

 

母から100万円を何かの足しにしてと、臨時収入がありました。

 

_______

 

 

いつもありがとうございます。

 

いつも、この支払いどうしようと思っていた生活から、なぜかすんなり日々の支払いが出来る生活が出来るようになって、心のゆとりも出来ました。

 

そして、いつも予想外のまとまったお金が入ってきます。

 

50万、50万、70万と3回ありました。

 

ありがとうございます

 

_______

 

いつもありがとうございます!

 

前回初めてプレゼント付きキャンペーンを購入してから60万円の臨時収入が入ってきました!

 

本当に感謝です!

 

次は自分の番だって思うと引き寄せますね(*^^*)

 

これからもワクワクと楽しんで開運アクションしまーす

 

本当にいつも感謝してます

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

 

前回、初めて申し込みをさせて頂きました。

 

なかなか妊娠せずそろそろ治療しようかなと迷っているときに、このヒーリングに出逢いました。

 

楽しめたら良いなという気持ちで、妊娠できたら良いなという気持ちでお申し込みしましたら、無事に妊娠することが出来ました。

 

正直、奇跡が起こりました。

 

妊娠の結果に二度見してしまいましたが、今嬉しさを噛み締めています。

 

またよろしくお願いいたします。

のりこさん本当にありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

 

このヒーリングに出逢えて本当に良かったです。

 

_______

 

 

前回初めて申し込みさせていただきました。

 

願いがそのまま叶いましたよ。

 

昇進昇格、表彰、ご栄転のホップステップジャンプのトリプルで願望が叶うなんて信じられないくらいです。

 

給料も増えますよ!!

 

なんか4月にのりこさんのヒーリングを受けたあたりから、毎日の暮らしぶりに空気感の変化があったのを体感できましたよ^ ^

 

とっても感謝致します。

 

さらにステージアップできるよう努力しますので、またヒーリングのお申し込みをさせていただきました。

 

今回もよろしくお願いしますね^ ^

 

_______

 

のりこさん♡ いつもありがとうございます✨

 

こちらのキャンペーンを申し込むようになってから、主人の給料が上がっていったと思っているので、多少家計がピンチの時でも、いつも“後から必ず運が上がって、結果オールOKになるから”と思い、主人には内緒で購入し続けています(*≧∀≦*)

 

また、ラグクラメンバーから始まっている、のりこさんと対面でお話しできる機会が早く回ってこないかなぁ〜♪と心待ちにしています♡

 

これからもよろしくお願いします(*´∀`)♪

 

 

_______

 

 

いつもありがとうございます♡

 

お願いをする度に臨時収入が入ってき、乗り切れたりと、ヒーリングやプレゼントのパワーに元気を頂いています。

 

もう上手くいく気しかしません(笑)

 

今回も楽しみです♪

 

本当にありがとうございます♡

 

 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

 

昨年のキャンペーンでは強運を申し込みして見事に大好きなグループのコンサートのオーラスや舞台の良席、高倍率のカウントダウンコンサートにも当たり参加することが出来ました。

 

のりこさんのキャンペーンのヒーリングや御祈祷のおかげです。

 

ありがとうございます涙。

 

これからも宜しくお願い致します。頑張ります。

 

_______

 

 

いつもありがとうございます。

 

前回金運をお願いしてから懸賞に当たったりしてビックリしました!

 

今回もよろしくお願いします⭐︎

 

_______

 

 

プレゼントも♡

 

_______

 

 

いつも楽しみのプレゼント

今回もお香のグッズ楽しみです

月のお香台素敵すぎます

 

商品が届くの今から楽しみです

ウィシュノートが付くのも嬉しいです

毎回豪華で嬉しい💖ありがとうございます

 

_______

 

毎回キャンペーンを楽しみしております。

ノートとオイルがとっても楽しみです。

_______

 

2回目です。

 

前回が多分二年程前でしたが効果は今も続いているように思います。

 

今回さらにパワーアップしたいのと月のお香立てが可愛くて申込みました。

 

宜しくお願い致します。

 

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

この金額でこの浄霊の効果はヤバすぎる定期的に受けないと勿体無いレベル私も夫もお給料も上がる夫は出世臨時収入は150万円良いことづくめ

母から100万円臨時収入

予想外のまとまったお金が入る50万、50万、70万と3回

60万円の臨時収入が入る

 

奇跡の妊娠

昇進昇格表彰ご栄転トリプルで願望が叶う給料も増える毎日の暮らしぶりに空気感の変化を体感

主人の給料が上がる

お願いをする度に臨時収入ヒーリングやプレゼントのパワーに元気をもらう

見事に大好きなグループのコンサートのオーラスや舞台の良席高倍率のカウントダウンコンサートにも当たる♡

懸賞に当たる

前回が多分二年程前でしたが効果は今も続く

 

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

 

お給料が上がる方の

コメントが多かったり、

チケットが当たる方も

多いですね!

 

 

そして、

最近多いのが、

 

前に申し込んだ

ヒーリングの効果が

まだ続いている

 

という方のコメントも

多いですラブ

 

↑このことは、

動画でお話ししています。

 

 

いつもコメントをいただくと、

浄化、浄霊のヒーリングの

効果もたくさん頂くのですが、、

やっぱり先に、

ネガティブを浄化しているので、

効果も出やすいんだと思いますラブ

 

 

そして

奇跡の妊娠も

嬉しいですね照れ

(いつもお伝えしていますが、

子宝のご利益ある場所にも多く

行っているからというのも

ありますね)

 

 

しかし!!!

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、

新商品として、

大人気のお香が出ます!!!

 

 

 

うちで作っているお香は、

香りが他では味わえない(売っていない)

香りになっていて、

リピート率が凄いんですラブ

 

 

また、この香りを

好きになる方が多いかなと

思います!

 

これは、本当にオススメですね♪

 

 

 

そして、この月のお香立て

可愛い〜〜というコメントも

多く頂いてます。

 

 

まだみんなに出す前に、

お見せした人全員が、

これ可愛い〜〜!!!

と大評判でした♡

 

 

月の願いにも

最高だよねウインク

 

 

そして、お問合せが多い

WISH NOTEです♡

 

これで私も願いをたくさん叶えている

ノートです。

 

パワーマークを入れて、

願いをさらに叶いやすくしているんですね♡

 

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

7回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2488円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

期間限定のプレゼント付だと

1回のヒーリングとご祈祷は、

約1990円くらいなので、

本当にお得感満載です!

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

<期間限定のプレゼントは15日まで♡>

ふんわりウイング大人気の幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<6/29(水)〜7/30(土)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細は

詳細はこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらがQRコードになります。

 

この公式LINEでは、

どういう思いで作ったかとか

動画で伝えていたりします。

 

質問にお答えすると、

自分に合った

商品も出てきますよラブ

 

これから

使い方動画も配信する予定なので、

良かったら登録しておいてね♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより