碇のりこです。

 

今日は

ライオンズゲートの

エネルギーが少しずつ

流れている中での

 

「新月」

 

良い日だね〜ラブ

 

 

<お申込みは明日30日まで♡>

 

ただいま、

 

最強のビリオネアリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

ライオンズゲートキャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いておりますが、

 

やるたびに今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 

_______

 

 

いつも本当にありがとうございます!

もう何度もこのキャンペーンを受けさせて頂いて、碇さんに出会い私の人生はどんどん変わって行きました。

前々回のヒーリングのあとには土地を貰えることになりそれはもう既に私の名義になりました。

そして前回のヒーリングを受けてから、親の遺言書を作成することになり私がウン千万を相続することになりました。私の想像を遥かに越える金額で本当に驚いています。

ヒーリングを受ける度に貰えるものの金額がどんどん上がっていき、今回のヒーリングのあとにはどんなことになるのかとても楽しみです。


今回もどうぞよろしくお願いします!
 

_______

 

 

♡体験談♡

前回、金運で申込みさせていただきましたが、何度目かのヒーリング直後に、なんと義理の両親から100万円いただきました!!!

 

結婚式が近かったのですが、一足先のお祝いだよ♡結婚式の費用に充ててね♡と!

 

まさか自分にもこんなすぐにこんな形で効果が表れると思ってなかったのでびっくりです!!

 

おかげさまで結婚式のほうも先日、無事に挙げてくることができました♡

 

ありがとうございました♡

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます♡

 

前回のヒーリングの後も臨時収入が25万円あり、お店の売り上げも順調に伸びています!

 

また、子供の就職も早々に第一志望の企業に内定が決まりました!


いつも願いがしっかりと叶い、前進出来ていることに心より感謝しております。

 

プレゼントも毎回素敵で宝物が沢山♪

 

今回はまたまた大好きなお香、今から楽しみにしています!

 

このヒーリングは絶対辞めれません!
 

_______

 

 

のりこさん♥️
いつもパワーをくれてありがとうございます😊


今回で申し込むのは3回目ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


2回とも願いが叶っています₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


赤ちゃんも授かり今育休中で、旦那さんの収入も少しづつ上がっています🤭💓


本当にありがとうございます😊


今回も叶うと信じています🥰♥️

プレゼント🎁も楽しみです😊


毎日暑いので熱中症など体調には気をつけてお過ごしくださいね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

_______

 

前回のヒーリングキャンペーンをお願いしてから、明らかに心持ちが変わってきました。


夫や家族との関係、両親に至るまで、みんながハッピーになってきています。


金運は家族に臨時収入が入ったり、欲しいものを安く手に入れることができたりして効果を感じています。


私の周りのみんなが、お金に対する不安をなくして、幸せな気持ちでいられるようになります!

 

_______

 

前回のキャンペーンで金運を申し込みましたが、金運も仕事運も健康運までも上がりました。

 

12月に空きが出る部署があると聞き、異動願を出したところトントン拍子で決まりました。

 

今はその前段階の部署に異動しました。

12月に行く部署はフルタイムで勤務出来ます。

急展開で自分でもビックリでした!

 

宇宙元旦でWishノートに上記の仕事以外にもいくつか願い事を書きました。

 

更年期症状が辛かったので「県内でモナリザタッチが受けられました」と書いた途端、必要な情報が得られ、都内の半額以下で施術が受けられました。

 

ヒーリングとノートの相乗効果ですね!

 

そんな訳で今回のプレゼントは特別嬉しいです。

お月様のお香立ても素敵で届くのが待ち遠しいです。

 

他の願いも最高のタイミングできっと叶います。

段々幸せになっているのを実感しています。

 

のりこさんのおかげです。

ありがとうございます!

 

_______

 

 

のりこさんいつもありがとうございます。

ブログ、YouTube 楽しみに拝見しています。

毎日元気頂いています。

 

ヒーリングして頂く度に幸せが舞い込みます。

 

臨時収入、行きたい所への旅行、観たかった舞台のチケットが手に入ったり、そして経営しているアパート、昨年半分近く空室だったのですが埋まりました。

 

本当にありがとうございます!!!

 

_______

 

前回仕事運の願いを初めてお願いした直後に紹介で2名の生徒さんが増えました。

 

これからが広がっていく経験になっています。

 

ありがとうございました。

 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます😊


キャンペーン応募しようと決めたら、今日の売り上げがいつもより多い!申し込む前から運気も上がってます!

 

これまで、3.4回キャンペーンに申し込みして、毎回良いことがあります✨

 

今回も何が起きるかわくわくします!

 

楽しみにしてます❣️

 

_______

 

素敵な人と出会えて付き合うことができました💘

ありがとうございます。

 

_______

 

 

プレゼントも♡

_______

 

いつもありがとうございます。

今回もたくさんのヒーリングと素敵なプレゼントにワクワクしながら申し込みしました。

欲しいと思っていたWISH NOTEがプレゼントにあり、月のお香立ても可愛いくて興奮状態です。

_______

 

 

ここ数年はのりこさんのヒーリングキャンペーンに参加することが季節ごとのイベントになっています。

 

キャンペーンに参加するウキウキ感、プレゼントが届くウキウキ感、キャンペーンの効果を感じること。

 

波動の上がるループです。

 

いつもありがとうございます。

 

今回は臨時収入もあったらいいな♡

楽しみにしています^^

_______

 

いつもblogやYouTubeメルマガ、LINE、メルマガなどでお世話になっております。

 

ありがとうございます。

 

毎年恒例のキャンペーンの時期になると、もうそろそろかなぁ?

今回のプレゼントのお品は何かなぁ?

参拝はどこに行かれるのかな?

 

ととっても楽しみにしております。

 

のりこさんの明るくて素敵なメッセージにテンションが落ちてる時も元気になれます。

 

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

 

_______

 

いつも楽しみにしてます。
今回も
とても素敵なプレゼントが沢山なので
わくわくしてます♪
どうぞ よろしくお願いします。
 

_______

 

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

前々回のヒーリングのあとには土地を貰えて私名義になった♡前回のヒーリングを受けてからウン千万を相続することになった♡私の想像を遥かに越える金額♡ヒーリングを受ける度に貰えるものの金額がどんどん上がる

何度目かのヒーリング直後に、なんと義理の両親から100万もらう♡結婚式も無事に挙げた♡

前回のヒーリングの後も臨時収入が25万円あった♡お店の売り上げも順調に伸びる♡子供の就職、第一志望の企業に内定が決まる♡いつも願いがしっかりと叶う♡前進出来ていること♡

2回とも願いが叶う♡赤ちゃんも授かる♡旦那さんの収入も上がる♡

明らかに心持ちが変わる♡夫や家族との関係、両親に至るまで、みんながハッピーになる♡金運は家族に臨時収入が入る♡欲しいものを安く手に入れる♡

前回のキャンペーンで金運を申し込み、金運も仕事運も健康運までも上がる♡異動願を出したところトントン拍子で決まる♡都内の半額以下で施術が受けられる♡段々幸せになっているのを実感する♡

ヒーリングの度に幸せが舞い込む♡臨時収入♡行きたい所への旅行♡観たかった舞台のチケットが手に入る♡経営しているアパート埋まる

前回仕事運の願いをした直後に紹介で2名の生徒さんが増える

キャンペーン応募しようと決めたら、今日の売り上げがいつもより多い♡申し込む前から運気も上がる♡

毎回良いことがある

素敵な人と出会えて付き合うことができた

キャンペーンの効果を感じること♡波動の上がるループに入る

 

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読むのも楽しみなんですけど。

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

キャンペーンの度に

金額が上がるのは

嬉しいですね!

 

そして、申し込んだところから

運気が上がることも多いです。

 

これは遠足みたいな感じよね。笑

 

でも、それで波動が

上がっているんです♡

 

 

あと、妊娠される方も

本当に多いので、

嬉しですね♡

(子宝のご利益ある場所にも多く

行っているからというのも

ありますね)

 

 

 

しかし!!!

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、

新商品として、

大人気のお香が出ます!!!

 

 

 

うちで作っているお香は、

香りが他では味わえない(売っていない)

香りになっていて、

リピート率が凄いんですラブ

 

 

また、この香りを

好きになる方が多いかなと

思います!

 

これは、本当にオススメですね♪

 

 

 

そして、この月のお香立て

可愛い〜〜というコメントも

多く頂いてます。

 

 

まだみんなに出す前に、

お見せした人全員が、

これ可愛い〜〜!!!

と大評判でした♡

 

 

月の願いにも

最高だよねウインク

 

 

そして、お問合せが多い

WISH NOTEです♡

 

これで私も願いをたくさん叶えている

ノートです。

 

パワーマークを入れて、

願いをさらに叶いやすくしているんですね♡

 

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

7回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2488円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

 

コメントも頂いておりますが、

本当にあと0が1つ多くても

良いくらいのお値段ですが、

みんなが受けられるように、

このお値段にしています。

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

<明日30日まで♡>

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<6/29(水)〜7/30(土)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

■詳しい詳細は

詳細はこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらがQRコードになります。

 

この公式LINEでは、

どういう思いで作ったかとか

動画で伝えていたりします。

 

質問にお答えすると、

自分に合った

商品も出てきますよラブ

 

これから

使い方動画も配信する予定なので、

良かったら登録しておいてね♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより