碇のりこです。

 

追記:

いつもありがとうございます!

 

現在、たぶんですが、

今日中か明日中までに

早期終了しそうです。

 

もしご興味がありましたら、

お早めにお申し込みくださいね

 

お申込みフォームが閉じましたら

終了とさせていただきます✨

 

_______

 

 

今日は

 

「己巳の日×ウエサク満月×皆既月食」

 

パワーが超強力に

降り注ぐ日♡

 

良い日だね〜ラブ

 

 

ただいま、

 

毎回、

ありがたいことに

予想以上の大好評を頂き、

 

数日で早期終了になります

大人気のこちら

 

ラグジュアリーアミュレットヒーリングクラブ 

(略してラグクラ♡)

 

のお申込みを

数ヶ月ぶりに開始しております!

 

 

そして、ラグクラの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

体験談をたくさん

頂いております!

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

 

のりこさんありがとうございます。

 

いつものりこさんのYouTubeやブログで元気を頂いています。

 

ラグクラに入って本当に良かったご報告をさせてください。

 

最近、自分のことを振り返ったら、たくさんの良いことが起こっていたんです。

 

臨時収入も200万入ることになったり、私の仕事も出世しましてお給料が一気に上がったり。

 

夫とも今までよりも仲が良くなっていて、他にもたくさんの信じられないことがたくさん起こっているんです。

 

考えてみると、全部ラグクラに入ってから起こっているんですよね。

 

こういうことが波動が高くなるということなんだと実感が湧きました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

のりこさん大好きです!

 

_______

 

のりこさん、スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。

 

今日帰ったらプレゼントが届いていて嬉しすぎて興奮しちゃいました。

 

とても嬉しくて感激です。

大切に使わせて頂きますね。

 

私にとってラグクラは最高です。

本当に入会して良かったです。

 

キャンペーンも申込んでいますが、ラグクラがあるのでダブルの効果を頂いている感じです。

 

私には家族の悩みがたくさんありました。

 

夫との悩み、子供の悩み、人間関係の悩み、お金の不安、もう言い出したらキリがありません。

 

我慢を重ねていましたが、のりこさんの話を聞いていくうちに我慢することをやめることにしました。

 

きっとラグクラに入っていなかったら怖くて出来なかったと思います。

 

いつも守られている安心感があって、それで大丈夫だと思いやめてみたら、夫の悩み、子供の悩み、人間関係の悩みが解決していき、こんなに変化が起こるんだとびっくりしています。

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

 

人生が変わるとはこういうことなんですね。

 

このまま安心して前に進んでいきます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

_______

 

のりこさん、いつもYouTubeみて元気を頂いています。

 

先日はプレゼントをありがとうございました。

 

もう嬉しすぎて涙が出てきました。

 

いつもみんなのことを考えてくれて本当にありがとうございます!

 

いつものヒーリングの他に、新月と満月のヒーリングもいつも効果を感じていて眠くなります(笑)

 

音源も聴いてますよ!最高です!

 

ラグクラに入ってから自分の心の変化が凄いんです。

 

あんなにイライラしていたのにイライラがなくなって毎日笑っている自分がいるんですよ。

 

そうしていくうちに私の売上も上がって、お客さまも増えて驚くばかりです。

 

前は売上が安定していなかったのですが、ラグクラに入ってから売上は右肩上り。

 

月商も100万越えです。最高です!

 

のりこさんにまた報告させてください。

 

 

_______

 

のりこさ〜ん!

ありがとうございます。

 

私にも50万円の臨時収入が入りました。

嬉しくてご報告しちゃいました♡

 

_______

 

 

ラグクラに入会してヒーリングを受けていたら、彼からプロポーズを受けました。ヤッター😆

 

ラブのカード最高です!

 

(一部抜粋させて頂きました)

 

_______

 

先日、足と肩が痛くなってラグクラのカードを当てていたら、どんどん痛みがなくなっていきました。

 

前に体験談で書かれていたのを参考にさせて頂きました、凄いカードですね。

 

ヒーリングのパワーを感じました。

 

いつもありがとうございます。

 

(一部抜粋させて頂きました)

_______

 

ラグラで毎日心強く生きてます。

 

ありがとうございます。

 

今回も御縁をいただき参加できて嬉しいです。

 

願い続けることで臨時収入も増えました。

 

以前みたいに我慢ばっかりしている自分ではなくなりつつあります。

 

のりこさん色々な事を教えてくださりありがとうございます。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

_______

 

そのほか、

1年プレゼント、

お誕生日プレゼントた体験談も💖

 

_______

 

のりこさん、いつも波動の上がる配信をありがとうございます😆


サプライズの誕生日プレゼント‼️


本当に感激で、毎日残業で疲労困ぱいでしたが、のりこさんからの素敵な贈り物にテンションが上がり、疲れも吹っ飛びましたよ💕


本当にありがとうございました‼️

ストラップ天使のサンキャッチャー、めちゃくちゃ可愛いです😍😍😍


しかも持ち運べるのがいいですね👍


WishOilも特別に、しかものりこさん自ら選んでくださって、本当に感謝です‼️ありがとうございました‼️‼️


意味をみると、これからの私にぴったりでした(@_@)


まだ、私は何をやりたいか分かりませんが、自信をもって実現していきたいと思います!ありがとうございます。


2本とも良い香りてす🌿
オリジナルブレンドを作るのも楽しいですね🎵


3つのチャームも、どれも可愛い😆
こんなに盛り沢山の誕生日プレゼントをありがとうございました!


これからも、出来る範囲で開運アクションをしていきます。
本当に、ありがとうございました❗

 

 

_______

 

こんにちは!

いつもお世話になっております。

 

今日お誕生日プレゼントが届きました。有り難うございますm(__)m

 

朝からゾロ目をよく見ていたので何かワクワクして帰宅すると素敵なプレゼントが届きました。

 

本当に嬉しくて嬉しくて良い日はもちろんですが良い誕生日を迎えさせて頂きます✨😌✨

 

碇 のりこ様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ🙇

 

本当にありがとうございましいた(^-^)

 

誕生日当日のヒーリングも有り難く受け取らせて頂きます✨😌✨

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

_______

 

 

 

 

のり子さん、今日も素敵な動画をありがとうございます✨🍀

今日ラグクラのお誕生日プレゼントが届きました✨とっても素敵✨✨

ありがとうございます、大切にします😆💕

 

_______

 

 

 

 

のりこさん、いつも楽しくみさせていただいてます。

昨日の寅の日に龍神雲、見ました!

パワースポットの龍神神社、荏原神社にお参りに行って、桜の写真を撮っていたら、龍神雲が!!!

とても幸せな気持ちになりました。

そして本日、一粒万倍日にラググラのお誕生日プレゼントが届きました(^^)嬉しい!!!

ありがとうございます♪

 

_______

 

 

嬉しいです♡

 

毎日波動が上がっている

って嬉しいよね。

 

そしてそして、

 

 

たくさんの良いことが起こっていた♡臨時収入も200万入る♡仕事も出世しましてお給料が一気に上がる♡夫とも今までよりも仲が良くなった♡たくさんの信じられないことがたくさん起こっている♡

いつも守られている安心感♡夫の悩み、子供の悩み、人間関係の悩みが解決♡こんなに変化が起こる♡

新月と満月のヒーリングもいつも効果♡自分の心の変化が凄い♡イライラがなくなる♡

売上も上がってお客さまも増える♡売上は右肩上り♡月商も100万越え♡

50万円の臨時収入♡

彼からプロポーズ♡

痛みがなくなった♡

願い続けることで臨時収入も増える♡我慢ばっかりしている自分ではなくなりつつある

 

 

 

_______

 

これを読んでるだけで

波動が上がりますねラブ

 

 

すごーい!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

 

臨時収入も毎回お便りを

いただくのですが、

本当にどこから収入が来るか

わからないんですよね。笑

 

だから、

収入ってここからって

決めない方がいいです真顔

 

 

 

こちらのラグクラは、

年に数回やっている

ヒーリングキャンペーンとは

全く違うヒーリングになります。

 

 

このヒーリングは、

毎日毎日24時間365日

ヒーリングしている状態になり、

あなたをいつも守ってくれて

波動を好きな時に

上げることが出来ます。

 

 

現在、ラグクラメンバーは、

波動が高い方が多く、

 

「ヒーリングカードは、

私の宝物です!」

 

と言ってくださる方も

とても多くいてくださり、

大変嬉しく思っています^^

 

 

私も今まで以上に

このヒーリングに力を

入れていこうと

思っていますし、

 

 

ひとりでも多くhappyな人を

増やしていきたいと

思っています!!!

 

 

そして、こちらの

 

ラグジュアリーアミュレット

ヒーリングクラブ

 

をお申込みくださって、

継続されている方には、

色々な特典がございます。

 

 

特典もどんどん

増えています!

 

 

5/30(21時予定)

の新月には、初めての

 

オンライン予祝会

 

を行う予定です♡

 

 

*ラグクラメンバーさんは

近くなりましたら

ラグクラサイト

を必ず見ておいてね。

 

 

そして、ラグクラは、

社会貢献もしていくと

お伝えしていますが、

日本赤十字社に寄付し、

 

「金色有功章」
 

の盾とバッジ

を頂いています!
 

ラグクラは毎年、

会員費の一部を

社会貢献をしていきますからね♡

 

 

ラグクラの皆さまはぜひ

ラグクラサイトの動画を

ご覧くださいね!

 

 

たぶんですが、

この状態だと、

また

「早期終了」

になりそうです。

 

ご興味がある方は

お早めにお待ちしておりますね♡

 

 

こちらに詳細がございます。

しっかりお読みください♡

ダイヤモンドラグジュアリーアミュレットヒーリングクラブ詳細

 

 

_______

 

<ただいま募集中♡>

大人気!ラグジュアリーアミュレットヒーリングクラブ 

↓    ↓     ↓

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム