image

 

碇のりこです。

 

今日は

 

「新月」

 

です♡

 

良い日だね〜ラブ

 

 

 

ただいま、

 

毎回、

ありがたいことに

予想以上の大好評を頂き、

 

数日で早期終了になります

大人気のこちら

 

ラグジュアリーアミュレットヒーリングクラブ 

(略してラグクラ♡)

 

のお申込みを

数ヶ月ぶりに開始しております!

 

 

そして、ラグクラの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

体験談をたくさん

頂いております!

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

ラグクラに入ってから、人生が変わりました。

 

たった数ヶ月なのに、こんなに変わるものかと驚いております。

 

臨時収入があり400万を頂けるようになりました。

 

この温かいカードすごいですね!

のりこさんのヒーリングはまさに神!!!

 

カードを持つとイライラがなくなり落ち着くんです。

 

これからもお願いします!

 

_______

 

のりこさん、いつも色々拝見させていただいてます。

そしてラグクラのヒーリング、いつもありがとうございます!

 

感謝でいっぱいです。

 

私はなかなか何かが起きるわけではなく、私には何もないのかなと思っていたら、突然いいことがたくさん舞い込んできました。

 

突然やってくるんですね!(笑)

 

頂き物が多くなってきたなと思っていたら、臨時収入が100万入ってきたんです。

 

それだけじゃないんです。

 

子供はどんどん元気になっていくし、夫も優しくなっていくし、私自身が追いつかないくらい世界が変化しています。

 

嬉しい悲鳴とはこういうことなんですね。

 

あの心地よいラグクラのヒーリングが大好きです。

いつもありがとうございます。

 

_______

 

 

のりこ様

いつもありがとうございます!

 

このコロナの中、仕事がどうなるか心配してましたが、お給料も変わらずボーナスも出るなんて驚いてます。

 

いつも心配性だった私がラグクラに入ってからどんどん変化してきまして、心配がどんどん薄れています。

 

これが欲しかったんです。

心配しない気持ちがいつも欲しかった。

 

これがラグクラに入って手に入れることができました。

 

今まで味わったことがない世界がみれて、おかげで、くじ運はいいし、貰い物は多いし、褒められることは多いし、

ラグクラに入って本当に良かったといつも思っています。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

_______

 

碇のりこ様へ 

いつも大変お世話になっております。

 

いつも光のパワーを受け取っています。

 

毎日ヒーリングパワーと天使さん達にも守られ安心感を持てています。

 

先日は子のことについてご報告させていただきましたが、金運の方では、以前滞っていたことが動き出しておりますとお伝えさせていただいてから、なんとこの3月に270万の臨時収入を受けることができました。

 

いただき物も増えてきたと感じてきている矢先のことでした。

 

とてもとても有り難くこれもヒーリングパワーの偉大さであると感じ、碇のりこ様のお陰であると感じております。

 

心からの豊かさを感じることができ、感謝いたしております。いつも本当にありがとうございます。

 

この度もとても楽しみでワクワク感が止まりません。併せてどうぞよろしくお願いいたします。

(一部抜粋させて頂きました)

_______

 

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます!

 

ラグクラの体験談を見て、ラグクラに入会しました。

以前キャンペーンにも申込、臨時収入があってマジ凄いと思っていたのもあり、ラグクラに入りました。

 

私は以前から妊娠したいという思いが強すぎるためかなかなか妊娠せず、どこかで諦めたい気持ちとでもまだ頑張りたい気持ちが交差しながらいたんです。

 

その私がメタルカードを持つと安心できるのか、ホッとできるのか癒されるんですよ。

 

そういう気持ちで過ごしていたところ、妊娠が発覚。

こんなことがあるんだと嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

のりこさんには感謝しかありません。

 

ラグクラ最高です!

 

 

_______

 

 

のり子さんいつも素敵な配信ありがとうございます。

 

ラグクラに入ってからさらに運気がアップし、今までできないと思っていたインプラントの治療も2本無事に終え、タイミングよく体調を整える合図がきて順調によくなっています。

 

子供も希望校に合格し、入学金や学用品など、二桁単位の支払いが数回は重なりましたが、必要な時に必要額の親からの130万の援助、夫から50万円、還付金100万が入ってきました。この3ケ月の間にとてもいい循環がさらにやってきて驚いています。

 

ラグクラに入会して良かったと思います。

 

そして、リッチマインドのお洒落なグッズを楽しみながら気分よく使えて本当に嬉しい感謝の毎日です☆

これからものり子さんのご活躍心から楽しみにしております!

(一部抜粋させて頂きました)

_______

 

碇 のりこさま

 

いつもありがとうございます。

 

ラグクラメンバーになってから、仕事運が爆上がりで

管理者となった会社に仕事がめちゃくちゃ舞い込んで

来ています。

ボーナスもあがり、めちゃくちゃ忙しいのですが、

体調も万全で元気です。

(一部抜粋させて頂きました)

 

_______

 

 

のりこさん、いつもブログやYouTubeを楽しみに見ています。

 

私はいつも夫に対してイライラ。

 

だんだん仲も悪くなっていく中でどうしたらいいんだろう?と思っていたところ、キャンペーンを受けて、のりこさんのヒーリングってすごいという体験をしてラグクラに入りました。

 

イライラするたびにカード登場。(笑)

 

自分が落ち着くのがわかり、その繰り返しをしていく中で、だんだん私が変わってきたのでしょう。

 

夫と仲がどんどん良くなり、数ヶ月前には考えられないくらいのラブラブになったんです。

 

イライラする原因も向き合えるようになり、私自身が驚いています。

 

のりこさんには感謝でいっぱいです。

 

まだまだhappyになっていきます。

 

_______

 

ラグクラに入会させて頂いてから日ごとに心が自由になって軽やかになりました。

 

以前は気になっていた些細な事が気にならなくなり、いつも心がほっこり温かく幸せです。

 

販売が終了した欲しかったものもお店の方に今再入荷しましたと言われ購入できたりと物質面でもびっくりするくらい運がいいです。

 

のりこさん、本当にありがとうございます。

 

_______

 

いつも楽しく拝見させていただいてます!

 

ラググラの威力。すごいです!

 

毎回、わたしの人生の選択の時にのりこさんのキャンペーンがはじまります笑。

 

今回は、お金、リッチな生活を希望します!!

 

のりこさんの、参拝動画が大好きです。

また楽しみにしています。

 

コロナ禍ですが、いろいろありがとうございます。

 

お身体ご自愛ください。

 

_______

 

ラグクラのメタルカードで守護天使カードとラブのカードを1番使用しています。

 

恋愛に効果が凄い有ります。

 

ありがとうございます。

 

今年のバレンタインジャンボの宝くじの保管にゴールドのカードを一緒に入れてました。

 

1等と同じ組、1000番誤差でした。

ビックリしました!!

 

_______

 

ここぞという時にメタルを握りしめ願うと物事がスムーズにいくようになりました。

 

_______

 

嬉しいです♡

 

毎日波動が上がっている

って嬉しいよね。

 

 

そしてそして、

 

臨時収入400万を頂ける♡イライラがなくなり♡

突然いいことがたくさん舞い込んできた♡頂き物が多くなる♡臨時収入が100万♡子供が元気に夫は優しくなる♡

お給料もボーナスもでた♡心配がなくなる♡

くじ運アップ♡貰い物が多い♡褒められる♡

臨時収入270万♡頂き物が増える♡

子供も希望校に合格♡親からの130万の援助♡夫から50万円♡還付金100万♡

ご懐妊♡

仕事運が爆上がり♡ボーナス入る♡

夫との仲がラブラブになる♡

心が自由に軽やかになる♡物質面でも運がいい♡些細なことが気にならない♡

ラググラの威力。すごい♡

恋愛に効果が凄い♡

物事がスムーズにいく♡

 

 

_______

 

これを読んでるだけで

波動が上がりますねラブ

 

 

すごーい!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

 

宝くじの1等と同じ組、

1000番誤差というのは

また凄いですね〜〜ウインク

(当たらなくてもドキドキですよね)

 

 

突然、いいことがたくさん

起こり出して変化すると

それでビックリして

自分が追いつかないということも

ありますね〜〜。

 

これ、すごく

わかりますデレデレ

 

 

変化は突然

やってきますから♡

 

 

こちらにラグクラは、

年に数回やっている

ヒーリングキャンペーンとは

全く違うヒーリングになります。

 

 

このヒーリングは、

毎日毎日24時間365日

ヒーリングしている状態になり、

あなたをいつも守ってくれて

波動を好きな時に

上げることが出来ます。

 

 

現在、ラグクラメンバーは、

波動が高い方が多く、

 

「ヒーリングカードは、

私の宝物です!」

 

と言ってくださる方も

とても多くいてくださり、

大変嬉しく思っています^^

 

 

私も今まで以上に

このヒーリングに力を

入れていこうと

思っていますし、

 

 

ひとりでも多くhappyな人を

増やしていきたいと

思っています!!!

 

 

そして、こちらの

 

ラグジュアリーアミュレット

ヒーリングクラブ

 

をお申込みくださって、

継続されている方には、

色々な特典がございます。

 

<ご報告♡>

ラグクラは、

社会貢献もしていくと

お伝えしていますが、

先日、寄付を

させて頂きました。

 

その後

日本赤十字社より

 

「金色有功章」
 

の盾とバッジ

を頂きました!
 

ラグクラは毎年、

会員費の一部を

社会貢献をしていきますからね♡

 

 

ラグクラの皆さまはぜひ

ラグクラサイトの動画を

ご覧くださいね!

(数日以内にまた動画をアップします)

 

 

ご興味がある方は

お待ちしておりますね♡

 

 

こちらに詳細がございます。

しっかりお読みください♡

ダイヤモンドラグジュアリーアミュレットヒーリングクラブ詳細

 

 

_______

 

<開始しました!>

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

お祝いみなさまのおかげで発売5日で増刷

1ヶ月で3刷決定お祝い

Amazon・楽天 カテゴリー1位

「神様が応援してくれる!開運日ノート」

 

Amazon入荷!

 

楽天ブックス入荷♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

ダイヤモンド【天赦日+一粒万倍日♡】ダブル最強開運日に新しいお知らせ♡

 

「MAISON DE RICHES オンラインショップ」

ダイヤモンドMAISON DE RICHESオンラインショップはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより