image

幸運のダブルレインボー♡

 

 

碇のりこです。

 

今日は

やったことが

万倍に返ってくるという

一粒万倍日+大安の

 

「ダブル開運日」

 

良い日だね〜ラブ

 

 

ただいま、

 

最強のビリオネアリッチ♡

ラブ&マネー天赦日ヒーリング!

 

ライオンズゲートキャンペーン

行ってます♪

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

お申込は

 

<今日8/2まで>

 

となります♪

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いております!

 

 

前回までのキャンペーンでは、

今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

 

のりこさん いつもありがとうございます!

待ってました!!!このキャンペーン。

大好きで、いつも楽しみにしています。

 

いつも申し込むと、本当に不思議なのですが臨時収入を頂くようになります。

 

前回はその金額がハンパなかった。

 

聞いてください!500万円です!

臨時収入でも桁が違いビックリしました。

 

ヒーリング終了後に連絡がありました。

もうのりこさんのヒーリングは、いつも凄すぎます(笑)

 

効果も絶大ですが、プレゼントの内容も素敵すぎてヤバイです。

 

のりこさん大好きです。

また今回もよろしくお願いいたします。

 

 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

 

のりこさんのキャンペーンに申し込む度に、運が上昇していると思います。

 

前回のキャンペーン後は住宅ローン審査が通り、マイホームの夢が叶った他、母から新築の足しにと200万現金をいただきました。

本当にいつもありがとうございます。

 

 

_______

 

 

いつもいつも楽しみに読んでます^^

 

前回のキャンペーンの時に、浄霊ヒーリングを受けたらものすごく体が浄化していくのが分かったんです。

 

これ、凄い!と本当に感じました。

体が楽になっていったんです。

 

その二週間後に、妊娠が発覚。

なかなか妊娠できなかったので、浄霊とヒーリングのおかげ?!と思ってしまうほどでした。

憑物が取れた感じでした。

 

その後には臨時収入もあり、こんなに体感するなんて驚きです。

 

のりこさんの浄霊とヒーリングは、みんなに受けてもらいたい!と心から思います。

浄霊ハマりそう。

 

のりこさん、いつもありがとうございます!

感謝でいっぱいです(≧∇≦)

 

_______

 

 

いつも楽しく背中を押してくださってありがとうございます♪

今回はご報告です。

何年も売れなかった家がついに売れました!!!

 

2千万少し超えるぐらいで売れローン完済でお金も手元に残り全額母にあげました!

 

私は家が売れて感無量です♪

 

これから益々運気上げていきます^_^

 

_______

 

前回、初めて申し込みをさせて頂きました。

 

ヒーリングをして頂いてから、思ってもいなかった臨時収入が入り、買いたかった物も買えたり、自分の好きな物に囲まれた生活が少しずつ出来てきました。

 

開運アクションを心掛け、出来る事を楽しくさせて頂いております。

 

もう、本当にびっくりしています。碇のりこさんのブログに出会えた事を、心から感謝しております。

 

本当に本当にどうもありがとうございます。これからも楽しく開運アクションをしていきたいと思います。

 

_______


 

前回のキャンペーン(春)で、金運を申込みしたところ、なんと直ぐに4月から昇給が!

 

金額的には大幅なUPではないですが、このご時世ですし、心底上がることなどないと思っていたので、本当に驚きでした。

 

そして、感謝です!!!

 

 

_______

 

 

いつも楽しみにいています。

 

いつもLOVE運で申込みしてますが、お陰で40代でバツイチ子持ちの私にも素敵な彼ができ、仲良くお付き合いしています。

 

ありがとうございます。

この度もよろしくお願い致します。

 

_______

 

今年3月に初めてのりこさんの最強ビリオネアリッチ金運を申し込みさせていただき、無駄な出費ばかり続いていたのにピッタリ止まりました。

 

今回はお金がザクザク入ってほしいと超期待しております!

 

_______

 

 

前回申し込みさせて頂いてから、モテ期が来たかのように、男性も女性からも、良い出会いが沢山有りました。

 

本当にありがとうございました。

 

今回も沢山の良い出会いがあればな、と思っています。

 

 

_______

 

このキャンペーンに参加する度

収入が上がる

すごい!

 

_______

 

 

ゆめみる宝石プレゼントを楽しみに

してくださる方も♡

 

_______

 

いつもありがとうございます♪♪♪

今回のプレゼントの品々、マジで最高です!!

特に御朱印帳っ(^O^)/

 

と言うのも、先日初めて書き置きの御朱印を頂いて、御朱印帳が欲しいなと思ってた矢先のタイミング!!(そもそも初の御朱印!)

 

これって完全に引き寄せだわーって嬉しくなりました!!

毎回のキャンペーン、本当に素晴らしくてワクワクします♪ヒーリングもプレゼントも、届くのが本当に楽しみです(*´∇`*)

 

_______

 

いつもありがとうございます。

プレゼントも毎回楽しみにしています。

今回も宜しくお願い致します。

 

_______

 

今回で、3回目です。

今回のプレゼントは私が欲しかったものばかりで嬉しいです。

カードはいつも持ち歩いていました。

お塩も使ってますー

 

_______

 

 

そして、

このキャンペーン。

 

もう8年以上続けているんですが、

 

口コミで広がっている

 

というのもあるんです。

 

 

友人から、親から、

妹から、姉から、

教えてもらった

 

ということが

本当に多いんです。

 

 

たくさんの方が

口コミしてくださり

感謝でいっぱいです!

 

どうもありがとう♡♡♡

↓     ↓      ↓

_______

 

母から絶対に受けたほうがいい

と勧められたのですが、

母の体験談がすごくて今から楽しみにしています!

 

ちなみに母の体験談ですが、体調がすごく良くなって娘の私から見ても驚きでした。

 

_______

 

友人がこのキャンペーンを話していて教えてもらいました。

 

友人がいつも元気になっていく姿に驚いたこと、そしてこのキャンペーンを読むと私もとってもワクワクしたのとお値段が破格すぎて驚き申し込ませていただきます。

楽しみです。

 

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

臨時収入500万もらう♡

200万もらう♡申し込むたび運が上昇♡

ご懐妊♡臨時収入♡浄霊で体がラクになる♡

何年も売れなかった家が売れる♡

思ってもみなかった臨時収入♡

昇給する♡

素敵な彼が出来る♡

無駄な出費が続いていたのにピタリと止まる♡

モテ期到来♡男女問わずいい出会い♡

申し込むたび収入が上がる♡体調が良くなる♡

元気になっていく♡

 

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

嬉しいご報告は、

いつも感動しますね〜〜〜笑い泣き

 

読みながら、

ジーンときてしまうこと

よくありますおねがい

 

 

いつも

体調の変化から、

色々な体験が

寄せられるこの

キャンペーン!

 

わかりやすいのが、

臨時収入とか

お金の金額になっちゃうので

たくさん掲載していますが、

 

でも、

 

気持ちの変化

体調の変化

家族の変化

パートナーの変化

子供の変化

 

どんな小さなことでも

届くと本当に嬉しいおねがい

 

 

そして、

この体験談は、

毎回半端ではないくらい

頂いているんですよ♪

 

 

そして、体調が

良くなる方も多かったり、

ミラクルが起きる方が多いのは、

いつもお伝えしますが、

浄霊ヒーリングが

入っているからというのも

ありますね♡

(これを受けると普通は高いので、

めちゃくちゃお得なキャンペーンです!)

 

 

しかし!!!

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

そして、

今回のWISH ORGONITE、ただいま作成中ですが、

届くのが楽しみな1つです!

 

 

もうすぐ届く予定♡

 

 

実は今、

オルゴナイトに入っている

さざれ石の値段が高騰していて、

オルゴナイトも高いんです。

 

なので正直、

キャンペーンで申し込むと

お得すぎるくらい

お得になります!

 

 

その他、キャンペーンだけの

WISH GOSHUINや

WISH POWER STICKER(非売品)

もついてます!

 

 

今、作成中なので、

届いたらまたお見せしますね!

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

7回+ご祈祷があるので、

1回のヒーリングとご祈祷は、

約2488円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

消費税が上がっても

プレゼントの値段が高くなっても

このキャンペーンの

お値段はずっと

変わらないまま♡

(今のところ)

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

<今日まで♡>

ふんわりウイング幸運を呼ぶ福袋ふんわりウイング

波動を上げて運を上げる

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<7/5(月)〜8/2(月)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

お祝いみなさまのおかげで発売5日で増刷

1ヶ月で3刷決定お祝い

Amazon・楽天 カテゴリー1位

「神様が応援してくれる!開運日ノート」

 

 

Amazon入荷!

 

楽天ブックス入荷♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

ダイヤモンド【天赦日+一粒万倍日♡】ダブル最強開運日に新しいお知らせ♡

 

「MAISON DE RICHES オンラインショップ」

ダイヤモンドMAISON DE RICHESオンラインショップはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより