碇のりこです。

 

昨日の一粒万倍日に

私は、初めてのやることを

してみました!

 

それが、

出版記念キャンペーンの

 

「トークライブ」

 

前々から、

生のトークライブは、

トラブルがあった

とか、

最後まで続けられなかった

 

など、聞いてきたので、

テスト&リハーサルを

数日前から、

何度も何度もやっていたんです。

 

 

仕事って、

 

段取り8割

仕事が2割

 

と、言われるくらい

前もっての準備が

大切なのは知っているので、

準備にはとっても

力を入れておりました。

 

 

昨日も、

お昼から動き、

夜の20時に備え、

またテスト&リハーサル!

 

もう、これで

大丈夫だろう

 

というところまで

やってました。

 

 

ただね、

 

今、水星逆行中で、

通信はトラブルが

起きやすいから、

何が起こるかわからないね

 

と話しながら、

準備していたんですよ。

 

 

テスト&リハーサルは

改善することはあっても

ほぼトラブルはなく、

無事に準備万端!

 

 

さぁ、やっと

本番だーーーーー!

と、LIVEにつなげたら、

音声が出ない。

 

本番だけ、

音声が出ないって

どういうこと?

 

あんなにやったのに

あんなにやったのに

あんなにやったのに

 

なぜだーーーーー!

 

 

と、心の中で

叫んでおり、

久しぶりに

動揺しました。笑

 

 

YouTubeから♡動揺している最中。笑

 

 

うちのスタッフ

みんな一瞬、動揺してましたが、

そこから冷静に原因を探り、

でも、どうやっても

なかなか解決せず。

 

結局チャットで

みんなにお知らせして、

違うアカウントを

取り直して、

つなぐことが出来ました照れ

 

 

みんながすぐに

対応してくださり

本当にありがたかったです!

 

 

原因は、

なぜかなぜかなぜか

音声の設定が変わって

いたためなんです。

 

 

これがなぜ、

本番だけ設定が変わったのか

本当にわからないんですよ滝汗

 

 

神様のいたずら?

神様のお試し?

 

いやいや

 

水星逆行中

 

としか言いようがない

出来事でした。笑

 

 

実は、最初つないだとき

(音声は聞こえておりません)

 

今日は水星逆行中なので、

何か起こるかわかりませんので

 

と言っていたんですよね。笑

 

そのまんまですが笑い泣き

 

 

ということで、

お待たせしたみなさま

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

でも、チャットで、

みなさまの

暖かいコメントを読んで、

本当に感動したんですよ。

 

 

申し訳ない気持ちで

いっぱいの中、

みんなが優しく待ってて

くださったり、

言葉をかけてくれる気持ちに

感謝でいっぱいでした!

 

 

これが

 

生のライブかーーーーー!

 

と感動しましたおねがい

 

 

生のライブって、

すんごく楽しいですね!

 

 

定期的にやっていこうと

思いましたから♡

 

みんなの反応が面白かったり、

みんなと対話できたりと、

すごく好きだわーーーラブ

 

 

そんな一粒万倍日、

動揺しながら、

めちゃくちゃ楽しい

初めての経験をさせて

頂きました♡

 

 

そして、

私にとっては、

一生語れるような、

記念日になったと思います爆  笑

 

 

参加くださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

 

参加くださった

みなさまのおかげで、

今日は元気でいられます。笑

 

 

あの暖かい言葉がなかったら、

眠れなかったよ・・・笑い泣き

 

 

そして、良い報告が

出来るとしたならば、

 

一粒万倍日のトラブルなどは、

自分でネガティブアクションを

起こさない限り、

 

万倍となって

「良いことポイント」

が、貯まるので、

 

参加くださったみなさまにも

万倍の幸運ポイントが

貯まっていると思われます!!! 

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

トークライブ後の

たくさんのご感想も

感動しながら

読ませていただきましたラブラブラブ

(涙ちょちょぎれたー!!!)

 

ありがとう!!!

 

 

出版キャンペーンも

まだまだ増えておりますが、

これが最後になります。

 

 

当分、こういうキャンペーンは

やらないと思いますので、

ぜひ、ご参加くださいね^^

 

 

楽しみにお待ちしております↓

ダイヤモンド【追記あり♡第三弾・第四弾などを開始】出版キャンペーン「神様が応援してくれる! 開運日ノート」

 

 

楽天ブックス在庫あり♡

 

 

Amazon品切れ中

 


 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより