碇のりこです。

 

トリプル最強開運日の

1月に発売し、

重版になりました

 

揺らいでも、不安でも、

波動を上げれば大丈夫

 

ありがとうございます♡♡♡

 

 

image
 

ただ今

また品切れになっている

書店さんも続出しており、

 

もし品切れの場合は、

書店さんで

「書店注文」

していただけますと

大変嬉しいですラブ

 

 

こちらでは

全国の書店さん(一部)を

確認できます♡

 

<全国>

 

まじかるクラウン全国の店舗在庫確認できます。

有隣堂

紀伊國屋

丸善・ジュンク堂・文教堂

 

 

まじかるクラウン全国の店舗が確認できます。

ブックファースト

リブロ

くまざわ書店

啓文堂

三省堂

 

 

Amazon♡

 

 

 

楽天ブックス♡

 

 

 

 

<こちらの記事もご一緒に♡>

 

ダイヤモンド【5万人突破♡】全員プレゼントを追加!新刊キャンペーン♡今どんな自分でも気づいた時がタイミング♡

 

ダイヤモンド【重版決定♡】自分の気持ちと心に正直に生きる♡私の人生のお守りになる♡

 

ダイヤモンド有隣堂・人文1位♡私は変わることができる♡ネガティブ・子育ての話に共感♡盛りだくさんの内容♡

 

ダイヤモンド今のわたしに必要♡バイブルになること間違いなし♡スーパースペシャル特典は正直出会ったことがない♡

 

ダイヤモンドAmazon品切れ♡ネガティブだった私もポジティブに♡揺らいでも不安でも「波動を上げれば大丈夫」

 

ダイヤモンド波動を上げて人生を楽しむ♡新刊キャンペーン♡揺らいでも不安でも「波動を上げれば大丈夫」

 

ダイヤモンド書店さん巡りに行ってきました♡新刊キャンペーン♡揺らいでも不安でも「波動を上げれば大丈夫」

 

 

まだまだ

たくさんのご感想を

頂いており、

伝えきれておりません。

(ごめんなさい笑い泣き

 

ご紹介頂いたり、

ご感想を頂いたり、

本当にありがとうございます!!!

 

_______

 

先生、こんばんは
いつもブログやLINE、YouTube、楽しく拝見させて頂いています。


私は、邪気払いや結界の張り方の先生の著書を読ませて頂いていますが、今回の波動をあげれば大丈夫は、もう凄いとしか言えません。


元々、ネガティブとポジティブの浮き沈みが激しく、ネガティブな思い込みが一際激しい私には、教科書と言っても過言ではありません。


私の救いの一冊です。


先生の本を手にしてから、ネガティブになった時の対処法やワークをやってみてから気持ちが穏やかになり、余り周りを気にしなくなりました。


これからも先生が発信してくださる事を実践してポジティブを引き寄せ、波動を上げていきたいと思います。


本当にありがとうございます。

 

 

_______

 

 

碇のりこさん
新刊発売、おめでとうございます。

本屋さんで買おうとしたら見つけられず(在庫なしかは不明ですが)楽天ブックスで買ったら特典付きでうれしい(^^)、楽しみです。

節分前にYouTubeを見られたので、しっかり、
恵方巻き(太すぎないのにしました)買ってきました(^^)


しかも、明日は平日休みなので(土曜の代休です)
神社参拝行く予定です。

今回の本は、渋谷の宮益御嶽神社さんが掲載されて、
神社さんが、さらに活性化しそうですね。

仕事で渋谷に通っていた時には気になっても寄ってなかったのですが、
のりこさんのブログで見てから、ちょこちょこと立ち寄っています。


しかも、行くと臨時収入や、仕事の案内が来たりと即効性があります。

長い付き合いの友人の、いまの仕事場が金融機関でさらに渋谷なので、すすめたら、
即効でお詣りに行って、ビットコインでいいことがあったと言っていました。

本はまだ読み途中なので読むのが楽しみです。

立春のお札のも楽しみです。

いつもありがとうございます。
今後もブログやYouTubeなど楽しみにしております。

 

 

_______

 

いつもブログやYouTubeなどを、楽しく拝見させていただいてます。

 

今回の本もわかりやすい言葉で書かれていて、「あ、そうかぁ」と自然に受け取れます。

 

写真もたくさんあって、とっても嬉しい。


いつもありがとうございます。

 

_______

 

碇のりこ様、こんにちは
新刊本がでるのを楽しみにしてました。


いつも素敵な教科書のような本をありがとうございます

いつも書店で購入してましたが、今回は楽天ブックスでの特典キャンペーンにつられて楽天ブックスで買いました。

《波動をあげれ大丈夫》を読みながら、波動の上げ方にワクワクしながらも、自分がネガティブな思考に傾いてると思いながら、何度も『確かに!確かに!』と一人で呟いていました(笑)

今回の新刊本も私にとって、波動の大切さを教えてくれるとても大事な教科書で
何度も読んで毎日がもっとワクワクでいっぱいに出来るようにしたいです。



私的な事ですが、124年ぶりの節分と今日2月2日が誕生日なので記念にとメッセージを送らせて頂きました。

これからも素敵なブログとレターメールを楽しみに読ませて頂きます^ ^

まだまだ寒暖差がありますが、身体に気をつけてお過ごし下さいませ
 

_______

 

ご著書とは、TSUTAYAで巡り合いました。


それまで失礼ながら碇さんを存じ上げなかったのですが、買って良かった!


読むとワクワク、ウキウキ、ハッピーになる予感でいっぱいです。


家族を大切に、優しくしていこうと改めて思いました。


中学生の娘にも伝えていきます。


これから、碇さんのほかの本も読んでいきます。楽しみ(o^^o)

 

(TSUTAYA 泡瀬店)

 

_______

 

友達から送られてきたブログを見て
すぐに本屋さんに直行。


私が、欲しかったことは、これ!
毎日本を読み返しています。

 

(旭屋書店)

 

_______

 

のりこさんの大ファンです!

いつも力強いコメントに惹かれワクワクして拝見してますよ((o(´∀`)o))


『自分が幸せになることで周りも幸せになる』本当にその通りだと思います。


今年は自分がどんな時が幸せを感じるか思いついたらどんどん実行して周りもどんどん幸せにしていきます。


のりこさんに出会えてよかった!


願わくばいつかのりこさんに会って握手してハグしてサインもらいたい(^o^)

 

↑私をどこかで見かけたら声をかけてくださーい♡♡♡

 

_______

 

 

コメント、そして

ご購入いただき、

ありがとうございます!!!

 

とっても嬉しいです〜〜〜〜ラブラブラブ

 

本で私を知ってくださる方も多く

またまた嬉しいです^^

 

本をご紹介くださった皆さま

本当にありがとうございます!

 

感謝でいっぱいですおねがい

 

 

Amazonや楽天ブックスの

ご感想もありがとうございます!!!

 

しっかり読んでますからね♡

 

 

私の勇気、元気の源に

なっておりますよ〜〜〜♡♡♡
 

ぜひ、波動を上げて、

人生を楽しんでいきましょうね♪

 

 

ひとりでも多くの方が、

 

心から豊かに

心から元気に

 

なってくれたら

嬉しいです!

 

 

 

「好き♡」「楽しい!」で

私を満たすためのエナジーブック!

 

波動アップの法則で、

人生はずっとラクに楽しめる!

 

 

私がネガティブから

抜け出した話や、

ネガティブになっても

揺らいでも、

 

そういう時はどうしたらいいか?

 

 

波動アップ習慣

 

なども盛り込み、

波動を上げて頂きますね!

 

 

 

Amazon♡

 

楽天ブックス♡(ダウンロード特典)

 

 

 

 

特典もあります!

 

1、読者特典!

QRコードから(本についている)

見られる

「波動を上げる9つの方法」

特典動画付き(購入者さま全員)

 

 

2、4月末まで

私からの全員プレゼント

キャンペーン

 

 

<全員プレゼント>

・Amazonや楽天ブックスに

ご感想を書いてくださった方

(Amazonは、今現在

他の書店で購入していても

Amazonで何かしら購入したことが

ある方はご感想が書けますウインク

 

もしくは、

・SNSに掲載くださった方

 

 

Amazonや楽天ブックスに

ご感想をお書きくださったら、

 

コピーを送ってくださるか、

「書きましたよ~」

と連絡を頂ければ、

必ず見にいきますからね^^

 

 

SNSに掲載くださった方も

ぜひお教えくださーいラブ

 

ダイヤモンドお問合せフォーム

 

より、ご感想や掲載を

お教えくださいましたら、

 

 

わざわざ手間を

かけてくださったお礼に、

「光の波動入り画像をプレゼント」

いたしますね!(全員です)

 

 

そして、

本をご購入いただき、

本当に嬉しく思っております!!!

 

予約しました!

買いに行きます!

本を必ず読みます!

 

など、たくさんの

コメントを頂き、

感謝でいっぱいです♡

(本当に嬉しすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

コメントを頂かなくても

ご購入頂いた皆さまも

ありがとうございます!!

 

 

書店さんで本を見つけた方は、

画像を送ってくださると

大変喜びます!

(コロナには気を付けて頂きながらお願いします)

 

 

 

必要な人に届いて、

元気に楽しくhappyに

なってもらいたいと

心から思っています♡

 

 

風の時代に入りましたが、

みんなで軽やかに波動を上げて

happyになろうね♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより