image

 

 

碇のりこです。

 

 

ステージが変わるとき

 

必ず起こることが

あります。

 

 

それは、

 

ざわざわする。笑

 

 

ステージが変わる

ステージが上がる

見る世界が変わる

 

ときって、

今のままでは

その世界にはいかないんだよね。

 

 

必ず

新しいことを始めたり、

新しい挑戦が始まるんです。

 

 

どんな人も

新しいことを

始めるときは、

 

ざわざわします!

 

 

このざわざわが

怖くなることも多いよね。

 

 

私たちには、

安心・安全な世界

 

コンフォートゾーン

 

を持ってる。

 

 

このコンフォートゾーンを

抜け出す時に、

私たちは

ざわざわするし、

恐怖がやってくる。

 

 

私たちは今を変えたいと

願っていても、

 

心の奥では、

変化を嫌うので、

コンフォートを抜けるときは、

ちょっと勇気が必要なんです。

 

 

 

だから、

それ以上に

ワクワクしたり、

楽しみがないと、

 

ざわざわする怖さに

負けちゃう。

 

 

 

だけど、

 

ざわざわは、

新しく始めた後も

少し続くけど、

 

ざわざわすることが

なくなったら、

 

ステージが変わって、

見る世界が変わってるんだよ♡

 

 

 

 

 

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<3/7(日)〜4/3(土)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

【宇宙元旦キャンペーン♡】最強ダブルミラクルリッチ☆ラブ&マネー開運日ヒーリング☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

4月末までの

新刊キャンペーンがございます!

(4月末までのキャンペーンに

お申込みくださった方にも

波動入りの画像をプレゼント

しています。)

↓   ↓    ↓

ダイヤモンド【発売♡】新刊キャンペーン開始♡揺らいでも不安でも「波動を上げれば大丈夫」

 

 

 
 

 

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより