碇のりこです。

 

 

もうすぐ始まる

 

11月30日(月)満月(18:30・双子座)
12月1日(火)寅の日

ダイヤモンド2021年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

のお知らせです。

 

 

この記事の

YouTube版にもアップしました!

 

 

ブログ記事は長くなってしまうので

1つ目のポイントをお伝えして、

分けて書いていきますね。

 

 

ユーチューブ版は

2日間全てを

お話ししてますよ〜。

 

1つ目は、11/30の満月にやったら良いこと

2つ目は、12/1の寅の日にやったら良いこと

3つ目は、開運アクション

 

 

細かいことは、

YouTube版の方が

わかりやすいかもです照れ

 

 

コメントも楽しく

読んでますよ〜♡(ありがとう♡♡♡)

 

 

動画でお話しした

風の時代の前にやったら良い

満月や寅の日にやることや

「手放し予祝」を

YouTubeのコメントに、

ぜひ書いてくださいね〜♡

↓             ↓        ↓

動画をいつも楽しみにしてくれる方々、

ありがとう♡

 

 

1つ目のポイント

 

11/30は

 

「満月」

 

18:30〜

満月のエネルギーは開始します。

 

 

さて、満月は、

 

ネガティブなこと

腹が立つこと

イラっとすること

悲しいこと

許せないこと

やる気が出ないこと

疲れること

体の浄化

 

などなど、

いつも起こりやすくなります。

 

 

眠くなるしね!笑

 

たくさんの方が

この現象が起こりますよね^^

 

 

こういうことが起こったら、

お水を飲んでお休みしてください。

 

 

私も前回の満月は、

色々起こりました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(長いので動画でお話ししてます)

 

 

 

満月はパワフルな

エネルギーですので、

この満月の日に

エネルギーの力を借りて、

いらないものを

浄化して手放すんです。

 

 

今回の満月は、

 

「半影月食」

 

になるので、

エネルギーがかなり強めです。

 

 

だから、ネガティブなことが

起こりやかったり、

ネガティブが強めに

出るかもしれません。

 

 

そして12月にやってくる、

 

風の時代へ移行するため

 

しんどいということが

出てくるかも。

 

 

 

今回は双子座の満月

ということですが、

 

双子座は、

 

好奇心、言葉、知識、軽快、

情報の収集、コミュニケーション

 

などの意味があります。

 

 

今回は新しい風の時代の

エッセンスがたっぷりと

入っていますので、

 

風の時代の準備ですよ〜

 

と言われているような

満月になります♡

 

 

ですので、

今回の満月にやったら良いこと

 

1つ目、自分の周りにある

ワクワクしないものを捨てる。

 

2つ目

 

「WISH DETOXノート♡」

 

のお気に入りのノートに、

 

いま、ネガティブに

思っていること

 

自分の中にある

ネガティブなものが

出ているものを手放す。

 

 

風に時代は、

良いも悪いも

願いが早く叶うからね照れ

 

 

だからネガティブなものを

 

しっかり手放そう♡

 

ということなんです。

 

 

6つの手放すと良いことは、

 

1、手放していくと自分の道が明確になる

2、手放していくと自分の好きがわかってくる

3、手放していくと軽くなる、身軽になる、動きやすくなる

4、手放していくと自分自身がすっきりして新しいものが入ってくる

5、手放していくと決断力がつく

6、手放していくと直感力がつく

 

という良いことが

いっぱいなので、

風の時代に完全に入る前に

手放していきましょうね!

 

 

「WISH DETOXノート♡」

 

に、お金でも恋愛でも、

考え方でも良いので、

手放したいことを全部書いて、

まずは自分の心と向き合ってみる。

 

 

まずは自分で気づかないと

手放せないので、まず

 

「自分に気づく」

 

という意味で、

対話することなんです。

 

 

そして、手放していきましょう。

 

 

手放すって、

すぐに手放せるものもあるけど、

意外と時間がかかるもの。

 

 

焦らず、自分が手放すと決めて、

次の新月までに手放していくような

感覚でやっていきましょう。

 

 

今回は、先ほども行った通り、

半影月食でエネルギーが強いので、

手放すパワーも強いので、

手放しやすくなりますよラブ

 

 

 

そして手放す時には、必ず

 

ありがとう♡

 

と言って、感謝して手放す。

 

 

いらないものも

私たちの学びの一つだからねウインク

 

 

 

ということで、この満月に  

私が行っている儀式

 

「満月のWISHセレモニー♡」

 

をお教えしますねラブ

 

 

image

 

1、掃除をした後に、各お部屋に

お香を焚きます。

 

image

WISH INCENSEの「FULL MOON」満月のためのお香ハート

色もオレンジで、大きな満月のイメージほし

そして、白檀の香りで神秘的な感じです。

 

 

お香の香りは落ち着きます照れ

玄関にはまず焚いて欲しいな。

火の元には気をつけてね✨

 

 

お香を焚いて、

各お部屋を浄化をします。

 

 

その後に、

WISH DETOXで、

徹底的に邪気を浄化します。

 

 

image

なかったら、WISH DETOXの浄化スプレーでお部屋を浄化ハート

 

私はもちろん、両方使ってますハート

 

 

 

2、デュフューザーに

NL10ハデスやNL13ケイローン

のWISH OILを入れて、

お部屋全体を香りに包まれる。

 

 

コットンにつけて、

香りを楽しんでもいいですjewel*ハート

 

 

世界の魔女たちは、

香りを使って「結界」を

作っているんですよハート

 

 

image

Wish OilのNL10ハデスのエナジーは、

手放すのに効果的なエナジー✨

NL13ケイローンは、その手放す時の痛みを

魂レベルで癒すエナジーハートキラキラ

 

 

 

3、WISH OILで「結界」を作ったら、

WISH CANDLEを焚きながら

 

「神聖な空間でWISH DETOXノート♪」

 

に書いていくんです。

 

 

 

書いたら、

WISH DETOXノートの端を少しだけ

WISH OILをぬりぬり♡

 

 

今回のテーマは、

 

いま、ネガティブに思っていること、

 

自分の中にあるネガティブなものが

出ているものを手放す。

 

 

キャンドルを灯しながら、

ノートに書くともっと効果的!

 

キャンドルを燃やすと、

マイナスイオンを発生させて、

脳波をα波にしてくれるんです。

 

 

 

そして最近読んだ

アンミカさんのブログに

書かれていたことラブ

 

その昔、人は獣が怖がる火を灯しながら

食を取ることで安心を得たので、

人間の遺伝子には火を見ると癒される、

落ち着くという気持ちが

組み込まれているそうです。

 

 

 

キャンドルの火に、

私たちは癒されるんです♡

 

image

 

 

だから、集中するときや

何かを考えたいとき、

 

「わたし」と対話するのに

最高なんですよ❤️

 

 

 

 

4、WISH DETOXノートを書く

前でも後でもいいので、

ソルトを入れたお風呂に入る♡

 

image

WISH DETOXの浄化力抜群の「お清め塩」✨

 

 

image

LUXRICHの保湿力抜群の「バスソルトハートキラキラ

私はWISH OILもジャバジャバ入れて叶える力を高めてます。笑

 

 

 

image

私は、大人気のWish Candleの「キャンドル」をつけながら、

アバンダンディアたっぷり入りのお風呂に入ります♡

最強金運お清め塩を入れて完璧!!!

*Wish Oilは化粧品レベルの内容成分ですが、

雑貨ですので、ご自分の判断でお使いください。

 

 

 

浄化力が高い

WISH DETOXのお清め塩や

LUXRICHのバスソルトを入れて、

お風呂に入る💕

 

 

 

 

5、お財布は、

中身をとって綺麗にして

満月の復活のエネルギーを使って、

お財布やお札を満月のエネルギーに、

月光浴させてあげてくださいね♡

 

 

image

大人気のNL12アバンダンディア

これをお札にぬりぬりしてね。(角に少しだけですよw)

お財布には他の「布」にアバンダンティアを垂らして、

お財布を磨くんですハート


 

 

6、おまけ

もう一つ、

お金の浄化で、

やってほしいこと❤️

 

お札や小銭も浄化する!!!

 

 

お札や小銭って、

新札や新銭じゃない限り、

人の手に渡ってやってきます。

 

 

その時にね、

人の念や執着も含まれることがあって、

その念や執着のエナジーを、

お財布にしまいこんじゃうんだよね。

 

 

だから、

浄化って、とっても大切!

 

 

小銭を洗う

お札をお塩の上に置いてお清め

銭洗い神社でお金を洗う

 

などなど。

 

 

image

最強金運・浄化スプレーでお金をデトックス!

金運に特化している大人気の浄化スプレーハート

お札にはつけすぎないようーにw

持っている方は、やってみて^^

 

 

これで、お財布やお札のエネルギーも

復活していきますよラブ

 

 

そして、

「私」も月光浴させて

あげてください照れ

 

↑今回は特に

金運レボリューションの満月なので、

オススメです!

 

 

満月のパワフルな

エネルギーは、

心も体も

復活していきます♡

 

 

 

そうすることで、

 

また新たな

インスピレーションが

降りてきたり、

新たな嬉しい出来事が

起こってくる!

 

 

 

 

そして、

 

みんなで最高のhappyを

手に入れようね♡

 

 

続く💕

 

 

 

 

 

 

2021年を最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/29(木)〜12/1(火)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【クリスマスキャンペーン開始♡】最強セレンディピティリッチ♡ラブ&マネー開運日キャンペーン♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより