碇のりこです。

 

今日は前から

お伝えしておりましたが、

 

「天赦日+甲子の日」

 

というダブル最強開運日です♡

 

 

ブログやYouTubeでも

お伝えしておりましたが、

甲子の日は、

 

大黒天さま

 

とご縁がある日です。

 

 

ということで、

私も神社に行ってきました!

 

 

大黒天さまが

祀られている、

東大近くにある

 

根津神社

 

image

今日はお天気が良くて気持ちが良かった♡

 

 

日本神話の英雄・ヤマトタケル尊が

創建したとされる古社です。 

 

東京十社の一つに

なります。

 

image

 

根津神社は、

大きくもなく小さくもなく、

ちょうど良い神社✨

(私にとってですけど笑)

 

image

太陽が眩しすぎる〜♡

 

ここの橋は

とても良い気が

流れていますよラブ

 

image

 

image

 

 

image

 

こちらの楼門(ろうもん)は、

江戸時代からのものだそうです。

 

image

↑水戸黄門の水戸光圀公がモデルなんだそうです!

 

image

 

根津神社は

重要文化財に指定されています。

 

image

 

image

 

image


image

 

image

 

image

手水舎♡

 

image

 

image

狛犬たち♡

 

image

 

ここが拝殿です^^

 

<ご祭神>

主祭神
須佐之男命
(すさのおのみこと)
大山咋命(おおやまくいのみこと)
誉田別命(ほんだわけのみこと)

相殿神
大国主命
(おおくにぬしのみこと)
菅原道真公(すがわらのみちざねこう)

 

*大国主命は、

大黒様と呼ばれたりします。

 

 

<ご利益>

縁結び、商売繁盛、金運アップ、邪気祓い、

学業成就、災除け

 

image

 

image

拝殿が美しい💕

 

ここで、私は

御祈願をして頂きました!

 

一人だけだったので、

特別感がありました♡

(勝手に思っています!笑)

 

 

image

*クリスマスキャンペーンをお申込みくださった方へ♡

御祈願とヒーリングを完了して、メールを差し上げてます。

届いていない方は、「受信設定」を必ずしてから、事務局に問い合わせください。今後のメールが届かない可能性があります。

 

 

image

この木は、

 

願掛けカヤの木

 

と言われていて、

このご神木に、

 

「神様の使いの白蛇が宿っている」

 

と言われていて、

願いごとが叶うそうなんです♡

 

 

そして、そこから

歩いてすぐのところに、

 

乙女稲荷神社

 

の千本鳥居があります。

 

image

 

image

光がたくさん♡♡♡

 

この千本鳥居をくぐると

邪気祓いが出来ます!

 

そして鳥居というのは、

願いが叶ったお礼として

奉納する意味があるので、

多いところほど、

願いが叶っているのかも

しれませんねラブ

 

image

 

ここは、本当にフォトジェニックな

鳥居です♡

 

 

通り抜けると

 

乙女稲荷神社

 

image

 

image

 

こちらで参拝です!

 

ここもパワーがありますね!!!

 

 

女性の守護神ということですが、

女性らしいエネルギーが

流れています♡

 

 

image

 

image

 

光と紅葉が美しくてラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

緑に囲まれ、池もあり、

都会の真ん中には思えない。

 

image

 

image

 

image

 

いつもどこでも、

このようにマスクはしてますが、

写真を撮るときだけ、

外してます♡

 

image

 

image

 

 

この根津神社、

とっても気に入ってしまいました!

 

気が大きくて、

そしてエネルギーが強い

パワースポットです。

 

 

ちょっと、

出雲大社に似ている、

大きなエネルギーという

感じですね照れ

 

 

ぜひ行ってみてくださいね♡

 

 

<根津神社 住所>

東京都文京区根津一丁目28番9号

 

 

 

 

2021年を最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/29(木)〜12/1(火)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【クリスマスキャンペーン開始♡】最強セレンディピティリッチ♡ラブ&マネー開運日キャンペーン♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより