image

 

 

碇のりこです。

 

今日は

 

「一粒万倍日」

 

やったことが

万倍になって

返ってくる開運日♡

 

良い日だね〜ラブ

 

 

 

ただいま、

 

<12/1まで♡>

最強のセレンディピティリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

一陽来復・クリスマス

大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いております!

 

 

前回までのキャンペーンでは、

今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

いつもありがとうございます。


碇さんのキャンペーンを初めて申し込んでから1年が過ぎましたが、毎回確実に変化していき、彼とは引っ越しこそしていませんが毎日一緒にいますし、ずっと言ってくれなかった言葉も言ってくれるようになりました。

 

金運では毎回100万近い臨時収入がありましたが、前回のヒーリングを受けてラグクラの会員になってからは倍以上の200万の臨時収入が入り感謝の気持ちでいっぱいです!

 

彼も今年になってからは一緒にキャンペーンを申し込み、ラグクラの会員にもなっていますが少しずつ臨時収入が入っているようです。

 

今回は娘にも碇さんの凄さを話しラグクラの会員になりました。

 

それからはしょっちゅう臨時収入が入っています。

 

周りのみんなとどんどん幸せの輪が広がっていて碇さんには心から感謝しています!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます。

 

前々回もそうですが、前回も大変うれしいことがあったのでのりこさんにお伝えしたく、今回もお申込みさせていただきます。


前回、父の癌がわかり、なんとか元気になってほしいと「強運」をお願いしました。

 

父の腫瘍はかなり大きく、また高齢のため手術は難しいと説明があり、家族みんな落ち込んでいました。

 

なにか少しでも良い方向に向かえばと思い、のりこさんの「強運」を申し込みさせていただきました。

 

すると、治療がどんどんうまく進み1か月後腫瘍はほぼ消えてなくなったのです!

 

とてもうれしくてうれしくて。

 

今も病院には定期的に通っていますが、大好きな母と家でのんびりと療養しています。

 

のりこさんにお願いしたおかげだと、ほんとに心から感謝しました。


また、なんと私に臨時の50万円の収入があったり、気が乗らない仕事は他の人がやってくれることになったり、、、これもまた不思議なことで、うれしいこと続きです。

 

きっと「強運」のおかげです。

のりこさん、ありがとうございます。


また、のりこさんのキャンペーンは、いつもプレゼントがとてもかわいいので気に入っています。

 

今回のノートもアロマプレートもとても楽しみです!

(一部抜粋させて頂きました)

 

 

_______

 

前回の金運ヒーリングを申し込ませていただいた際は23万円ほどの臨時収入がありました。

 

とても嬉しかったです。

ありがとうございます。


今回はどんな方法で来るのだろうとワクワクしています^ ^

 

_______

 

 

前回申し込ませていただいて 予期せぬ臨時収入が 5万円入ってきたこと 

 

私がこういうものに申し込んでいることを知らない同棲中の彼の仕事が順調で 

「最近出したら(お金)入ってくるようになったんだよね」と話していてこれは このヒーリングを私が受けている効果なのでは?と思い今回も申し込ませていただきました。

 

今回もワクワク♪

よろしくお願い致します!

 

 

_______

 

今回3回目の申し込みになります。


前回夏のヒーリングが全て終わった直後に、
友達以上恋人未満だった彼とお付き合いする事になりました!!

 

今まで出会った事がないくらい優しくて私には勿体ない人です。ありがとうございます


40代のバツイチで高校生の娘もいますし、今まで本当に男運が悪く、色々なヒーリングなども試したけど、なかなか上手くいかずもう半ば諦めていました…

 

なのでこのヒーリングは本当にすごいです

感謝しかありません

ありがとうございます

 

_______

 

いつも素敵な企画をありがとうございます!


先の願い事にも書きましたが、私には、大学生の息子がいます。


その子が受験の時に、のりこさんのヒーリングを申し込みました。


正直、その当時の3万円弱のお金は厳しかったです(笑)


ですが、もう…どうにかして、自分の運を上げて息子の事も良い方向にならないかと、申し込みました。


あれから3年たち、私の今の貯金額が3倍になりました!
しかも、下の子の高校受験、入学などのお金のかかるイベントもこなした上で、3倍(≧▽≦)

(一部抜粋させて頂きました)

 

_______

 

 

3度目になります!
いつもありがとうございます!


1度目は宝くじに10万円当たりました!
 

気持ちも安定していて、幸せな毎日です!

 

 

_______

 

 

ラブ運ヒーリングでは、彼氏をゲット出来たので♪

 

今度は彼のことも更にリッチな幸せに巻き込めるよう、金運ヒーリングをお願いします♪楽しみにしてまーーす!!
 

_______

 

去年までは、更年期障害に悩まされて
看護師も辞めて専業主婦をしていましたが、前回のヒーリングを申し込ませていただいた時期から体調が良くなり、違う仕事で社会復帰できるようになりました。

 

おかげさまで家族みんな元気に過ごせています。

(一部抜粋させて頂きました)

 

_______

 

前回初めて申し込ませていただき、とてもエネルギーよく過ごせたことと、本当に金運が上がりました!

 

これからもっと繁栄していきたいので、今回もよろしくお願いいたします!

 

_______

(*ラグクラとは不定期に募集するラグジュアリーアミュレットヒーリングクラブのことです)

 

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そしてそして、

 

前回は100万近くの臨時収入♡今回は200万の臨時収入♡しょっちゅう臨時収入♡

1ヶ月後ほぼ腫瘍が消える♡50万円の臨時収入♡

23万の臨時収入♡

予期せぬ5万の臨時収入

彼とお付き合いする♡
貯金が3倍になる♡

宝くじ10万円♡

彼氏をゲット♡

体調が良くなって社会復帰♡

本当に金運が上がる♡

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

 

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

このキャンペーンを

受けてくださっている人は、

コメントも願いも、

そして意識も変わってる人が

とっても多くて嬉しくなります!

 

 

意識が変わっていくと

波動も変わって、

ヒーリングの効果が

増大するんですよねラブ

 

 

実は体調が良くなることが

報告も含めて本当に多いんです。

 

 

元々のヒーリングの効果って、

癒す効果もありますし、

浄化・浄霊ヒーリングが入っているので、

効果が大きくなるのかもしれませんね。

(ただ治るなどの保証はありません)

 

 

2つ以上お申し込みの方は、

プレゼントとして

浄化・浄霊ヒーリング

パワーヒーリングが

追加されますからね^^

 

 

 

あと、とっても大事なのは、

小さいな「いいこと」でも

良いんです照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、今回のプレゼントは、

大人気で、品切れも多い

浄化スプレー!

 

年末にとっても必要♡

 

 

浄化スプレー

WISH DREAM

WISH OIL

をつけて、

香りを楽しむ、

アロマプレート♡

 

アロマプレートの

形にも意味があって

こだわってます!

 

 

 

そして、

私が1年半、

納得するまで作っていた

 

「開運日ノート」

 

日記がわりに、

メモがわりに、

願いを叶える用に、

旅行用に、

ビジネス用に、

 

日付は入っていないので、

いつからでも

スタートできて、

自由に使えます。

 

3ヶ月用。

 

出来上がったら、

見せますね♡

 

自由にお使い頂けますが、

私の使い方も動画で

お伝えいたします!

 

 

シールは非売品です♡

 

開運日ノートのサンプルが

一部届きました♡

(まだ作成中)

 

image

ミント=最強運 ピンク=最強LOVE運 最強金運はここにないけど、黄色。時間で書き込めたり、自由に書き込める(日記や気づきなど)ページがあったり、フリーページもあります。

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

8回あるので、

1回のヒーリング、

約2488円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

<12/1まで♡>

2021年を最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/29(木)〜12/1(火)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【クリスマスキャンペーン開始♡】最強セレンディピティリッチ♡ラブ&マネー開運日キャンペーン♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより