image

 

 

碇のりこです。

 

今日は

「一粒万倍日」

の開運日です♡

 

良い日だね〜ラブ

 

 

 

ただいま、

 

<12/1まで♡>

最強のセレンディピティリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

一陽来復・クリスマス

大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

 

いつもたくさんすぎるほどの

体験談を頂いております!

 

 

前回までのキャンペーンでは、

今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

のりこさん(^^)

 

のりこさんのヒーリングを毎回、楽しみにしています!

 

前回のヒーリング後、父から連絡を受けて800万をもらえることになりました。

 

こんなことが私にも起きるなんてビックリでした(笑)

 

私はのりこさんのヒーリングを受ける前は、いつもネガティブで苦しかったんです。

 

それがヒーリングを受けるようになってから、ネガティブがだんだんとなくなっていき元気になってきました。

 

だからこのヒーリングは凄い!と感じていていつも受けていたのです。

 

元気になるにつれて私自身の波動がどんどん上がっていくのを感じていました。

 

そうしたら、臨時収入という引き寄せ効果が!

 

のりこさんがいつも波動だよと言ってくれている意味がよくわかりました。

 

自分自身の波動の大切さを実感しました。

 

のりこさんいつもありがとうございます。

プレゼントも毎回楽しみです。

感謝でいっぱいです!大好きです!

 

_______

 

今回で4回目の申し込みとなります。

 

love運2回でこの度入籍することとなりました。

 

前回は金運のヒーリングで24万円の臨時収入がありました。

 

ありがとうございます。

今回もヒーリング・プレゼント共に楽しみでワクワクしています^ - ^

 

(一部抜粋させて頂きました)

 

 

_______

 

 

ヒーリング効果が凄いことになっています。

 

500万と30万の臨時収入がありました。

 

ヒーリングを受けた後に、こんなことってあるんだってボヤいてしまいました。

 

のりこさん心から感謝でいっぱいです。

 

今回も楽しみです。

 

_______

 

 

碇のりこ 様
いつもブログやYouTubeを拝見させて頂いております。ハッピーになれるメッセージをありがとうございます!!


のりこさんと出逢え、金運、家族関係が上向きになっている事を日々感じております。


金運について↓
・部屋の掃除で12万発見
・初めてのNumbersで9万5千円当選
・好きなアパレルのオンラインショップのキャンペーンで、スタッフさんの着ているコーディネイト全部プレゼント!で4年目にして初めて当選
(ニット、フレアスカート、ロングブーツでした)


コメントされていらっしゃる皆様に比べましたら、小さな事になってしまいますが、わたくしにとりましてとても嬉しい出来事でした。


みんなでハッピーになろうね!!のりこさんのお言葉にいつも助けて頂いております。心より感謝申し上げます。

 

_______


 

いつも、ありがとうございます。
毎回このキャンペーンを申込させていただいてます。


申込む度に運が確実にUPしてますし、気持ちにも余裕ができ豊かで幸せな日々を実感しています。

 

特に今年はコロナで大変な時期ですが、私は正社員になり年収が倍以上になりましたし、旦那も臨時ボーナスや賞金を頂けたりと金運UPの年だったと思います。

 

_______

 

いつも憧れの気持ちで拝見させていただいております。


前回、今回と同じく強運で申し込みをした際、何の前触れもなく、母からお小遣いと称して5万円ももらいました。


また、内臓に影があり、悪い物だと困るからと検査した結果、あったものが消えてなくなっているというDr.も何でだろうねぇと首をかしげるような事が起こりました。


ちょうどヒーリングしてもらっている時期と重なっており、私は心の底からヒーリングの効果だと心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

(一部抜粋させて頂きました)

 

_______

 

いつも、ブログを読ませていただいてます。

 

ヒーリングキャンペーンを申し込むようになってから、主人の仕事の売上もどんどん増え、伯母からの援助など、ハッピーなことがたくさん起こっています。

 

ありがとうございます。
 

 

_______

 

前回前々回と申し込みしました。


おかげさまで中学3年生の息子は野球で特待Aの話が来て進学予定となりました。


あと、思いもよらないところから職場で20万円入る予定となりました。


物事も良い方向に行くようになったり、お金がなくなってきたらちょこちょこ入ってくるようになり、お金がないと言う感覚が無くなり、お金を払う時も抵抗無くなってきてます。

 

良い方向に向かってます。


ありがとうございます!
今回もまたよろしくお願いします。

 

_______

 

 

前回、前々回は金運をお願いしました。

 

宝くじを買うと少額ですが、必ず当たるようになりました。臨時収入も増えてきて、お金の心配が以前より確実に減っています。

 

のりこさんのヒーリングのおかげだと思って感謝しています。ありがとうございます。

 

_______

 

ヒーリングを受けてから、旅行にも沢山行けるようになったし、旦那さんとも仲良くできるようになって、とても優しくして貰えるようになりました。

 

何より、自分がいつも楽しく過ごせているので、ネガティブな事をあまり考える事がなくなりました。

 

_______


 

↓プレゼントを

毎回楽しみにしている方が

多くて、私も嬉しい〜ラブ

_______

 

いつも、この企画を楽しみにしています。
毎回、プレゼントもすごくで、使ってとても、気に入って、毎回、購入しています!
ありがとうございます!

 

_______

 

いつもプレゼントの豪華さにワクワクします!!
今回も届くのが楽しみで楽しみで(笑)!!
素敵なキャンペーン、本当にありがとうございます!!
ヒーリングも楽しみにしています!!
 

_______

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

いつも読みながら、

私も感動してます!!!

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

そしてそして、

 

800万の引き寄せ効果♡

ネガティブがなくなる♡

2度目のヒーリングで入籍♡24万の臨時収入♡

500万と30万のダブル臨時収入

部屋の掃除で12万発見♡
初めてのNumbersで9万5千円当選
アパレル当選♡

年収が倍♡旦那さまも臨時ボーナス&賞金♡

5万の臨時収入♡内臓の影が消える♡

旦那さまの売上増♡叔母から援助♡

ご子息の特待の進学♡20万の臨時収入♡

宝くじ当選♡臨時収入♡心配が減る♡

旅行に行ける♡旦那さまと仲良く&優しくなる♡

 

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

 

このご感想を読むと

お金はもちろん!

願いごとって、

簡単に叶う

錯覚を覚えるよね。笑

 

 

みんなで

簡単に手に入るように、

潜在意識に

錯覚してもらおう♡♡♡

 

 

だけど、

小さいことでも

良いんですよね照れ

 

 

それに気づくと、

だんだん大きくなっていく♪

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

そして、今回のプレゼントは、

大人気で、品切れも多い

浄化スプレー!

 

年末にとっても必要♡

 

 

浄化スプレー

WISH DREAM

WISH OIL

をつけて、

香りを楽しむ、

アロマプレート♡

 

アロマプレートの

形にも意味があって

こだわってます!

 

 

 

そして、

私が1年半、

納得するまで作っていた

 

「開運日ノート」

 

日記がわりに、

メモがわりに、

願いを叶える用に、

旅行用に、

ビジネス用に、

 

日付は入っていないので、

いつからでも

スタートできて、

自由に使えます。

 

3ヶ月用。

 

出来上がったら、

見せますね♡

 

自由にお使い頂けますが、

私の使い方も動画で

お伝えいたします!

 

 

シールは非売品です♡

 

開運日ノートのサンプルが

一部届きました♡

(まだ作成中)

 

image

ミント=最強運 ピンク=最強LOVE運 最強金運はここにないけど、黄色。時間で書き込めたり、自由に書き込める(日記や気づきなど)ページがあったり、フリーページもあります。

 

 

あと、

 

「プレゼント効果もある」

 

と書いてくださっている方が

多くいらっしゃいますが、

 

このキャンペーンは、

プレゼントにもヒーリングしているので、

ヒーリングが終わった後も

プレゼント付の方は、

また楽しめるんですよね!

 

 

よーく考えてみたら、

ヒーリングだけだと、

8回あるので、

1回のヒーリング、

約2488円くらいなので、

超お得なキャンペーンですウインク

 

 

 

ですから、

このキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを

頂くんですよねラブ

 

 

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

<12/1まで♡>

2021年を最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/29(木)〜12/1(火)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【クリスマスキャンペーン開始♡】最強セレンディピティリッチ♡ラブ&マネー開運日キャンペーン♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより