碇のりこです。

 

今日は、夏至と新月と大安と金環日食です!

 

先ほど、動画で、

この金環日食を

やっておりましたラブ

 

 

image

これが、北海道の金環日食

 

image

これは石垣島の金環日食

 

 

image

これは、中国の金環日食だそうです!

 

 

キレイだよねラブ

 

 

さて、昨日、

YouTubeをあげて、

YouTubeのコメントに

書いてくださったら、

プレゼント送るよ〜♡

 

と書いたら、

たくさんの方から、

コメントを頂いてます!

 

ありがとう♡♡♡

↓        ↓         ↓

 

そして、

一つだけごめんなさい。

 

前からコメントがないなー

と思ったら、

設定を間違えていて、

 

蓋を開けてみたら、

コメントが、

めちゃくちゃきていました。

 

 

もう、本当にごめんなさい笑い泣き

 

全く気付いてませんでした。

 

 

これからはちゃんと

見ますからね!

 

 

 

後、変なコメントが

きている場合は、

削除しますが

(↑コメント欄も私の聖域のため)

 

 

その削除対象に

一つだけあったのが、

 

開運日の時にやったら

いいことで、

口座を開設するというのが

あります。

 

 

そうしたら、

 

土日に銀行口座なんか

開設できない。

何を言っているんだか。

世間知らずなの?

 

というような来ていました。笑

 

おじさんかなー。

 

 

今は、ほとんどの銀行で、

ネットで口座開設できるんですよ。

 

 

これはみずほ銀行から。

 

特に今は、

コロナの影響から、

 

インターネットから

利用ください

 

と、書いてあるので、

どんな日も

開運日に口座開設

できるんですよラブ

 

 

 

 

さて、

みんなの願いを読んでいるの、

めちゃくちゃ楽しい!!!

 

 

私まで

ワクワクします♡♡♡

 

ひとりひとりに、

「いいね」しながら、

光のパワーを送っていますからね!

 

 

そして、

この開運日カレンダーを活用して、

 

ダイヤモンド2020年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

入籍された方も!!!!

 

 

 

おめでとうございます♡♡♡

本当に嬉しいですラブ

 

 

 

後、

 

腹をくくります

 

という方も多くて、

本当に可愛い♡

 

昨日、YouTubeやブログに

 

「決めるということは」

 

ということを書いたので、

腹をくくってくれたんだと

思います♡

 

 

先ほど、新月のエネルギーが

開始したので、

これから48時間以内に、

ぜひ願い事を書いてみてね!

 

 

もちろん、

私のYouTubeに書いてくださったら、

パワーをまだまだ送ります♡

 

 

 

早く、みんなの

願いが叶いますように!

 

 

みんなで一緒に

最高のhappyで

いようね♡♡♡


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2/29 監修本(マンガ)が発売になりました!

 

ダイヤモンド目指すは運のいい女♡実践版マンガ「今からでも人生上向きに えみこ、開運中!」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより