image

 

碇のりこです。

 

今日は、

一粒万倍日+大安

というダブル開運日♡

 

新月のエネルギーが

流れている中での

ダブル開運日ですよ〜ラブ

ダイヤモンド【開運日が続くよ♡】開運パワーフードでパワーアップ♡一粒万倍日に寅の日♡

 

 

さて、私は今、

子供が高校1年生に

なったばかりの

ママなのである。

 

 

そんな私は、

今から15年前に

子供を出産しました。

 

 

もう可愛くて可愛くて、

目の中に入れても痛くないほど

離れたくない!

と思いましたが、

独立して仕事をしていたので、

3ヶ月で仕事に戻りました。

 

 

 

その時の感情は、

 

罪悪感。

 

 

こんな可愛い子を置いて

仕事をするなんて、

こんなママでいいんだろうか?

 

この時期に

働いていいんだろうか?

 

一緒にいたいのに、

仕事をするなんて

ダメな母親なんじゃないか?

 

という、罪悪感と

共に過ごしていました。

 

 

 

でも、

その時にたまたま読んだ記事に

書いてあった内容が、

 

 

子供を産んで、

専業主婦になった人も、

 

社会から取り残されて

しまうんじゃないか

という罪悪感が出てくる

 

という記事を読んで、

思ったのです。

 

 

子供を産んだ女性は、

 

働いても専業主婦になっても

どっちにしても罪悪感を抱く

 

ということなんだな

感じたんです。

 

 

 

どっちでも良いのに

どっちを選んでも

罪悪感を抱く。

 

 

これって、

何かを買う時にも

出てくる感情に

似ているんですよね。

 

 

例えば、

高いものを買おうと思った。

 

お金を払う時に

罪悪感が出てくるし、

 

やっぱりやめようと思っても

罪悪感が出てくるしね。笑

 

 

 

この「罪悪感」という感情は、

私たちが抱きやすい

感情なのかもしれない。

 

 

 

本当は、

 

どっちを選んでも

正解なんだよね。

 

どっちを選んでも

良いんだよね。

 

 

だったら、

罪悪感なんかいらないのにね笑い泣き

 

 

 

何かを選んだとき、

罪悪感がもし出てくるなら、

 

「わたし」が選んだ道を

しっかり歩いたら

良いということ。

 

 

「わたし」が選んだ道を

堂々と歩けば

良いということ。

 

 

 

それが一番、

 

後悔しない、

楽しい道なんだと思う

 

ということに、

15年前に気づいたことでしたラブ

 

 

 

だから、私たちは、

 

「わたし」が選んだ道を

楽しく生きていこう♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2/29 監修本(マンガ)が発売になりました!

 

ダイヤモンド目指すは運のいい女♡実践版マンガ「今からでも人生上向きに えみこ、開運中!」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより