image

 

碇のりこです。

 

 

最高の開運日で、

最強ダブル「金運」開運日が

やってきますよ〜〜♡

 

 

それも

 

 

4/5(日)

天赦日と寅の日という

ダブル「金運」開運日❤️

ダイヤモンド2020年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

 

そして、

開運日が続きます!

 

【開運日】
4/5(日) 天赦日+寅の日

(↑最強ダブル「金運」開運日)

4/6(月) 一粒万倍日
4/7 開運日休み
4/8 巳の日+満月

 

巳の日+満月は

改めてまた記事にしますね^^

 

楽しみだよねラブ

ワクワクワク♡♡♡

 

 

<天赦日とは>

天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

*結婚、開業、引っ越し、宝くじの購入に最適日

 

 

新しく始めるのに

最適な日なので、

 

銀行口座を作る

新しくお財布を購入する

会社設立する

起業する

ブログを始める

新しいものを買う

新しいものに買い替える

新しく目標を立てる

新しい機器を使い始める

新しい洋服を着る

新しいバッグにする

ダイエットを始める

新しく勉強をする

引っ越す

模様替えをする

新しいノートをおろす

 

 

 

「いつか」と先延ばし

にしていたものをやる!

 

 

 

そして寅の日なので、

 

新しいものを買う

 

新しいことを

始めることの費用を払う

 

 

例えば、(上上と重複します)

 

起業資金を支払う

宝くじを買う

ノートを買う

起業するためのパソコンを買う

起業するためのカメラを買う

お財布を買う

講座に通う費用を払う

自分がトキメクものを買う

引っ越し費用を払う

家具を買う

新しい下着を買う

 

というのも、

最高に良いですよ!!!

 

 

外に出られなくても

ネットで購入も出来るウインク

 

 

<寅の日とは>

虎は「千里行って千里戻る」ということから,この日は旅立ちに良いとされます。

そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。

虎の縞模様は、金運の象徴と言われていますから、お財布を買う、新調する、金運を上げるには大変効果的です。

*結婚、葬儀は不向きな日

 

 

image

新しいお財布を使い始めたり、お金を使うときには、アバンダンティアのエナジーを♡

 

 

 

新しいことを始める

これから挑戦する

 

ことにお金を使うと良いねラブ

 

 

 

なんといっても

寅の日は、

 

お金を使っても

戻ってきてくれる

んですから♡

 

 

 

お金にまつわる何かを

するのも良いですよ爆  笑

 

 

お家にいることが多い今!

これは良いよね^^

↓     ↓     ↓

金運アップの掃除をする!

ダイヤモンド金運の流れを変える♡

 

 

お財布をキレイにするとかね!☆*

 

 

金運にまつわることをすることで、

もっと富を拡大しよう!

 

 

image

このゼウスのエナジーをいろんなところに塗ってね♪

 

<一粒万倍日とは>

 

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

*新しいことを始めるのに最適な日

 

 

<巳の日とは>

 

巳の日は、芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・財運」に縁起の良い日です。

この日に、お金にまつわるお願い事をすると、弁財天様が叶えると言われてます。

弁財天様の使いである蛇にお願いをすれば、弁財天様に届けてくれるということで、巳の日は金運、財運アップの日となります。

 

 

巳の日は、

お金を洗ったり、

キレイにするのも

オススメです!

 

 

こんなに

開運日があるので、

楽しもうね♡♡

 

 

もちろん、

 

「わたし」と向き合う

「わたし」の好きなことをする

「わたし」を楽しませる

「わたし」休ませる

 

という日にしたって良い!

 

 

 

 

あなたは何するかな?

 

今から考えようラブ

 

 

みんなで、

最高のhappyを

手に入れようね♡

 

 

 

 

 

このダブル開運日に、

私の新刊【わたしと宇宙を繋げて

すべてを手に入れる「お金の絶対法則」】も!笑

↓     ↓     ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより