碇のりこです。

 

先日、私は兵庫県に行きまして、

大人気ブロガーの川相ルミさん

別荘が完成したとのことで、

遊びに行ってまいりました♡

 

 

ルミさんとはもう、

長いお付き合いを

させて頂いてますラブ

 

 

でも、ゆっくり話すのは、

とっても久しぶりで、

この日が楽しみだったんですよね。

 

 

image

 

 

しかし、

帰省ラッシュと重なり、

新幹線は満席でしたが、

前日に

 

「もしや、、、帰省ラッシュかも」

 

と思って、

先に予約しておいたので、

ギリギリ乗れたーーー!

 

 

この前日予約のおかげで、

「スマートEX」

というサイトに登録して

 

キャッシュレス

チケットレス

 

を覚えられましたラブ

↑これ、ちょー便利です!!!

 

 

という、

兵庫県までひとり旅。

 

 

初めての電車にも

乗ってみました♡

 

image

初めての電車に乗るのも楽しいよねウインク

 

 

お昼過ぎに新幹線に乗りましたが、

着いたのは18時ごろ。

 

 

もう真っ暗でしたが、

ルミさんに駅まで

迎えにきてもらい別荘へ。

 

 

少し買い物をしてから、

別荘に着いたのですが、

めちゃくちゃ広い別荘!!!

 

image

ここはリビングの一部♡写真だと広さが伝わらなーい。

マッサージチェア付きです💕

 

 

2階も広く、

そして露天風呂付き

なんですよラブ

 

 

image

ここがキッチン💕素敵すぎ!!!

 

 

 

そして、ルミさんが飼っている

ぷーちゃん❤️

 

image

 

ぷーちゃん、なんとも愛くるしくて

めちゃくちゃ可愛いんです!!!

 

 

ジッとしているかと思いきや、

そばに来て、

いびきをかいて寝るという。笑

 

 

ルミさんがぷーちゃんに

ハマる理由がよ〜くわかりました。笑

 

 

image

 

私が化粧をするとき(次の日の朝ですが)、

ぷーちゃんとわらびが

邪魔をします。笑

(鏡が見れないwww、でもかわいー💕💕)

 

 

着いてから、

ルミさんが夕食を

作ってくださいました♡

 

image

これは一部ね!話すぎて撮るの忘れました!笑

 

 

ルミさんって、

男性性が強いですが、

でもね、

もの凄く女性らしいんですよおねがい

 

 

そして、

ユル〜〜〜いところも

たくさんあるのですが、

きめ細やかで、

もの凄く気が利く方です!

 

 

この2面性が

たまらないんですよね。笑

 

 

そして、

どっしりした強さと

与える力が凄いなぁ

と、いつも見てます。

 

 

私は、ブログを始めた初めから

ルミさんには大変お世話になっていて、

尊敬する起業家の一人です!

 

 

ビジネスの考えも

女性としても

学ぶことがたくさんありますね♡

 

 

そんなルミさんと、

久々だったこともあり、

話すことがたくさんあったため、

丸2日話しっぱなしでした。笑


 

露天風呂でも

1時間以上も。笑

 

image

↑お湯が入っていませんが、温泉はロジウム温泉です♡

 

 

露天風呂は、

ロジウム温泉で、

お肌はツルツル!

 

疲れもしっかり

とれますね。

 

何度も入りたーーーいチュー


 

 

帰りには、

ルミさんに新大阪まで

送って頂いて帰宅。

 

 

image

 

 

今回の別荘では、

ルミさんのオンラインサロンメンバーの

皆さまに動画も撮らせて

頂きました!

 

 

 

↑ルミさんのブログに

すこーしだけ

映ってますおねがい

 

 

ルミさんのオンラインサロンの

メンバーの方には特典があり、

別荘を借りられるとか

合宿が出来る特典もあるそう💕💕

 

凄い特典!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

別荘の外の景色も、

素晴らしかったですラブ

 

 

何から何まで

お世話になりっぱなしだった

2日間。(←私、何もしてない・・・。)

 

しまいには、

カメラを忘れ、

またルミさんのお世話に笑い泣き

 

ルミさん、本当に

ありがとうございます!

 

 

やっと

別荘写真と共に、

ブログに上げられました♡

 

 

心置きなく話せるというのは

心も緩み、年末の楽しい

2日間となりました♡

 

 

 

そして今年、

待望のルミさんの本が出版されました!

 

運をどうやって

使ったらいいの?

 

運をどうやって

活用したらいいの?

 

運をどうやって

貯めたらいいの?

 

ぜひ読んでくださいね✨

↓     ↓      ↓

 

 

これで幸運間違いなし!です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<年末年始のお知らせ>

事務局、商品の発送業務は、

12/28(土)〜1/5(日)

まで、お休みを頂きます。

 

発送業務は、

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

(スマホ用では見れず、PC用でご覧ください)

に書いておりますので、

お読みください。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<クリスマスキャンペーンを

お申込みくださった方へ>

 

 

・12/12に行った第1回目

・12/16に行った第2回目

・12/19に行った第3回目

・12/22に行った第4回目

・12/28に行った第5回目

のヒーリング完了メール

(その中に動画サイトの案内もあります)

を皆さまに送っています。

 

↑このメールが

届いていない方は、

 

・受信設定の問題

(↑受信設定を必ずお願いします)

・メルアドの間違え

・迷惑メールに入ってる

・スマホのメールが

一般的に届きにくくなっている、

(ドコモ、ソフトバンク、auなど

スマホのメールアドレスで届かない場合、

パソコンのメールアドレスもを必ずください

 

 

問題などがございます。

 

お手数ですが、

 

お問合せフォーム

 

から、

「ヒーリング完了メールが届いていない」

と連絡をお願いいたします。

(重要:受信設定を必ずしてからお願いします)

 

今まで頂いた、

お問合せはすべて

返信しております。

 

届かない場合は、

↑上記のようなことが原因です。

 

事務局は

土、日、祝はお休みのため、

平日の返信となりますことを、

ご了承ください。

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

宝石赤著書宝石赤

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより