image

 

碇のりこです。

 

先日、ハワイに

行ってきましたが、

そのときに泊まったホテルは、

 

初めてのハレクラニ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも泊まっているのは

トランプですが、

旦那さまの要望で、

ハレクラニに

宿泊してきました♡

 

 

 
部屋に入ったら、
パパイヤ、バナナなどの
ウエルカムフルーツも💕
 

 

 

 

 

 

 部屋はホワイトで可愛い💕

 

 

 

 

トランプも好きだし、ハレクラニも好きになった💕

 

両方泊まろうラブ
 

 

 

 

 

今からちょうど20年前。

 

 

私は、

 

2000年のカウントダウンを

ハワイで送ろう!

 

と決めて、

仲間、十数人と共に

クリスマスの日からハワイへ

旅立ちました。

 

 

そのときの私たちは、

超、貧乏旅行。笑

 

 

安いコンドミニアムに

泊まって、毎晩、

仲間たちとトランプ大会!

 

 

もう、めちゃくちゃ

楽しかったラブ

 

 

 

大騒ぎしすぎて、

怒られたけどw、

 

お金もなくて、

貧乏旅行だったけど、

思い出に残るくらい

楽しい旅でした照れ

 

 

 


 
 

 

 

ハワイでの

2000年カウントダウンは、

爆竹が鳴るわで、

もう街中がお祭り騒ぎ。

 

 

私たちもテンションマックスで、

みんなでビーチに向かい、

 

知らない外国人もたくさんいる中、

ぎゅうぎゅうにもみくちゃにされながら、

カウントダウンを迎えました。

 

 

そのカウントダウンを迎えた場所は、

ちょうどハレクラニの前。

 

 

 

ちょうど、このビーチの前でカウントダウン!

 

 

ハレクラニの中庭を見ると、

みんな正装して、

パーティをしながら

優雅にカウントダウンを

迎えていたんです。

 

 

 

ここでみんなが正装してパーティをしてましたラブ
 

 

 

 

私たちは、

もみくちゃにされている中、

この柵を境に、

全く違う世界を覗く事が

出来ました。

 

 

こんな世界があるんだーーーー!

 

と。

 

 

その世界を見ながら、

私は決めたんです。

 

 

私、ハレクラニに

優雅に泊まれるようになる♡♡

 

って。

 

 

みんなにも

そう言ってた。笑

 

 

 

それが、

20年経って、

願いが叶いましたラブ

 

 

 

優雅かどうかは別として、

 

決めたことって

やっぱり叶うんです♡

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

当時はまだ、

インターネットも今みたいに

普及しているわけではなく、

 

ハレクラニにどうやって

泊まるんだろう?

 

と思ったくらい、

当時のハレクラニって、

敷居が高く、

誰もが泊まれるような

感じではなかったのです。

 

 

 

 

今は、

私が泊まれるくらいに

ハレクラニも

もっと泊まりやすいホテルに

なったのかもしれませんがおねがい

 

 

 

もっと早く泊まれたけど、

なぜか、トランプに。笑

 

 

でも、20年という

一区切りの時間の中で、

ハレクラニに泊まれたのは、

とても感慨深いものが

ありました。

 

 

ハレクラニのレストラン、オーキッドで朝食。
 
 
毎日、和食を食べてました。笑
 
 
 
 

 

 

あのハレクラニの

パーティの世界が、

いまだに私の中の映像として

思い出されるのです。

 

 

私は、あの時、

強く決めてました。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

決めるって大事。

 

 

決めたら、その願いは

タイムラグがあっても

必ず叶うように、

向かっていくんです。

 

 

 

 

だから、

 

叶えたいものは、

決めていこう!

 

 

願いは叶うから♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

<クリスマスキャンペーンを

お申込みくださった方へ>

 

 

・12/12に行った

第1回目のヒーリング完了メール

(その中に動画サイトの案内もあります)

を皆さまに送っています。

 

↑このメールが

届いていない方は、

 

・受信設定の問題

(↑受信設定を必ずお願いします)

・メルアドの間違え

・迷惑メールに入ってる

・スマホのメールが

一般的に届きにくくなっている、

(ドコモ、ソフトバンク、auなど

スマホのメールアドレスで届かない場合、

パソコンのメールアドレスもを必ずください

 

 

問題などがございます。

 

お手数ですが、

 

お問合せフォーム

 

から、

「ヒーリング完了メールが届いていない」

と連絡をお願いいたします。

(重要:受信設定を必ずしてからお願いします)

 

事務局は

土、日、祝はお休みのため、

平日の返信となりますことを、

ご了承ください。

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【今日発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

ダイヤモンド【新刊の目次公開♡36のレッスン♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

ダイヤモンド【9/20新刊発売♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡36のレッスン

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

宝石赤著書宝石赤

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより