碇のりこです。

 

今日は、

一粒万倍日+大安

の開運日です💕

 

 

良い日だね〜ラブ

 

 

ただいま、

 

〈今日まで!〉

最強のセレンディピティ・リッチ♡

ラブ&マネーヒーリング!

クリスマス大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

キャンペーンではこういうことが

起こっている体験談ラブ

ダイヤモンドありえない♡1000万の臨時収入♡彼と復縁♡売上が倍以上♡が叶った!

ダイヤモンド思いがけない♡300万の臨時収入♡年収が2倍♡50万の臨時収入♡が叶った!

ダイヤモンド奇跡の復活♡250万の臨時収入♡多額の生前贈与♡元カレと復縁♡が叶った!

ダイヤモンドミラクル続出♡100万以上の臨時収入♡年収が2倍にアップ♡妊娠と結婚♡元カレと復縁♡が叶った!

 

 

先日、期間限定の特典で、

お申し込みくださった方へ、

天赦日ヒーリングを

行いました。

 

 

そうしたら、

早速、体験談を送ってくださったり、

コメントに書いてくださり、

嬉しいですラブ

 

一部の方になりますが、

シェアしますね!

 

_______

 

 

_______

 

 

_______

 

 

_______

 

 

こんにちは^_^

天赦日のヒーリングありがとうございます^_^

 

私は、最強運のヒーリングに申し込みを

していましたが、天赦日のヒーリングの日

の夜、実家から連絡があり、臨時収入5万円が入ることになりました。

 

天赦日のヒーリング効果がさっそく出て、

嬉しいです\(^o^)/

 

 

また、今日は、なぜか親戚から、野菜を頂いたりして、さっそく効果が出ています。

 

 

のりこさん、事務局のみなさんも、お体ご自愛してお過ごしください^_^

 

いつもありがとうございます^_^

 

 

ヒーリングの報告でした。

 

_______

 

こんばんは。

 

昨日から色んな感情がわき出ていて、涙がぼろぼろ出てました。

 

今回は、胸のなかの不快な部分をスプーンですくいとられたような、はっきりしたヒーリングでした。

 

誰か知り合いの人がエネルギーを送ってくれたのかなと思いましたが、申し込んだヒーリングの日だったんですね!

 

健康面でも良い影響出ていると思います。

ありがとうございます(*^^*)

 

_______

 

突然のメールで失礼します。

 

先日の特別ヒーリングありがとうございました。

 

特別ヒーリングから、まだあまり日も経っていませんが、

私には変化がありました。

 

前から、新しいゴルフのアイアンセットが欲しいな。と思っていたのですが、

なんと、急に買ってもらえる事になりました。

 

いつもの私なら、

こんなに高価なものを買ってもらっては申し訳ない。

 

もしかして、この後何か悪いことが起こるのかも…

と考えてしまうところですが、

今回は勇気を出して素直に受け取る事にしました。

 

ヒーリング効果の即効性と、勇気を出して望んだ幸せを受けとる決心ができた事に

驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後のヒーリング、本当に楽しみにしています。

 

引き続き、よろしくお願いします。

 

(一部抜粋させて頂きました^^)

 

_______

 

ありがとうございます!

良かった〜〜おねがい

 

 

ブログにもコメント

ありがとう!

 

 

すぐに効果が出て、

嬉しいです♡

 

 

私、まだだわ〜という方は、

焦らないでね。

 

「焦る」というエネルギーは

波動が下がっていくから。

 

楽しんで生活してくださいね!!!

 

 

 

 

そして、

前回も今回もたくさんすぎるほどの

体験談を頂いており、

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

 (掲載不可で、書けない体験談も多数あります♪)

_______

 

 

 のりこさん、いつもありがとうございます。


親からの生前贈与50万×2回があったり、LOVE運を申し込んだ時は、彼から連絡が来るようになったり、とても良いことがありました。


今回は、再び金運をお願いします。更に月収を上げてリッチになりたいです。

 

_______

 

 

のりこさん、こんにちは。

 

私は2回目のお申し込みですが、前回のお申し込みの後すぐに、100万の臨時収入が入りました!

 

思ってもみないところからで、本当にビックリしました。

 

みんなの体験談みたいになれたらなと思ってましたが、まさか自分が。

 

夫との仲ですが、どんどん愛されるようになり、自分の人生なのに驚くばかりです。

 

のりこさんのヒーリングのパワーは本当に凄いです!

 

感謝でいっぱいで感動すら覚えます。

 

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

_______

 

以前に何度かリッチヒーリング購入させて頂きました。

 

宝くじが当たったり、チケットが当たったり、株が上がったり沢山の幸運頂きました!

 

ありがとうございます♪

 

_______

 

前回初めて申し込みをしました。

 

おかげさまで家族みんなの要望にぴったりの素敵な土地を購入することが出来ました。

 

ありがとうございます。

 

感謝します。

 

_______

 

前回、今まで考えたことのないような親戚から、財産相続の話がきたり、お金が入り用になると、どこかしら財源があらわれるなど、お金で困ることがなく、はっきり、体感できたのと、オイルの香りに魅了され、のりこさんのセンスの確かさを知り、今回のプレゼントも楽しみなので、再度申し込みました!


(一部抜粋させていただきました^^)

 

_______

 

いつも注文しています。

 

お願い事が叶う速度が速くいつも感謝しています。

 

お身体気をつけてこれからも応援しています。

 

 

_______

 

前回もお願いしました、お金に対するブロックが小さくなりました、

 

臨時収入ありました、

 

御利益ありました。

 

 

 

_______

 

 

前回申し込みをして、めちゃくちゃ効果あり!だったので今回も♪

 

よろしくお願いいたします!

 

_______

 

 

 

のりこさん、いつもブログやメルマガで素敵な情報を本当にありがとうございます。

 

のりこさんのヒーリングを受けてから、1年以上経ちました(^-^)

最初は息子の受験でお金の不安がありすぎて3万円弱のお金が消えるのが怖くて怖くて!(笑)

 

不安払拭のため、藁にすがる思いで申し込みをしたのですが、あの時の私を褒めたいです(・∀・)

 

あの時よりもパートから正社員にったので、収入は増えて、安定もしたお給料をもらえています♪

 

お金に対しても「ない」から「ある」に、シフトが自然とできるようになりました。

 

今回のヒーリングも来たー!って感じでした(^-^)

 

のりこさんのヒーリングは申し込みをした後には必ずっていいほど、運が上がってる感じがします。

 

ヒーリングを受ける前なので、行動した事、1歩踏み出した事によって引き寄せたかな?って思っています。

 

のりこさんのパワーは色々と引き寄せてくれています(^-^)

今年は次男が受験なのですが、私が豊かさを手に入れることによって、彼にも幸せが連鎖されていくと思ってます。

 

全部うまくいく!って(^-^)

 

本当にのりこさんには感謝してます。

 

しかも、今回のプレゼントは御朱印帳にお香なのがとても嬉しいです!

 

私、御朱印を集めようかと思っていても、形から入りたいため、御朱印帳が可愛いのがいいなーって思ってたんです(笑)

 

もう、凄いタイミングで、御朱印帳が来たら地元から近い日光行くしかないなって思いました(・∀・)

 

ヒーリングもプレゼントも楽しみにしてます!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

あと、消費税が上がったのに、価格は据え置きとか!

ありがとうございます(^-^)

 

 

_______

 

前回の金運も本当にものすごい効果がありました。

 

金運と迷ったのですが、新しいのにもとても興味ありますので効果を期待してます!

 

_______

 

2回目の申込みです。

 

前回は商品券2000円を主人がゴルフの景品で当たり、2回目は昔の職場の先輩に久しぶりに会い、出産祝いあげてなかったからと5000円の商品券を頂きました。

 

出産したのは5年前ですが。

 

これも、のりこさんのヒーリングのおかげです。

 

今回もワクワクで楽しみです。
 

 

_______

 

嬉しいコメントもラブ

 

_______

 

いつもブログやLINE楽しみに読ませていただいています。
のりこさんの文章にいつも勇気とパワーをもらっています。今回も素敵な企画ありがとうございます。


以前のヒーリングで頂いた新月のお香とwish detoxスプレーの香りが好きで愛用しています。

 

ヒーリングで後押ししてもらえて、プレゼントまで頂けていい方向に向かうとしか思えません。


今回のご朱印帳もまたどれもすごく素敵です。

 

届くの楽しみにしていますね。

 

_______

 

 

wish oil ずっと気になってました、
届くのが楽しみです!

 

_______

 

いつもブログ拝見しております。


私は男性ですが、のりこさんのブログに親近感があり、のりこさんの本も一通り買って読ませていただいています。


のりこさんのブログはおそらく女性向けに書かれているように思うのですが、男性でも共感を覚えるところが多いと思います。


今回、ヒーリングに初めて参加させて頂きます。皆さんの口コミを見ていて、「次は私も」なんて思いました。プレゼントも豪華ですし、今使っている御朱印帳がいっぱいになったら、プレゼントの御朱印帳を使いたいと思います。


今回は楽しみにしております。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。
 

 

_______

 

のりこさん今回もプレゼント付き全部魅力的なのですごく迷いました。


大好きな紫色にしました。楽しみにしています。宜しくお願い致します。

 

(一部抜粋させていただきました^^)

 

 

_______

 

迷った挙句、自分へのクリスマスプレゼントてして3種類購入します!


ちょっと欲張りかな?とも思いましたが
のりこさんのパワーをいーっぱい授かりたいです(っ・ω・)っ

 

_______

 

前回、初めて申し込みさせて頂き、ヒーリングは勿論ですが、プレゼントのお品も目でも香りでも楽しめて、大変気に入りました!
今回も楽しみにしています!
 

_______

 

こんにちは。

今回2度めのヒーリングです。

 

前回の動画のパワーが物凄くて、涙が溢れてきたり。。

のりこさんのことを知って、このご縁をいただけたことに本当に感謝しています。

 

(一部抜粋させて頂きました)

 

_______

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

 

男性もこのキャンペーンに

多く申し込んでくださっていて、

本当に嬉しい限りです!

 

 

 

 

臨時収入が入る人って

本当に多い!

 

すごいわ〜〜ラブ

 

 

だから、いつも言う、

お金の入り口って、

いっぱいあるんです!

 

どこから入ってくるか

わからないから、

面白い♡♡

 

 

 

そしてそして、

生前贈与50万×2回♡

彼から連絡が来る♡

100万円の臨時収入♡

夫に愛される♡

チケットが当たる♡

宝くじが当たる♡

株が上がる♡

素敵な土地を購入♡

財産相続の話がくる♡

お願い事が早く叶う♡

臨時収入&ご利益あり♡

めちゃくちゃ効果あり♡

収入が上がる&運が上がる♡

金運ものすごい効果♡

商品券2回もらう♡

全部支払ってもらえる♡

5万円の臨時収入♡

プレゼント頂く♡

 

 

 

これを読んでる人は

波動が上がる〜〜〜〜ラブ

 

 

これを書いている私も

波動が上がる〜〜〜。笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

本当にすごいわ・・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

さて、

効果が高い新しい開運カードが出来ました!

 

image

これはLOVEですが、他はこれから出来てきますが似ている感じラブ

ゴールドのカードにパワー注入です✨

結界カードだけ、シルバーになります^^

楽しみにしていてね!

 

 

よくこのキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを頂くのですが、

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよねチュー

 

楽しみにしていてね♡

 

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

前々回、動画を

期間限定でプレゼントしたのですが、

これがめちゃくちゃ好評で、

定番にします♡

 

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 〈今日まで♡〉

2020年を最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

<11/4(月)〜12/3(月)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【クリスマスキャンペーン♡】最強セレンディピティ・リッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【今日発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから