image

 

碇のりこです。

 

先日、開運旅行で、

茨城に行ってきましたが、

どうしても見たかった神社が

こちらの神社。

 

 

大洗磯前神社

 

 

この海にそびえ立つ

鳥居を見たかったんだよね!

 

image

 

image

神が君臨したと言われている場所♡

 

↑本当はこのような風景を見たくて、

そして写真を撮りたかったんだけどねwww

 

 

そのために

ホテルも近くを取ったのに、

ゆっくり見れなかった〜。笑

 

 

 

大磯磯前神社は、

しっかりと参拝

することが出来ました!

 

image

 

<ご利益>

家内安全、商売繁盛、福徳円満、

良縁成就、開運厄除、酒造、病難治療

 

image

 

ここの狛犬、

シーサーみたい照れ

 

石ではなく陶器で出来ているそう。

 

image

 

大黒さまと恵比須さまが、

御祭神なので、

たくさんいました♡

 

image

 

image

 

image

 

カエルもいるよラブ

 

image

 

 

 

この日は、

光のエネルギーが

凄かったヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

image

 

こちらが本殿。

 

image

 

image

 

image

 

本殿も素晴らしく、

しっかりと参拝してきました。

 

 

ここのエネルギーは

とても気持ちがよく、

清々しさを覚えます♡

 

 

image

 

縁結びにも強く、

いっぱい絵馬が飾られていましたが、

 

アニメの聖地みたいで、

アニメの絵もたくさんありましたラブ

 

image

 

ここは、

また来たいと

思えるくらい、

パワーが強く、

気持ちがいい!

 

image

 

海が見える鳥居。

 

 

image

 

潮風に当たることで、

浄化作用も強く、

 

いらない邪気を

取り除いてくれます!

 

そして、

パワーアップしてくれるので、

とってもオススメな神社ですよ♡

 

 

 

 

私が泊まったホテルは、

大洗磯前神社の目の前。

 

大洗ホテル

 

数年前にリニューアルして、

とてもキレイでした!

 

image

私が選んだ部屋は、客室露天風呂付き♡

 

image

この写真だけで、大洗ホテルとコメントくださった方もヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

凄いラブありがとう♡

 

 

食事はビュッフェだったのですが、

1日目にそんなに

良くなかったら、

 

2日目は違うお店に

変えてもらおうかな〜

と思いきや、

 

このビュッフェは、

見事に美味しかった!!!

 

海鮮が美味しくて、

ビーフシチューも

美味しくて、

毎日通いましたチュー

 

 

image

海の音がとっても心地よかったです✨

 

 

<大洗磯前神社>

〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6890

 

 

まだまだ、

茨城のパワースポットは続きますね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<ライオンズゲートキャンペーンに

お申込みくださった方へ>

 

・1回目の8/8にヒーリングは、

完了しています。

 

・全員にメールを差し上げています。

その中に、動画サイトも記載してますので、

ご確認ください。

 

・なお、このメールが

届いていない方は、

 

受信設定の問題、

メルアドの間違え、

スマホのメールが

一般的に届きにくくなっている、

迷惑メールに入ってる

 

問題などがございます。

 

お手数ですが、

 

お問合せフォーム

 

から、

「メールが届いていない」

と連絡をお願いいたします。

 

事務局は

土、日、祝はお休みのため、

平日の返信となりますことを、

ご了承ください。

 

よろしくお願いします^^

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより