image

 

 

碇のりこです。

 

願いを叶えたいとき、

自分の思い通りの

人生にしたいとき、

 

「紙に書こう!」

 

と伝えています。

 

 

だけど、

そのあとに、

叶う人と叶わない人がいます。

 

 

それは、なぜだろう?

とちょっと考えてみましたニコニコ

 

 

 

それはね、

 

願いを書くとき

目標を書くとき

こうなりたいっ!て書くとき

 

は、

 

「もう叶っている前提」

 

で書いているかどうかなんです♡

 

 

そう、

 

「こうなる!」

 

と決めて、

 

「叶っている前提」

 

になっているということ。

 

 

「叶うのが当然!」

 

だと思っていることなんですね❤️

 

 

なかなか叶わない人って、

決めてないし、

 

「叶わないんじゃないか?」

 

って、ずっと自分を

疑っているんです。

 

 

疑うから、

叶えたいことも、

 

「これはもしかしたら叶わないんじゃないか?」

 

と揺らいでしまうから、

不安になって、

今度は執着になってしまう。

 

 

執着になってしまうと、

 

「叶わないことを望んでいる」

 

と認識しちゃうから、

願いも叶わなく

なっちゃうんですよね照れ

 

 

だからね、

思い通りの人生にしたかったら、

 

「もう叶っている前提」

 

で書こう♡

 

 

そうすると、

あとは時間の問題なだけ。

 

 

宇宙にお任せすれば、

どんどん叶えるように

動いてくれるのです♡

 

 

 

 

 

金運もLOVE運もさらにパワーアップ!

ふんわりウイング運の波動を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【ライオンズゲートキャンペーン❤️】最強ビリオネアリッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝キャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより