image

 

碇のりこです。

 

今日明日は、七夕で

巳の日の金運アップデー❤️

 

 

七夕の日は、

空を見上げながら、

 

織姫と彦星

会えてるかな?

 

と毎年空を見てしまう私。笑

 

 

きっとみんなも

そう思っているんじゃないかな

と思います照れ

 

 

七夕にできる天の川には、

 

「幸運のエネルギーが宿る」

 

 

ということで、

 

願い事を叶える

エネルギーがとても高い日

 

です照れ

 

 

ぜひ書こう♡


 

 

「愛の願いが叶いやすい日」

 

でもありますから、

こちらも書こう♡

 

 

書くのは、いつもの

WISHノートでも良いし、

短冊に書いてね。

 

 

七夕の短冊は、

中国の陰陽五行思想から来ていて、

五色の短冊になっているんですよラブ

 

 

 

 

 

色にも意味があって、

 

→自分の成長に繋がるお願いごと

五徳の「仁」→思いやりの心(木)

 

→健康や感謝するお願いごと

五徳の「礼」→感謝の心(火)

 

→金運アップや商売繁盛のお願いごと

五徳の「信」→誠実でうそをつかない心(土)

 

→人間関係のお願いごと

五徳の「義」→私利私欲で行動しない心(金)

 

(紫)→学び、勉強などの願いごと

五徳の「智」→学業にはげむ心(水)

 

 

image

 

image

 

五色の短冊がなくても、

書いたらWISH OILを

塗ってみてね♡

 

→NL6ウラヌスまたはNL8ポセイドン

→NL4アフロディーテまたはNL11ヘラ

またはNL14エロス

→NL2セレネまたはNL7アレス

またはNL12アバンダンティア

→NL15ピュグマリオン

黒(紫)→NL3ゼウスまたはNL10ハデス

 

 

短冊じゃなくても、

同じ色の効果が出てくるから✨

 

 

 

今日明日は、

 

巳の日の金運アップデーだから、

お金の願い事を

書くことも忘れずにね♡

 

 

そして、

やっぱり書くことが大切。

 

 

私は、紙に書くことで、

 

願いを叶えてきたこと

 

が、たくさんあるんです。

 

 

書くと、

潜在意識に入りやすいし、

腑に落ちるんだよね♡

 

 

 

ちなみに・・・

七夕のパワーフードは、

 

そうめん

 

です!

 

私はそうめんが苦手ですが。笑笑

 

 

ぜひ食べてみて。

 

 

 

七夕は、

雨が降ることが多いですが、

雨が降っても

七夕のエネルギーは

流れてますよ〜ニコニコ

 

 

みんなで最高のhappyを

手に入れようね❤️

 

 

 

 

金運とLOVE運のパワーアップ!

ふんわりウイング運の波動を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

もご一緒に❤️

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【ライオンズゲートキャンペーン❤️】最強ビリオネアリッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝キャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより