image

 

碇のりこです。

 

世の中には、

運気を上げる

パワースポットが

ありますが、

 

逆に、

運気を下げる

ダウンスポットも

あります。

 

 

先日、お世話になっている

トレーナーさんと

話していて思い出したこと。

 

 

運気を下げる家

 

があることを

思い出しました。

 

 

 

私が過去に

住んでいたマンションですが、

とても見晴らしがいいし、

造りも良くて、

デザイナーズマンションで、

とっても良かったんです。

 

 

でも、そこに住んでから、

なんとなく運気が

落ちていったんです。

 

 

ビジネスもなんか

うまく行かないし、

いつも良くない感じ。

 

 

住んでいて、

気づいたのですが、

そのマンション、

上階で日当たりもいいのに、

 

湿気だらけ

 

だったんです。

 

 

風通しもしていたのに、

いつもカビが発生する。

 

 

なんでだろう?

 

と思っていたのですが、

更新もあったので

引っ越しました。

 

 

 

そうしたら、

 

めちゃくちゃ運気が

上がったんです!

 

 

ビジネスもまた軌道に乗り、

うまくいくようになりました。

 

 

先日、話していた

トレーナーさんも

過去に住んでいた家で、

 

冬なのに、

ライターの火がつかないくらい

湿気だらけで、(←乾燥する真冬に!!!w)

 

大家さんに言ったら、

クーラーの除湿機を

つけてくれと言われたそうです。笑

 

 

 

その時はどうだったのか

を聞いたら、

 

あまり付き合いたくない人たちが

よく来るようになって、

ここは絶対にダメだと思い、

すぐに引っ越した

 

ということでした。

 

 

波動が落ちるから、

付き合いたくない人が

近づくようになるんですよね。

 

 

 

世の中には、

 

運気を上げる家

もありますが、

 

運気を下げる家

もあるということですガーン

 

 

 

運気を下げる家の共通部分で、

 

湿気

 

が、かなりある家なので、

湿気と運気は

関係があるということだよね。

 

 

 

家のジメジメ=心のジメジメ

ということでもある。笑

 

 

こうやって、

自分自身の波動が下がって、

運気が下がっていく。

 

 

そして、

低い波動のものを

自分で引き寄せてしまうんです。

 

 

 

 

 

私は、

 

運気を上げたければ、

引っ越しが最強に良い♡

 

と伝えていますが、

家自体がダウンスポットなら、

すぐに引っ越しをおすすめします。

 

 

 

引っ越しできない時は、

除湿機はつけっぱなしで、

風通しを必ず良くしてくださいね!

 

 

image

お塩も湿気を吸ってくれるよ♡

 

 

 

これからの季節は、

風通しを良くして、

カンタンに

運気アップしよう♡

 

 

 

 

 

こちらもご一緒に❤️

↓     ↓     ↓
・・・・・・・・・・・・・・

 

募集開始!

<6/22夏至セミナー&トークライブ>

PICOさん、タマオキアヤさん、碇のりこ

ダイヤモンドラクになるほど夢が叶う生き方♡

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより