image

 

碇のりこです。

 

1年5ヶ月、

やっと終わりました!!!

 

 

2017年12月から始まり、

 

長いようで

あっという間に

終わってしまった。

 

 

 

それは、

 

歯の矯正

 

 

夫婦で歯の話になり、

その時に、

歯をキレイにしたいね

という話になりました。

 

 

そうしたら、

歯が気になっちゃって

気になっちゃって、

歯医者さんを探し始めました。

 

 

私は前歯だけを

治したかったので、

前歯の矯正で

調べていました。

 

 

そうしたら、

都内の歯医者さんを見つけ、

早速相談へ。

 

 

せっかちの私は、

 

すぐに治したい!!!

 

と思いましたが、

2つの方法を提案されました。

 

 

すぐに治したいなら

セラミック矯正。

 

前歯二本抜いて、

神経もとり、

セラミックを入れる方法。

 

 

もう一つは、

インビザラインという

アメリカの「アライン・テクノロジー社」

によって開発された矯正方法で、

 

マウスピースで

治していく方法。

 

 

これがインビザライン✨

 

 

このインビザラインは、

今の歯をしっかり残して、

時間をかけて治していく方法です。

 

 

この2つの提案だったのですが、

いくら早く治したくても、

自分の歯は残したいという

気持ちが強かったので、

 

マウスピースの方法で

歯を矯正することにしました。

 

 

先生も、

マウスピースの方が、

オススメだと言ってましたよ照れ

 

 

今、このインビザラインで

矯正することが多いそう。

 

 

 

聞いたら、

そこの歯医者さんの

受付の方を含め、

みんなインビザラインの

マウスピースで矯正していて、

 

目立たないし、

あまり気にならないですよ

 

ということでしたラブ

 

 

 

マウスピースは、

全部で14個作られ、

2週間ごとに替えていき、

7ヶ月間で1クール終了。

 

 

ここで、ほぼ前歯は

治ってました。

 

 

2クール目で、

微妙な歯の調整が入り、

やっぱり2週間ごとに

マウスピースを

替えていきます。

 

 

 

このマウスピースを

行ってみて、

違和感は最初だけでした。

 

 

マウスピースを変えるたびに、

歯が動くの

ちょっぴり痛みも

ありますが、

それも1日で終了。

 

寝たらピタッとはまる。笑

 

 

 

日常でマウスピースをしていても

気づかない方がほとんどチュー

 

 

ハワイに行った時は、

ルイヴィトンの店員さんに

 

一緒ですね

 

と気づかれましたけど^^

 

 

米国は、

歯の意識が高いから、

みんな矯正しますよね。

 

 

 

私の知っている成功者は、

みんな歯の矯正や

歯をキレイにしていて、

 

ずいぶん昔の金額ですが、

当時、数百万から数千万

歯にかけていて

歯に対する意識が

みんな高かったですラブ

 

 

 

 

インビザラインも

終了すると、

最後に歯の後ろに

ほそーいワイヤーを

つけます。

 

 

 

これは、

歯が戻らないように。

 

 

やっぱり体は、

元に戻そうとするらしく

特に大人になってから

歯を矯正しても

戻りやすいそうです。

 

 

 

そして最後の

ワイヤーを入れる前に、

先生からなるべく

やった方がいい

と言われたのが、

 

 

親知らずを抜く!!!笑

 

 

避けていたのに・・・。笑

 

 

 

そこで4月の末に

勇気を持って

右側を抜きました。

 

 

抜くときの痛みは

麻酔のおかげで全くなし!

 

 

上の親知らずは抜いても

基本的には腫れないそうです。

 

 

が!!!

 

 

私の場合は、

奥まっていたので、

少し切って縫ったので、

腫れました。笑

 

 

おたふく風邪のように

顔が腫れました!!!

 

 

3日間くらいで

顔の腫れは引き

6日間痛み止めを飲み、

終了。

 

 

そして、左側は、

5月の上旬に抜き、

こちらは腫れずに

痛み止め5日間飲んで、

終了です。

 

 

親知らずを抜いて、

ワイヤーを入れました。

 

 

マウスピースは、

これからも続けますが、

歯はあっという間に、

キレイな歯並びに

なったんですよ。

 

 

前歯だけではなく

上の歯全部ですラブ

 

 

 

私の場合は、

上だけのインビザラインだったので、

かかった費用は

 

50万弱。

 

 

 

他の歯をまだまだ

治療をしますが、

 

こんなに負担なく

歯の矯正が出来るので、

この方法はオススメですね!

 

 

もっと早くやれば

よかった〜〜〜!

 

と思ったほどですラブ

 

 

50歳を目前にして

歯の矯正は終了です♡

 

 

ちなみにうちの夫は

歯の矯正はせず、

歯をキレイにした治療費は、

数百万です。笑笑(←たかーーーー!!!)

 

 

もし、歯の矯正や

歯をキレイにする方法を

考えている方は、

ぜひ参考にしてくださいね♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

募集開始!

<6/22夏至トークライブ>

PICOさん、タマオキアヤさん、碇のりこ

ダイヤモンド夏至の日に降臨♡女神たちの美しき啓示

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより