image

 

 

碇のりこです。

 

 

最近、良いこともない

嬉しいこともない

何も起きない

未来も見えない

 

ということが、

起きているなら、

心がいらないもので、

いっぱいかもしれません照れ

 

 

私たちって、

家も長年住んでいると、

物がどんどん増えていくように、

 

心もほっておくと

心の中のいらないものも、

どんどん増えていくんだよね。

 

 

心のいらないものとは、

 

執着だったり

怒りだったり

恐れだったり、

心配だったり、

必要ない感情だったり、

間違えた思考だったり、

思い込んだ思考だったり。

 

 

こういうものが増えてくると、

だんだん体に力が入ってくるんです^^

 

そして、

だんだん苦しくなってくる。

 

 

このいらないものって、

何だろう?

 

 

こういうものを、

自分の中を一回

見つめてみるんです。

 

 

どんな執着があるかな

どんな恐れがあるかな

どんな心配があるかな

どんな怒りがあるかな

 

こんな風に見つめてみて、

最初はノートに書いてみるんです。

 

 

お気に入りのノートでねハート

 

 

家の掃除と同じで、

自分のパターンが

見えてくるんです照れ

 

 

家のいらないものも、

同じものを買っていたり、

何だかパターンが見えてくるよね?

 

同じなんですよ。笑

 

 

それを、

手放していくんです。

 

 

 

これは必要なの?

 

と自分の問いかけながら、

心の浄化をしていくんです。

 

 

 

浄化して、

心の中がいっぱいだったものが、

どんどん減っていくと、

面白いことに、

 

宇宙からのメッセージが

どんどんやってくるんです♡

 

 

自分に必要なメッセージが

心の隙間を作ったぶんだけ、

降りてくる。

 

 

そうすると、

よく起こることが、

 

自分でも思ったこと

がないような

 

不思議とか奇跡とか

しか言いようがない

ミラクルが起きてくるんです!

 

 

お金が入ってきたり、

偶然の出会いがあったり、

プロポーズされたり、

欲しいものが手に入ったり、

幸せな出来事が起こってくる♪

 

 

 

心の浄化をすると、

ミラクルが起こるんだよ♡

 

 

 

 

 

 

こちらもご一緒に❤️

↓     ↓     ↓
・・・・・・・・・・・・・・

 

募集開始!

<6/22夏至セミナー&トークライブ>

PICOさん、タマオキアヤさん、碇のりこ

ダイヤモンドラクになるほど夢が叶う生き方♡

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより