image

 

 

碇のりこです。

 

先日、

ご利益があった人が多い

というパワースポット

 

「愛宕神社」

 

に行ってきました!

 

 

image

 

 

徳川家康が信仰していた

勝軍地蔵菩薩を勧請し、

江戸の防火の神様

として祀られた神社。

 

ご利益があったと

体感する方がとっても多いそう。

 

image

 

 

行ってみて思うのは、

大都会にあるのに、

 

都会にいることを

忘れてしまうくらいに

素敵な場所でした♡

 

image

 

平日にも関わらず、

人がどんどんやってきます。

 

image

これが出世の階段。急すぎる!!!笑

 

 

愛宕神社のこの階段は、

男坂といって

86段という急な石段だそうです。

 

 

男坂は、

出世の階段と

呼ばれるようになって、

出世したい方が登ると

良いそうです!

 

男性性が強い階段だね〜〜ラブ

 

 

帰りは、

女坂で降りるのですが、

こちらは緩やか。

 

 

 

image

龍さま♡

 

 

image

 

 

<ご祭神>

大山祇神命(おおやまづみめのみこと)

岡象女命(みずほやのめのみこと)

日本武尊(やまとたけるのみこと)

 

 

<ご利益>

「福徳開運」「出世」「金運アップ」

「縁結び」「不純を取り除く」「浄化」

 

 

image

虹が出てて、超きれい♡

 

image

 

 

image

 

 

男性性が強いかと思いきや、

弁財天も祀られてます。

 

 

弁財天社

 

<ご祭神>

市杵島姫命

才能・財福の神

 

image

 

image

 

こちらでもしっかりと

参拝します♡

 

image

 

image

 

この池は

児盤水(こばんすい)の滝=小判水

として金運のパワーが強い場所。

 

浄化のエネルギーも

とても強いです。

 

清らかに金運アップかなラブ

 

 

鯉も金運を呼ぶので、

弁財天社もぜひ

参拝してくださいね!

 

 

image

おみくじ♡私は必ず持って帰ります^^

 

 

 

そして、

 

太郎坊社

<ご祭神>

猿田彦神

道案内・道ひらきの神

 

image

 

 

 

image

 

 

福寿稲荷神社

<ご祭神>
宇迦御魂神
お稲荷さま
福徳開運、衣食住の守護神
 
image
 
image
 
 

恵比寿大黒天社

<ご祭神>
大黒様、恵比寿様
商売繁盛、五穀豊穣、縁結び
 
image
 
 
 
 
 
そして、
 
招き石
 
この石をなでると
福が身につく
 
ということで
たっぷりと撫でました。笑
 
image
 
 
 
この愛宕神社は、
決して広くはないのですが、
美しいしパワーが強いし、
また来たい!
と思う場所です。
 
 

この鳥居から異空間✨

 
 

 

大都会に来て、
異空間に入り込んだような
気持ちになりましたラブ
 
 
近くに行ったら、
ぜひ寄って欲しい神社ですね♡
 
 
 
愛宕神社
<住所>
東京都港区愛宕1-5-3
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより