image

 

碇のりこです。

 

今日は、

 

令和元旦

 

昨日は平成時代の大晦日

だったので、

新潟から戻ってすぐに

大掃除してました。笑

 

 

こちらに書いたように、

私もしっかりと

デトックスしました。

ダイヤモンド平成時代の大晦日♡開運アクション♡

 

 

今日も同じようにやってます♡

 

image

WISH INCENSEのお香でデトックス♡

昨日は「満月」で、今日は始まりなので「新月」を使ってます。

 

 

そして、最初に氏神さまに

ご挨拶に行き、

地元の中でも大きな神社に

 

宇宙参拝してきました♡

 

image

 

image

狛犬だち♡うちの旦那さま、狛犬にちょっと似てるんだよね。笑笑

 

 

image

 

 

その神社は、

 

琴平神社

 

<御祭神>

天照大御神

大物主神

 

天皇陛下の祖神である

天照大御神が祀っている神社に、

参拝です。

 

 

 

ここは、入ってみると

とても優しくて、

心地良いエネルギーが

流れてます。

 

ここのエネルギー、

とっても好きです!

 

image

令和元年✨

 

 

<ご利益>

開運招福、商売繁盛、病気平癒、交通安全

 

 

 

image

 

しっかりと

ご挨拶してきました♡

 

image

この提灯が可愛い♡

 

 

image

 

御朱印も

頂きましたが、

 

明治神宮は、

ツイッター情報だと

9時間並んだということが

書いてありました。

 

 

昨日の新潟の白山神社も

ものすごい長蛇の列で、

なにごと?!

と思ったのですが、

 

平成最後の御朱印が

欲しくて並んでいたそうです。

 

 

image

 

 

琴平神社では、

人は多い方でしたが、

そんなに並ばずに

御朱印を頂きました!!!

 

 

 

そして、

 

金運のパワースポット!!!

 

琴平銭洗弁財天

 

<御祭神>

七福神・弁財天

 

image

 

こんな短な場所にあるなんて!!!

 

とても嬉しい♡

 

image

 

巳の日や寅の日に

ぜひ銭洗弁財天に

行ってくださいね✨

 

 

image

 

 

ここでお金を洗って清めると

倍増の財をなす♡

 

 

 

image

 

早速、洗いました。笑

 

お札は、角を少し

濡らすように。

 

 

image

 

小銭は、ジャバジャバ、

かごで洗います。

 

これで邪気がなくなりますね♡

 

そのお隣には、

 

大黒さま

恵比寿さま

 

image

 

素晴らしい笑顔に

豊かさを感じますね✨

 

 

image

 

 

 

その奥には、

 

福寿稲荷

お多賀さん

 

と呼ばれているお社です。

 

<御祭神>

稲荷大明神

多賀大明神

塩釜大明神

 

image

 

image

 

ここのエネルギーは、

他と違って、

強いエネルギーを感じます。

 

 

image

 

image

 

 

そして、

少し離れたところに、

琴平神社の内宮へ。

 

 

image

 

この階段・・・・・。笑

 

ちゃんと登りました!

 

 

image

 

ここは、

神聖なエネルギーが

流れており、

厳かで清らかなエネルギです!

 

image

 

 

新しい時代がやってきますが、

これからますます、

 

魂の時代

本質の時代

豊かさの時代

 

がやってくると

思ってます。

 

 

今まで以上に、

見えない世界が

重要になっていきます!

 

 

 

image

 


 

自分の魂の声を聞く

 

本質に目を向ける

 

心からの豊かさが必要になる

 

 

こういう時代です!

 

 

 

令和の文字を

調べてみると

(こちらはメルマガに書いた内容を

書きますね。)

 

 

平和を願う「和」が
入っていて
わかりやすいですが、


「令」の意味を
調べてみました。



そうしましたら
「令」という意味は、

「神のお告げ」

という意味だったり、

「清らかで美しい」

という意味がありました^^

 

この元号になったことも
意味があると思うのですが、

「神からのお告げ」

という意味があるように、
これからますます、


見えないメッセージを
受け取る時代


になっていくと
感じています。


見えないメッセージを
もっともっと
受け取れる人が増えると


心から豊かな人

が増える時代

になっていきます♡

(ここまで)

 

 

もちろん、私たちは

物質の世界に生きているので、

物質の豊かさを

望んで良いんです!

 

 

でもその物質は、

 

本当に欲しいものなのか?

 

というように、

 

魂から望んでいるのか?

 

ということが、

大事になっていく

時代になると思います。

 

image

ここのパワーも凄いですよ♡

 

そんな時代になっていくと思いますが、

神社やパワースポットは、

 

宇宙と繋がる場所

 

です。

 

こういう場所に行って、

ぜひメッセージを

いただいてくださいね♡

 

 

 

この琴平神社も

お近くに行ったら、

ぜひ行ってみてください!

 

金運のパワーも

強い神社ですよ♡

 

 

<武州柿生琴平神社>

神奈川県川崎市麻生区王禅寺400

 

 

 

令和時代も

みんなで最高のhappyを

手に入れようね♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより