碇のりこです。

 

先日、

開運旅行で

初の広島に行ってきました!

ダイヤモンド【宇宙参拝】古代と宇宙をつなぐタイムマシン♡強力な神秘なパワーがある美しい島♡

 

福山に1泊してから、

フェリーで移動。

 

image

私はずっと寝てました。笑

 

 

初の尾道!

 

尾道ラーメンが有名なので、

数年ぶりのラーメンを食べましたラブ

 

image

 

 

新しい駅舎が建ち、

とっても賑やかでしたよニコニコ

 

image

 

 

尾道といったら、

坂道を思い出すよね^^

 

 

そして私は、

映画「時をかける少女」を

思い出しますラブ

 

 

image

見ると坂道だらけです!

 

 

散歩しながら、

向かった先は、

広島でも有名な縁結びの

パワースポット

 

「千光寺」

 

 

この千光寺に行くために、

ロープウェイに乗ります。

 

 

image

 

↑見える玉は、

 

「玉の岩」と呼ばれていて、

尾道の海を照らしていた

という伝説があるそうです。

 

 

 

 

image

 

ものすごい絶景!!!

 

 

ロープウェイに乗ったら

すぐに着くかと思ったら、

そこから歩く歩く・・・。

 

 

結構な距離を

下っていきます。

 

 

image

途中、こういう木も♪

 

 

千光寺はお寺なので、

仏像がたくさんあるのですが、

 

最近、私は、

仏像が好きなんですよね。笑

 

image

 

こういう仏様や

観音様がおりました。

 

 

image

 

 

仏像でも

「仏画」

が好きで、

女性の神様を見るのが

とっても好きです♡

 

写真をお借りしました!こういう仏画大好きです♡

 

 

なので、

お寺に行くことも

すごく楽しみです。

 

 

ただ、お寺はお墓も多く、

私、重たくなってしまうのでwww

結界を張ることも

あります。笑

 

 

 

 

image

 

 

やっと着いた千光寺から

見える景色は、

やっぱり素晴らしいラブ

 

 

そして、この本堂は、

京都の清水寺と同じ舞台造り

だそうです。

 

image

心が落ち着きます。

 

ここでは、

しっかりとロウソクと

お線香で祈願。

 

 

さてさて、

この千光寺。

 

「修行場」

 

というところがあります。

 

image

 

 

image

 

こういう鎖で

登る場です。笑

 

image

 

image

 

 

これはほんの一部ですが、

うちの旦那さまが

登ると張り切ってました。笑

 

 

私は、

高所恐怖症と

修行が好きではないので、

 

「イヤだ」

 

と言ったのですが、

ここで一緒に登らないと、

帰りは別々になってしまうため、

私が諦めて登るハメに。

 

 

image

 

登ってみて、

やっぱり後悔www

 

 

image

 

登るのに必死。笑

 

登るときに書いてあったのですが、

 

一度登ると途中で

降りることは

できません

 

と。

 

 

岩はツルツルで、

足をかけるところが全くなし!笑笑

 

 

この鎖の輪っかに

足をかけて、

登るんですよー。

 

 

めちゃくちゃ

怖かった‼️

 

 

結局、全部登りきりました〜〜〜チュー

 

 

ここは、一人で登るのは、

難しいので、

誰かと登ってね。

 

 

最後まで登った先は、

 

もの凄い

パワーエネルギーの

場所でしたヽ(≧▽≦)ノ"

 

 

image

 

一番頂上で、

お参りです。

 

image

 

ここの山全体が、

パワーがあるのですが、

ここが特にすごい場所でしたね!

 

 

また、

ロープウェイまで

戻るのが大変で、

今度は坂をずっと登ることに。

 

 

途中、

映画のロケ地にもなった場所。

 

 

 

 

image

 

 

 

縁結びの聖地なので、

こういう場所も

たくさんあります。

 

 

image

 

 夫婦岩

 

image

 

 

「恋人の聖地」

 

 

 

image

 

本物の猫ちゃんも

いっぱいいますよ♡

 

 

image

 

 

風水的には、

金運アップも

パワーも強い場所です!

 

 

縁結びって、

金運にも

必ず関わってくるんですよね。

 

 

お金は人とのご縁で

やってくるので、

大事な場所です。

 

 

ぜひ、尾道にいったら

千光寺も行ってみて下さいね♡

 

 

<千光寺>
住所:尾道市東土堂町15-1

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド【期間限定3/31まで❤️】新月のお守りカード購入が出来るようになりました♡

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより