碇のりこです。

 

私はよく

 

「運」

 

について書いたり

伝えたりしています。

 

 

でも、そもそも

 

運とはなんぞや?

 

なんですよね。笑

 

 

それなのに、

私たちは、

 

運があった!

運がなかった!

 

ツイテた!

ツイテなかった!

 

とか、

語ってるんですよ。

 

 

運とは見えないものですから、

一体なんなのかわからない。

 

 

でも、

 

私たちの生きる人生の中で、

運は大きく影響しています。

 

 

運が良ければ、

とてもスムーズに

人生を送れるでしょうし、

 

運が悪ければ、

なかなかスムーズに

人生が進まない。

 

 

運が良ければ、

思うような人生になるし

 

 

運が悪いと、

思うような人生にならない。

 

 

やっぱり

運が良くなりたい!

 

ですよね?

 

 

さて、その

 

「運について」

「運とはどんなものなのか?」

 

を、しっかりと詳しく

伝えてくれている本が

あるんですよ。

 

 

それが、友人の

川相ルミさん

 

 

運を研究して

30年の経験を

持っているんです。

 

 

その川相ルミさんが、

 

すごい幸運を呼び込む

「運の貯金」の

貯め方 使い方

 

という本を出されました!!!


 

Amazon♡

 

【目次】

第1章 「運がいい」って何?

  • 良いことは、必然的に起きている
  • 運をコントロールすることはできない?
  • 感情のエネルギー
  • 影響のエネルギー
  • 「与えたものは返ってくる」の法則
  • 運の貯金
  • 「運の貯金」はこうして使う
  • プラス貯金とマイナス貯金
  • 「運がいい人」とは?
  • マイナス貯金も貯まる?
  • プラス思考のデメリット
  • 【Column】プラスエネルギーとマイナスエネルギー
  • 【Column】「出したものは返ってくる」の法則

第2章 なぜ「運の貯金」を使えないのか?

  • 「ない」の記憶
  • 思いや願いが叶うプロセス
  • 出来事は脚色される
  • マイナスの思いグセ
  • 自覚しにくい「○○がない」
  • 「ない」を書きかえるワーク
  • 「○○されなかった」を書きかえるワーク
  • 「ある」を築く
  • 「不安」をとり除くワーク
  • 完璧主義のあなたへ

第3章 天運を味方にする

  • 天運を最大限に得るには?
  • 苦手なことに才能が隠れている
  • 自分の心を大切にする
  • 運動は「運を動かす」
  • もっとも簡単で、もっとも効果のある方法

第4章 地運を味方にする 

  • 地球の恵みを受け取り、与える
  • 地球に快を与える
  • 地球のエネルギーを取り入れる

第5章 人運を味方にする 

  • プラス貯金を効率よく貯める
  • 応援エネルギーを出す

第6章 時運を味方にする

  • 変化、成長のタイミングを知る
  • 変化のサイン
  • 運が舞い込むタイミングを逃さない

第7章 金運を味方にする

  • 循環するお金の使い方
  • 欲しいものを買う
  • 宝くじ妄想法
  • 寄付や募金をする
  • 豊かな人の波動を受ける
  • 収入が上がる機会をつかまえる
  • トイレをきれいにする
  • 借金、ローン、カード決済はマイナスなのか?

 第8章 運気を変える

  • いつもと違う選択・行動をする
  • 自分のタブーにチャレンジする
  • 面倒と感じることのなかに運が眠っている

 第9章 基礎運力を高める体づくり

  • 運と抵抗力(免疫力)は密接に関係している
  • 冷え取りで免疫力と開運力UP
  • もっとも効果のある開運術は?



 

可愛いイラストがわかりやすく伝えてくれてます♡

 

 

 

運をどうやって

使ったらいいの?

 

運をどうやって

活用したらいいの?

 

 

運をどうやって

貯めたらいいの?

 

 

惜しみなく

書いてくださってます♡

 

 

ぜひ読んでみてください。

 

もう一回♡本屋さんでもぜひ♪

 

 

この休日に、

しっかり読んでみてくださいラブ

 

 

 

これで

 

運の達人に

なれちゃいますからね♡

 

みんなでhappyだ!!!

 

 

 

ルミさんのブログもご一緒に✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド【期間限定3/31まで❤️】新月のお守りカード購入が出来るようになりました♡

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより