碇のりこです。

 

 

本当の意味での

豊かさは、

 

心から満たされること

 

だと思うんです!

 

 

著書「お金の絶対法則」

は、心からの豊かさ

になるためのことも

たくさん書きましたが、

 

ただいま、

写真、ご感想を

ありがとうございます!!!

 

めちゃくちゃ

嬉しいですラブ

 

 

 

そして、

可愛い卒業生たち

が紹介してくれてます!

 

ソウルカラーセラピーを

教えている

龍仁ひとみさん

 

Facebookはこちら

 

 

image

 

 

 

わ〜〜〜、めちゃくちゃ嬉しい♡

うわー、ありがとうね!!!

 

全部、持ってくれているなんてヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

ひとみさんの創った

ソウルカラーセラピーは

大人気です♡

 

私もやってもらいましたが、

ものすごくわかりやすく

ドンピシャな内容で、

素晴らしいメソッドなので、

ぜひ見てみてね!

 

 

そして、

美容を教え、運も上げていく

斉藤恵さん

 

Facebookはこちら

 

もちろんお金だけでなく

お金の豊かさと

心の豊かさについて

教えてくださっています。

 

 

 

お金がない、お金がない、が

口癖になっている人もいます。

 

 

お金のことを口にすると

意地汚いと思われるかも、とか

 

 

お金を持つといいことにならない、とか

 

 

小さい頃から

お金について

色んなことを刷り込まれています。

 

 

続きはこちらから

↓       ↓        ↓

わ〜〜〜、めちゃくちゃ嬉しい♡

おー、ありがとうね!!!

 

私、いつも恵さんから

たくさんプレゼント頂いており、(←いつもありがと!!)

ということで、

お返しでプレゼントさせて

頂きました♡

 

 

恵さんはしっかりと美容を教えて、

お客様がどんどん変化して、

肌を綺麗にしてくんですよ〜。

 

肌を綺麗にしたい方は

ぜひ見てみてね!

 

 

 

 

 

お金の絶対法則ですが、

ただいま、

品切れの書店さんも

出てきているので、

全国の書店さんや在庫など

こちらで確認してくださいね^^

 

 

<全国>

まじかるクラウン全国の店舗と在庫確認できます。

有隣堂

紀伊国屋

丸善・ジュンク堂・文教堂

 

まじかるクラウン全国の店舗が確認できます。

ブックファースト

リブロ

くまざわ書店

啓文堂

三省堂

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます!

 

書店さんに行っても

見つからない場合は、

「検索用パソコン」がありますので、

それで調べてみくださいね^^

 

 

 

<ご感想>

ダイヤモンドお金は「自分に集中する」と増える♡

ダイヤモンドお金と向き合うことは自分と向き合うこと♡

ダイヤモンドお金の流れはいつでも変えることが出来る♡

ダイヤモンド自分を大切にするところから始まる♡そして次のステップに♡

ダイヤモンド大事なのは自分の心が幸せだなと思えること♡これが最高の豊かさ

ダイヤモンドお金の意識に「雲泥の差」♡

 

お金の絶対法則セミナーレポ

ダイヤモンドお金に対する意識は絶対に変わる♡早くがっかりしちゃおう!「お金の絶対法則」実践セミナー開催レポ♡

 

 

 

たくさんの方が

読んでくださり、

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

感謝でいっぱい(≧▽≦)

勇気になります〜〜♡♡

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Rさま

 

「私、捨ててない…?」


読み終えて、顔を上げた私の目に映ったのは…古くなったり使わないのに捨てられない物たち。


「『邪気祓い』も読んだのに、『結界のはり方』も読んだのに…!」


怖くて、がっかりしたくないから自分の現実と向き合いたくなかった。


今度こそ覚悟を決めて「お金の現在地」を知り、変化を受け入れます。


ワーク、3週間チャレンジしてリッチマインドになる(まずは3日から)!


のりこさん、ありがとうこざいます!

 

【ヤマト屋書店 東仙台店】

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

とても嬉しいです!!!

 

こんなに読んでくださって、

またまた嬉しいです^^

 

私たちって、

自分と向き合うのは

とても怖いですよね。

 

 

がっかりしそうだし、

自分を責めそうだし、

悲しい気持ちになりそうだし、

 

いろんな気持ちが

出てくると思う。笑

 

 

でも、

 

自分と向き合うことは、

 

今の現実を知ることで、

早く次のステージに

いけるんです♡

 

早くがっかりして、

次のステージに行こうね!

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Nさま

 

のりこさんこんばんは☆
いつも、ブログ、メルマガ、LINE@、見てます!


私はお金の本を初めて購入したのですが
のりこさんのブログを見て、どうしてもこの本が気になって気になって☆


今日やっと2件目の本屋さんで最後の1冊手に入れました☆

さっそく、お金に対する思い込みをチェックして、自分と対話してみました!


本当にそうなのか?と自分に聞いた時
そうじゃなかった!という事も気づけました!

ない事ばかりに目を向けないで、あるを探してみたら、小さな幸せがたくさんあって
とても温かい穏やかな気持ちになれました♪

本を読んでいて、自己肯定感、自信もお金と関係がある、お金と私はイコールです。


自分自身を大切にしてない人は、お金も大切にしていない。と分かった時は衝撃でした。


今まで私は、2度の離婚に、DV、乳癌など波乱万丈で、子供を育てる為に、昼、夜、必死で働いたし、私が我慢すればいい。

 

そう思いながら人生歩いてきました。

 

のりこさんの本を読んでお金と私はイコールですと分かった今、こういう事だったんだと納得です☆


睡眠時間の大切さも、グラウンディングも初めて知りました☆


さっそく今日から実践します!

ワークも、のりこさんが実際に大切にしている習慣を教えてもらい、やり方も分かりやすく書いてあるので、やりやすいです☆

何度も何度も本を読み、実践して
これからの私は、お金も心も豊かな人生を歩いていきます♪


これからが楽しみワクワクです♪


この本は、結婚した娘、そして息子達にも読ませます☆
みんなで豊かに幸せになります♪

のりこさんに出愛えた事、この本に出愛えた事に感謝です☆


ありがとうございました☆

 

【会津若松市   なにわ書店】

 

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

とても嬉しいです!!!

 

探してくださって、

本当にありがとうウインク

 

 

ワーク、

すぐにやってね〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

色々気付けて、

よかったです!

 

自分を大切にする

 

って、とても大事なんです。

 

 

我慢した先に

幸せはないんですよね。

 

 

我慢すればするほど、

我慢することが起こってくる。

 

 

自分を大切にすればするほど、

大切にされることが

起こるんです。

 

それはお金も同じ♡

 

 

ぜひぜひ

心から幸せだな

と思えることを

たくさんしてね照れ

 

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Kさま

 

最近は、引き寄せ関連の書籍も出尽くした感があるほど多くの方が執筆されていて、お金に特化したテーマのものも少なくありませんが、「わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れるお金の絶対法則」は、気持ちの持ち方や風水っぽいことに気を使う等よくある雰囲気先行の書籍とは異なり、かなり現実的、具体的、実践的な内容だと思います。


簡単な瞑想の仕方を載せていることはよくありますが、グラウンディングの重要さ等、分かっていても当たり前過ぎるのか、なかなかこの手の本には書かれていないものです。 


しっかりした内容で、しかもページに文字が詰め込み過ぎない、ちょうどいい余白があり、とても読みやすい良い本だと思います。

 

【楽天ブックス】

 

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

わ〜、とても嬉しいです!!!

 

 

今回は、

超〜〜〜〜〜現実的な話を

たくさん入れてます。笑

 

 

現実的に今を見ないと

本当の意味での

引き寄せはできないんですよね^^

 

 

ぜひぜひ

グランディングをやってくださいね!

 

 

グラウンディングは、

地に足をつける

という意味でも

自分軸に生きられるように

なりますから♡

 

 

みんな

本当にどうもありがとう〜照れ

 

 

 

みんなで、

金運アップして、

happyになろうね♡

 

 

 

こちらも12月に出たばかりの新刊も 
↓           ↓            ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

お守りカードは3月31日まで♡

ダイヤモンド【期間限定3/31まで❤️】新月のお守りカード購入が出来るようになりました♡

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

ふんわりウイング大人気の大感謝キャンペーンふんわりウイング

開始しましたハートキラキラ

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

【宇宙元旦キャンペーン❤️】最強のミラクルリッチ♡ラブ&マネーヒーリング♡大感謝キャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより