碇のりこです。

 

 

ただいま、

著書「お金の絶対法則」の本

の写真、ご感想を

ありがとうございます!!!

 

めちゃくちゃ

嬉しいですラブ

 

 

LINEより♡

あれ?これどこの書店さんだろう?照れ

写真、ありがとうございます!

 

 

 

卒業生で、

カルトナージュを教えている

斉藤あきこさん

 

 

この本のなかで

一番印象的だったのは

 

豊かになりたい方は

潜在意識にそのことを届かせる

必要があるので

 

お部屋の空間が

とても大切だってこと!

 

お部屋が豊かなイメージなら

潜在意識に入ってきやすい

そうなんですね

 

続きはこちらから

↓       ↓        ↓

 

ありがとうございます!!!

 

あきこさんのカルトナージュって、

めちゃくちゃ素敵で、

お家を素敵な空間に変えてくれますよ❤️

 
ぜひ見てみてね!

 

 

 

そして、またまた

卒業生の

エンジェルカードセラピストの

まつおかなおみさん

 

 

でもね、読み始めたら

なかなか止まらなくて

 

日数はかかっているけど、

2回に分けて読み終えました。

 

 

とても読みやすいです。

 

 

そんな本の内容は読んでくださいと

いうことですが、

 

 

感想は、

 

 

普段の生活で

普通にやってしまっていること。

 

続きはこちらから

↓       ↓        ↓

ありがとうございます!!!

 

なおみさんは、

エンジェルカードを通信講座として

しっかりお教えくださいますよ〜❤️

 

 
ぜひ見てみてね!

 

 

 

お金の絶対法則ですが、

ただいま、

品切れの書店さんも

出てきているので、

全国の書店さんや在庫など

こちらで確認してくださいね^^

 

 

<全国>

まじかるクラウン全国の店舗と在庫確認できます。

有隣堂

紀伊国屋

丸善・ジュンク堂・文教堂

 

まじかるクラウン全国の店舗が確認できます。

ブックファースト

リブロ

くまざわ書店

啓文堂

三省堂

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます!

 

書店さんに行っても

見つからない場合は、

「検索用パソコン」がありますので、

それで調べてみくださいね^^

 

 

 

<ご感想>

ダイヤモンドお金は「自分に集中する」と増える♡

ダイヤモンドお金と向き合うことは自分と向き合うこと♡

ダイヤモンドお金の流れはいつでも変えることが出来る♡

ダイヤモンド自分を大切にするところから始まる♡そして次のステップに♡

ダイヤモンド大事なのは自分の心が幸せだなと思えること♡これが最高の豊かさ

 

お金の絶対法則セミナーレポ

ダイヤモンドお金に対する意識は絶対に変わる♡早くがっかりしちゃおう!「お金の絶対法則」実践セミナー開催レポ♡

 

 

 

たくさんの方が

読んでくださり、

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

感謝でいっぱい(≧▽≦)

勇気になります〜〜♡♡

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Kさま

 

今回のこの本を読んで、自分にもお金に関するたくさんのブロックがあるのだと気づきました。


私は両親からお金のことを聞くたびに「子供はお金のことなんか知らなくてよい」「いやらしいからお金の話はするな」などと言われて育ったので、そういったものもブロックの原因になっているのかなと思いました。


まずは自分の「お金の現在地」を把握するところから、お金と向き合っていきたいです。


また、特に印象的だったのは、
私たちが欲しいのははお金(お札)そのものというよりも、
それらによって得られる自由だという事でした。


たしかにそうだとはっとさせられました。


これからは欲しいものやお金のイメージをする際、その先にある自由やわくわく感を感じることを大切にしてみようと思います。


それと同時に、家の片づけや、お金を支払うたびにお金があることを何度も意識する、といったレッスンを実践していきたいです。


素晴らしい本を本当にありがとうございました。

 

 

【旭屋書店】

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

とても嬉しいです!!!

 

意識してみると、

お金に対するネガティブって

みんな持っているんですよ^^

 

お金が欲しいって言ってても、

このネガティブによって、

 

お金のネガティブを

叶えてくれるんです。

 

 

そうなんです!

親の言葉は、

思っている以上に、

心に刻み込まれていますね。笑

 

 

それを知るだけでも

お金の意識は

変わりますからね♡

 

 

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Tさま

 

邪気払いの本に引き続き、今回のお金の絶対法則の本を購入。今回は書店で購入しようと思い、3件目の本屋さんでGETしました。


☆不安は全部書き出して視覚化する→どうするか考えていくと解決に繋がる
☆収入を上げるには自分のお金を把握する事が大事
☆自分を大事にする


やってたつもりで全然出来ていないことにのりこさんの『お金の絶対法則』の本ですごく気付かされました。


豊かな心でパートナーやみんなの愛と幸せを感じながらすぐに金運アップ、お金と愛をもっと引き寄せてhappyになります!

いつも、のりこさんの愛のあふれるブログ楽しみにしてます。そして、今回も素敵な本をありがとうございます(*^^*)

 

【明林堂書店】

 

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

とても嬉しいです!!!

 

そうなんです^^

 

不安って書き出してみて、

視覚化してみるといいんです。

 

自分の中だけで、

不安だ〜〜〜

と思っていても、

 

 

書き出してみることで、

解決してみたり、

なんで、不安なのかが

とてもわかるから、

早く解決するんですよ〜〜♪

 

 

お金と愛を引き寄せてね!

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Yさま

 

のりこさん、新刊の発売おめでとうございます。そして、今回もかなり興味深々で読ませていただきました。

まず、読んだ瞬間、「私、お金とちゃんと向き合ってると思ってたけど、全然向き合えてない(・・?)」と衝撃を受けました。

でも、読んだ瞬間にわかるのは、のりこさんの著書はほんとうに誰にでもわかるように理解しやすく書かれているから。


そして、解決法も書かれているので、これから自分がどうするべきか、考えながら読む事が出来ました。

自分のお金の現状を知るのは、やっぱり怖いって感情が勝ってしまいますが、まず、そこからきちんと向き合いたいと思います。

ワークも難しくなく、毎日出来そうなので
楽しく、ワクワクしながら、お金と向き合えるように実践してみようと思います。

少しずつでも、上手にお金と
向き合えるようになりたいです。

これからも宜しくお願いします!

 

【楽天ブックス】

 

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

とても嬉しいです!!!

 

お金の現在地を知るのは

怖いですよね〜〜〜!

 

 

怖いけど

向き合う

 

怖いから

見ない

 

 

と言う人って、

 

これからの

お金の意識に、

「雲泥の差」

を生みます。笑

 

 

だから、

ちゃんと向き合おう!

と言う人は、

素晴らしいと思う!!!

 

楽しんで

やってみてくださいね♡

 

 

 

みんな

本当にどうもありがとう〜照れ

 

 

 

みんなで、

金運アップして、

happyになろうね♡

 

 

 

こちらも12月に出たばかりの新刊も 
↓           ↓            ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

お守りカードは3月31日まで♡

ダイヤモンド【期間限定3/31まで❤️】新月のお守りカード購入が出来るようになりました♡

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

ふんわりウイング大人気の大感謝キャンペーンふんわりウイング

開始しましたハートキラキラ

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

【宇宙元旦キャンペーン❤️】最強のミラクルリッチ♡ラブ&マネーヒーリング♡大感謝キャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより